« 1年ありがとうございました。 | トップページ | ご縁探し »

2013年1月 7日 (月)

へび女。

 

Dsc00999

 

1年前は年末年始とお届けラッシュだったのに全くなしtyphoon

さらに7日までブログ放置down

 

 

・・・・・今年もまずまずな滑り出しだわcatface           ヨシ! 

 

ま、最初くらい休んでおかないと今年はヘビーな年になる予定ですからねbleah

 

Dsc00891

 

私事ですが、今年は年女ですscissors

きっとご縁も良い事もいっぱいあるに違いないと今からワクワクしておりますshine

 

Dsc01008

 

Dsc01014

 

Dsc00972

 

Dsc00988

 

 

メデューサじゃねぇgawkannoy

 

 

 

今年も失礼ニャンズ共々、面白おかしく楽しんで過ごしたいと思います♪

モチロンご縁の方は執念深く探しますよ~smile

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

さて私と違いUさんはお正月から精力的です。

愛ちゃんのお届けに行って下さいました~rvcardash

・・・・でも実は日にちを間違えていたらしいです(笑)

 

130105_133408 130105_133552

130105_134045 130105_135522

ダックスを引き上げている途中で愛ちゃんの里親様を紹介して下さった以前の里親様から電話がかかり「今日11時ですよね?」(すでに11時)
な、ななにぃ~!!
日にちを間違えていました。。。
紹介して下さった里親様ご夫婦も同席して下さったので4人の方を待たせてしまいました。
猫を飼われるのは初めてのご夫婦ですが猫先輩として今後も色々とアドバイスして頂けるので安心しました。
愛ちゃんはぼたんちゃんと言う素敵な名前を頂いているので暫くは猫を被ってしとやかにしていて欲しいのですが、すぐに探検始めたり玩具で遊んだりなので名前負けしそうです。

 

何ですか、早速のそのパパさんへの甘えぶりは・・・!!反則でしょ(笑)

とってもお転婆ですが、そんなの許しちゃうくらい甘え上手な子です。

どうぞメロメロになって下さい。宜しくお願いいたします~。

 

 

それから、

年賀状やメールで近況を頂いた里親様方、ありがとうございますm(__)m

また少しずつご紹介させて貰いますね!

 

今年もよろしくするぞ。のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   今年は「あ、また宝くじ当たっちゃったわ~。」って言ってるはず。

 

【近況報告】

●れお(コスモ)君

昨年もれお君のおかげで楽しい一年を過ごさせてもらいました。
かなりのお喋りさんなので、始終ムニャムニャと何か言っていて
それが人間の会話にうまいこと応える形になってたりして
笑いの絶えない一年でした。

困ったことと言えば、起こしに来る時間がだんだん早くなったことでしょうか。
家に来た時は6時ごろだった起床時間がいつの間にか5時半になり、5時になり、
今では3時半に起こしに来るようになってしまいました。
せめて5時ぐらいまでは寝かせてもらおうとする私と、何が何でもエサをもらおう
というれお君との攻防戦が毎朝2時間ぐらいあるんです。ムダですよね。

そういう事も含めて楽しい、ネコとの生活です。幸せです。
相変わらずカメラ嫌いは健在でして、なかなか良い写真が撮れないんですが、
晴れ着仕様の首輪でキメた姿を自分撮りで収めることに成功しました。
後ろに私が背後霊のように写り込んでますが、気にしないでください。

Photo_2

 

●晴くん

晴が来てくれ、ますます賑やかになり、楽しいお正月を過ごしております。
年末からの風邪も皆、無事完治し、元気すぎるほどにナリマシタ。。。
晴は、ふくが大好きなようで、ふくの横にべた~っとくっ付いて寝ます。
初めは、ふくも嫌がって、足で蹴ったり、猫パンチをしたりと抵抗していましたが、
晴はめげずに、寝たふりをしながら、くっ付いていました。
でもでも、今では、二人抱き合って寝ています。
みーちゃんは未だに、嫌々光線出しまくりですが。。。晴はお構いなしで、時には、みーちゃんを追っかけている事もあります。
そんな時に、「みーちゃん、ヨシヨシ、かわいそうに、みーちゃんは一番だから、追っかけないで~」と抱っこされる
特別扱いが、どーも好きみたいで、ワザと嫌がる様子を見せているようです。(結構、めんどくさい性格です)
そんなこんなで、楽しくやっています。

Pc030262 Pc050264

 

●空(ソナタ)君

昨年はみーママさんのおかげで
空たんと出会えて本当に楽しい一年でした♪
ありがとうございました。

寒くなってから、空たんは私の枕に一緒に頭を乗せて添い寝してくれます。
もう、可愛くて可愛くて仕方がありません(*^^*)
性格は全然違うけれど、風太と陽太ともとても仲良くやっています。

Img_3228 Img_3236

 

●かける(翔)君&カンナちゃん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
我が家のニャンズ達も元気にしています

Dsc_00811 Img_20130101_150709

 

●右京君&左京君

とてもヤンチャでよい子、可愛くて自慢の子達です。ありがとうございます♪

1357535565006 1357535612629

1357535606333 1357535624684

 

|

« 1年ありがとうございました。 | トップページ | ご縁探し »

コメント

今年も良縁ブログ楽しみにしていま~す。happy01
頑張ってください。

そして・・
年女おめでとうございます!

