« ピンキーちゃん募集開始 | トップページ | 駆け込み »

2013年1月23日 (水)

わんぱくボーイズ

 

先日、ケイン君の手術が無事に終了しました~flair

 

でも帰ったら、タマタマから真っ赤な実(身)がっっっっsign02

気になって引っ張り出したらしい。。。。        il||li _| ̄|○ il||li オーマイガっ

 

翌日再度病院で押し込んで貰うも、すぐに出てきてしまい、

気休めの皮膚麻酔のみで、アソコを縫われるハメに・・・sweat01    痛い!

さらに念のため3日間はエリカラ装備・・・coldsweats02

 

Dsc01617

 

余計なことするからやんsad

先生もここまで引っ張り出す子は珍しいって言ってたよsweat02

本にゃんは泣きっ面に蜂で、しばらく凄いしょぼくれてました(笑)

 

今はキズも治ってエリカラも取れて爆走中ですsmilescissors

 

そんなこんなで大変でしたが、でも良いこともありましたよ~!

なんと心雑音が消えていましたshine    成長途中で良くなる事は多い

咳は少し残るものの、嬉しいですねhappy02      募集しようかな。

 

 

さて、余計なことしぃはまだおりまして・・・

パールの背中にハゲsweat01

 

Dsc01619

 

兄ちゃんか姉ちゃんにちょっかい出して返り討ちにあったんだろgawk

 

Dsc01624

 

キズがあるやないか~いsweat02           ウソつくな

 

まったく困ったもんです。

まぁでも男の子ですから、元気でワンパクがいいですね♪

 

もちろんマックも成長してすっかりワンパク坊主です。

 

Dsc01620

 

募集も始めたいと思いますので宜しくお願いしますscissors

 

 

そんな坊主達ですが、実はずごく甘えたなのですsmile

私は毎夜ハーレム状態heart04       美少年を囲うマダム気分

パール君のしゃっくり?の様な声も偶然撮れましたよmovie

ぜひご覧あれ~♪

 

 

この子達によいご縁がやってきますようにshine

 

可愛いボーイズ達にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●そら君                         焼却炉の仔犬達

そらは我が家に来て2年2ヶ月のなりますが、たいへん元気で病気や怪我をすることもなく獣医さんのお世話になるのは健康診断とワクチン接種だけです。
体重は15~16Kgで、ベストは15Kgなので油断すると体重オーバーになり獣医さんから注意を受けます。
毎日6~10Kmの私のウォーキングに付き合ってくれていますが疲れ知らずです。

Photo Photo_2

 

●福(シュウ)君

福もこんなに大きくなって、今5.3キロです。
おすわりやお手など、いろいろやってくれます(^^;)
自分のお気に入りのおもちゃを持ち歩いて、
それで遊んでくれと抱きついてきたり。
ネコ?って感じです。

Dscf0145

 

●ポム(星)君

2ニャンコとも仲良く過ごしております
ポムは体もほぼレイと同じ大きさになって
ご飯もたくさん食べてくれてます
ここへ来た時からのビビリはいまだ直らず(笑)
ピンポーンと鳴れば一目散にベット下へと逃げ込んでいますよ
最近はトイレの数を増やしても留守にすると粗相をしてしまうため
「何が嫌なの~なんで~」って肩を落としながも、試行錯誤してポムと闘ってます
でもますます仕草も可愛くなってますね
名前を呼ぶとお返事できるし、おいで!と言うとちゃんと来てくれます
部屋が暖かいといつも仰向けでお腹全開です

Dsc_0558 Dsc_0501

Dsc_0507_2

 

●小鉄(豆)君

小鉄(豆くん)を譲っていただいてからもうすぐ二年!
うちに新しい家族、女の子が産まれました!
最初、アレルギーやイタズラされないか心配していましたが、元々人懐こい性格の小鉄は、お兄ちゃん風を吹かせながら、赤ちゃんと仲良くすごしています!
赤ちゃんのベビーベットやオモチャも、全て小鉄に占領されていますが…(笑)
赤ちゃんが、泣くと近くに来て心配そうに覗きこんで、見ています!

Img_3387 Img_7240

 

|

« ピンキーちゃん募集開始 | トップページ | 駆け込み »

コメント

真っ赤な「実」・・・・!
ひぇ~~こわ~~!
想像しただけでも血の気がひく。
私は中学の時フナの解剖で失神した女なんで
実際見てたらえらいことになりそう。

早く元気になぁれ!


小鉄くんと赤ちゃん、可愛いですね。うちも子供が赤ん坊の時、実家のばぁちゃん猫が子守してくれました。
それで子供はすっかりネコ派に。
そうして愛猫家は増殖していくのですね。

投稿: すずママ | 2013年1月24日 (木) 00時01分

ケイン君大変だったんですね~^^;


でも、今は元気そうで何より!
(そして動画…可愛いすぎる~~~!!)


ご縁がつながりますよーにっ◎

投稿: 美翔葉 | 2013年1月24日 (木) 13時49分

ケイン君、災難でしたね~><
文字を読んだだけで痛い・・・(→o←)ゞ
でも、心雑音が消えていてプラスの方が大きいですね!
若ハゲのパール君といい、男の子はなんともいやはや^^;
でも、そこが魅力的なんですけどね~♥

投稿: ゆてたにゃん | 2013年1月25日 (金) 14時22分

すずママ 様

私はそこまで苦手でもないですが、お電話で先生に「つっこめませんか?」と言われやってみましたが痛そうで思い切ってやれませんでした(^_^;)
先生曰く、出てる物自体は脂肪で神経はほとんどないので、そんなに痛くないらしいのですが・・・。
思いがけないことしてくれますよね~(^_^;)

猫と一緒に育つなんて幸せ~!
今の子供は除菌やらと言い過ぎでちょっと弱いですよね。
ウンコかき回した手で歩き回る毛むくじゃらが居る家で育つくらいの方が強くなっていいですよ(笑)
ウチの子も猫と一緒に暮らすようになってからとても強くなりました♪

投稿: みーママ | 2013年1月25日 (金) 15時52分

美翔葉 様

ケイン君たらホント恐ろしい事しますよね(>_<)
コッチがビビリます。
有難いことにすぐにご縁が決まりましたので、これも最後の良い思い出です♪
もう数日だけハーレム楽しみます♪

投稿: みーママ | 2013年1月25日 (金) 15時54分

ゆてたにゃん 様

災難というか、自業自得な感じですが(^_^;)
先生は「切ってもいいんですけどね」とおっしゃってましたが、「いやいや。それはちょっと・・・(汗)」と無理矢理押し込んで貰いました。
まぁ無事に治って良かったです!
パールは成猫のツメが入っちゃった感じでキズになってました(^_^;)
チョカチョカしてるのが可愛いんですよね。

投稿: みーママ | 2013年1月25日 (金) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンキーちゃん募集開始 | トップページ | 駆け込み »