« わんぱくボーイズ | トップページ | 駆け込みお届け »

2013年1月25日 (金)

駆け込み

 

なんとなんと~。

 

ケイン君~!

投稿した当日にもうご縁が内定しました~scissors

 

Dsc01631

 

デブなのにね~(笑)            ハンサムは得ね。

 

お姉にゃんがふたりいるそうだから、しっかり甘えに行くんだよscissors

 

 

それからマック君~!

 

Dsc01634

 

そうなのよhappy01

ずっとブログで見て募集を待って下さってたんだって♪    嬉しい~。

 

ケイン君もマック君も引越前に駆け込みお届けとなりました~rvcardash

里親様どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

Dsc01633_2 

 

パール君は・・・・

 

 

相変わらず雪うさぎみたいで可愛いよねheart04          エヘ

 

Dsc01590_2

 

まだまだ決まっていない子がいますので

どしどしお問い合せ下さいませ~loveletter

いつでも里親募集中で「みーママ」と検索してください)

 

 

 

 

さて先日、代理募集していたるる君のお届けがありました。

※兄弟のららちゃんも内定しました。しゅしゅちゃん&りりちゃんは募集中。

 

130123_113605 130123_113638

130123_115041 130123_120430

るる君はキャリーから出ると直ぐにニャン太郎お兄ちゃんの所に跳んで行き、しっかり怒られてしまいました。でも懲りずに何度も「お兄ちゃーん♪」と近寄っていました。
ニャン太郎お兄ちゃんは食器棚の上に避難したのですが、お兄ちゃんを鳴きながら追い掛けて登ろうと頑張っていました。
猫の為の部屋もあって二匹では勿体ないくらいです。

 

早速里親様からもメールを頂き、

にゃん太郎ゎ、うなってゎいますが、ソファーにねっころがってるる君を見てます。

130123_134001

早く距離が縮まるといいですね~♪

里親様、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

ご縁がもっと来るようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

可愛い∞可愛いと、レディアのこと、息子たちが太ってる^^;太ってると
チェルシーのほうが軽いですが、おやつは控えてます。

001 __

 

●はな(つぼみ)ちゃん

最近のはなは相変わらずおこたでごろごろ・・・。
今もおこたの中で大の字になって寝ております。
ますますお腹が大きくなってきてるようです。
寒くなってくるにつれ甘えっぷりもグレードアップしてきてます(^。^)
はなの最近のお気に入りは‘おまた’らしく、おこたの中では私のところ、
お布団のなかではだんなさんのところ…と決まってるみたいです。
夫婦そろってはなにでれでれな毎日です。
写真はおこたの中のはなと、最近新調したキャットタワーでおすまししているはなです。

Photo Photo_2

 

|

« わんぱくボーイズ | トップページ | 駆け込みお届け »

コメント

わ~! 早ッ


ケイン君 マック君おめでとう~!


そう・・・
そうなのね…
家族にしたいコがいたら すぐ挙手しなきゃだめなのね…!
(って、ウチはまだ飼える環境ではないですが。涙)


いや~
でもホンマおでめとうございます~♪
幸先いいですね♪^^*


幸せになぁ~れっ!☆

投稿: 美翔葉 | 2013年1月25日 (金) 17時13分

投稿ありがとうございますッ☆(≧∀≦*)ノ

るる君&にゃん太郎の距離が少しづつ近付いてるのが、
見てて面白いです(笑)

今日ゎ、るる君がにゃん太郎の尻尾に戯れて、
怒られてました(-∀-`; )

でも、にゃん太郎も鳴き声を聞くと、心配そうに
見に行きます( ̄m ̄〃)
そのくせ、寄って来ると逃げてます(笑)

るる君が、寝てる隙を見てオカンに甘えて来るので、
しっかり抱っこして、甘えさせてあげますσ(*´∀`照)

いやぁ、2にゃんの生活楽しすぎますね♪♪
いつかみーママ様ともご対面したいですッo(*^▽^*)o~♪

ケイン君&マック君ご縁決まって私も、
ブログ愛読者ですので、嬉しいですd(〃v〃)
みんな幸せになってほしいなぁ(〃艸〃)

投稿: くぅにゃん太郎 | 2013年1月25日 (金) 18時32分

みーママさん、お久しぶりです。

ケイン君とマック君、里親様が決まって本当によかったですね。(o^-^o)
相変わらず、入園と卒業のニャンコちゃんで忙しいのにその上、お引越しされるそうで・・coldsweats02

寒い毎日ですが、体に気をつけて頑張ってください。

投稿: リリ | 2013年1月28日 (月) 16時50分

美翔葉 様

ケイン君は特に目を付けていたという事もなく、たまたま見た掲示板でその時にビビっと来たそうです。
反対にマック君は募集前からずっと待ってて下さったそうですし、どちらもご縁なのかな?なんて思います♪
繋がれば運命なんでしょうね。
嬉しいです。
みんな幸せになっちゃいますよ~!
ピンキーちゃんにも良いご縁が来ますように!

投稿: みーママ | 2013年1月29日 (火) 16時39分

くぅにゃん太郎 様

こんにちは!
その後少しずつ慣れてきてくれてるでしょうか。
最初は怒って当然ですが、怒っても怒っても「お兄ちゃん♪」「遊ぼ♪」なんて寄ってこられたら可愛くなってくるはず!
そのうち、抱きしめて毛繕いしてくれちゃったりして~♪
色々と想像すると楽しいですよね。
猫は絶対に多頭飼いがオススメですので、ぜひその楽しさをまた近況でご披露くださいね!

私にも会いたいとは・・・!奇特な人だ(笑)
ただの陽気な酔っぱらいです(なんでやねん)
また3にゃん目の際にはぜひ~(笑)

投稿: みーママ | 2013年1月29日 (火) 16時43分

リリ 様

こんにちは!
コメントありがとうございます。
もうバタバタしてしまって、メールもできずすみません。
ブログにも書きましたが、幸せになってくれました~。
最初は心配して我が家にとも思いましたが良かったです。
また近況が来たら載せますね!

投稿: みーママ | 2013年1月29日 (火) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんぱくボーイズ | トップページ | 駆け込みお届け »