« ご縁探し | トップページ | ピンキーちゃん募集開始 »

2013年1月11日 (金)

影虎くん募集開始!

 

早速ですが、影虎くんの募集を開始しました~scissors

 

Dsc01349

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-173206.html

 

モフモフのデカイ身体に超甘えん坊な性格。

めっちゃ可愛いですよ~heart04

 

同じく成猫のひとみちゃんめだか君も宜しくお願いしますm(__)m

この子たちもベタベタにゃんこです♪

 

 

 

そういえばね。

我が家は成猫が入ってくると太陽くんがイジワルしますdespairsweat01

 

Dsc00608

 

今回も影虎くんの部屋の前で、「入れろ」とギャオギャオ言うので、

仕方なく入れてみたら・・・

 

一目見て全身の毛を逆立てて攻撃態勢!!!

 

 

そしてゆっくりと・・・・

 

 

去っていきました~(笑)run        今日はこれぐらいにしといたらぁ!って

 

 

Dsc01422

 

が可愛らしいもんだから、弱いヤツと思ったんだろ~smile

 

Dsc01417

 

 

Dsc01409

 

Dsc01412_2 

 

 

なんか、すごい凶暴な子が入ってる感じになっちゃってますが・・・coldsweats01

本にゃんそんなつもりありません。      威嚇もせずどちらかといえば友好的

 

Dsc01315

 

でもたぶん凄く喧嘩は強いと思いますrockimpact

昨晩ワクチンに行ったら、注射針が入らなくて、

「さすが喧嘩慣れしてるね~(汗)」と先生が言っていましたcoldsweats01

ホントは強いけど普段はとっても優しいって、めっちゃヒーローやんshine

 

そんな影丸くんに良いご縁がやってきますように~sign03

 

 

 

 

Dsc01304_2 

 

コラコラannoy家の中をかき回すんじゃないよgawk  一番ダークなのはケイン?

 

 

今回ばかりはちょっと格好悪い太陽にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

 

【近況報告】

●ミルク君

最近のミルクは冷蔵庫の上がお気に入りです。

121212_235901 121223_123401

 

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

今年も、チェルシー&レディアの溺愛病は無限に続きます(*^o^*)

__0005 __0006

 

●にゃん太郎くん

にゃんたろう君はがんばってワクチン注射してきました。めちゃおよび腰で優しい先生に微笑まれてました(* - *)
旦那と一緒に布団からアタマ出して寝てる可愛いショットが撮れました(笑)ので送りますね。

Img_2725 Img_7469

Img_9699

 

●ルナ(ジジ)ちゃん

ルナ(ジジ)はとても元気で毎日やんちゃしています( ´ω` )家族皆がメロメロです。笑
本当にルナとの出逢いを下さったみーママさんには感謝しています。今年も一匹でも多くの猫ちゃんが幸せになりますように…

Img_0362 Img_0478

 

|

« ご縁探し | トップページ | ピンキーちゃん募集開始 »

コメント

あははは!太陽君、見極めも強さのひとつだよね(^◇^;)
ケインくん、お主わるよのう〜www

影虎くん、注射針が入らないって…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
色々苦労しただろうに、本物のヒーローじゃない!
きっとモテただろうな〜w

投稿: ばば☆ | 2013年1月11日 (金) 20時39分

ばば☆ 様

なるほど。見極めも大事ですよね(笑)
その辺の判断力は素晴らしいって事で~♪
でも今でもドア越しに威嚇の声出しまくりデス(^_^;)

影虎くん、お外ではモテモテだったでしょうね。
きっとその辺のボスだったのでは??
私が猫だったらホレちゃう(笑)

投稿: みーママ | 2013年1月16日 (水) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご縁探し | トップページ | ピンキーちゃん募集開始 »