私ももうちょっとだわ・・。

投稿: すずママ | 2013年1月 7日 (月) 18時43分

はい! 盆暮れ正月関係なくバトルですッ
ずっと犬を飼っていたのですがトシのせいか犬のテンションについていけなく
なってきた…という事で、初めて猫を迎えました
が、子猫のテンション半端なかった!!
一年以上経った今でも毎日 威嚇ポーズで横っ飛びしながら
鬼ごっこに誘ってきます。(プロレスも毎日)

きっと本猫的にはただジャレてるだけで、かなり手加減している
つもりなのだとは思うのですが…いかにも猫に引っ掻かれました
って感じの3本線のミミズ腫れが腕や額にいつもついていますww
みーママさんの仰る通り、2匹で迎えておけばよかったと思います~ハイ

投稿: ゆりん | 2013年1月 7日 (月) 21時18分

みーママさん*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ゴザイマス!
みーママさんは今年もにゃんこ捕獲と新たな飼い主捕獲?に
頑張ってくださいね!
にゃんこを飼いだして早や3年・・・ここまでにゃんキチになるとは夢にも思いませんでした。
今、にゃんことの生活を始めようか悩んでいる人は
一日も早くはじめの第一歩を踏み出し、
楽しい生活をエンジョイして欲しいです!
みーママさんの言うとおり、最初から2頭飼いから始めるのがイイですよ~♫
うちも2頭から始まり、今では可愛い4にゃんとの生活に癒されまくりの日々です(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ゆてたにゃん | 2013年1月 7日 (月) 21時46分

あけおめことよろ

年賀状戻ってきたわよ
受取拒否かしら

やーねー

意地でも届けるわ

投稿: konpa | 2013年1月 7日 (月) 21時57分

あ、あたし年女来年。

投稿: こんぱ | 2013年1月 7日 (月) 21時57分

みーママさん、ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いいたします。
そしてここにも年女が一人…( ̄▽ ̄;)
みーママさんより一回り上かと思われますが(笑)
保護にゃんこたちに今年もたくさんの幸せが訪れますようにヽ(*´ω`)ノ

投稿: らな | 2013年1月 7日 (月) 22時02分

あれ?昨日コメントしたつもりが…w


あらためまして、あけましておめでとうございます^^


今年もご縁がいっぱいつながりますように~◎

今年もよろしくお願いします^^
今年も楽しくよませてもらいま~す♪(^^)/

投稿: 美翔葉 | 2013年1月 8日 (火) 10時43分

今年も宜しくお願いします~(*´∇`*)
年賀状ありがとうございました!
今年もブログ楽しみにしてます♪
私の方もボチボチやっていこうと思います。
たまに、覗いてみて下さいね。

投稿: むにす | 2013年1月 8日 (火) 18時50分

あ 言ってなかった

fujiあけましておめでとうございまーす
今年もよろしくお願いしまーす

おぐ写真送るからメールの受信ブロックしないでよっ
こんぱは来年年女なんだ
一緒じゃんっ
でも私早生まれだからへび女とも言うらしい
みーママと一緒じゃんっ
ビバ アラフォー

投稿: おぐマム | 2013年1月 8日 (火) 20時39分

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^◇^)
年女!良い事あるかもw

いやん♪ピンキーちゃん、新年早々私のハートを
鷲掴みだわん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年も笑える?ブログ楽しみにしてますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: ばば☆ | 2013年1月 8日 (火) 21時46分

すずママ 様

年女ってめでたいのか???ですが、
でもやっぱり良いことありそうですよね♪
ニャンズのご縁がどんどん来て、ちょっと宝くじ当たってくれたら最高です。(←この欲がいかん)

今年もブログ続けられるよう頑張ります~。

投稿: みーママ | 2013年1月 9日 (水) 14時38分

ゆりん 様

あはは~。
確かに子猫のパワーは凄いですよね。
まぁでも1歳を過ぎても衰えない(落ち着かない?)のも素晴らしい!
よっぽど毎日楽しいのだと思います♪
幸せな子ですね~♪

そうそう、猫の横っ飛び!!笑いますよね。
なんじゃそりゃ~。えらそうに(笑)
ひっかき傷は私もしょっちゅうですが、年と共にどんどん治りが遅くなってますので気を付けないと(^_^;)
ゆりんさんはまだまだ大丈夫かな♪

投稿: みーママ | 2013年1月 9日 (水) 14時41分

ゆてたにゃん 様

あけましておめでとうございます!
今年も猫まみれで進むのでしょうね~。
里親様の捕獲!?(笑)頑張ります。
でも風邪に足をひっぱられ、募集までがなかなか・・・
スタートからつまづく2013年(コラ)

そうそう、2匹飼いの良さも広めないとね~。
ゆてたにゃんさんもご協力くださいね♪
よろしくです~。

投稿: みーママ | 2013年1月 9日 (水) 14時44分

こんぱ 様

あけおめ。ことよろ。
あー。年賀状ごめん。
今の書いてなかったよね。しまったわ~。

11歳年上か。

投稿: みーママ | 2013年1月 9日 (水) 14時46分

らな 様

あけましておめでとうございます!
お久しぶりです~。
あら、らなさんもへび女でしたか♪
お互いいい年にしましょうね♪(自然となるはず)
引き続きご縁探しはがんばります!!
とりあえず風邪治さないと・・・(^_^;)

投稿: みーママ | 2013年1月 9日 (水) 14時49分

美翔葉 様

あけましておめでとうございます!
今年はいきなり躓いてる感がありますが、応援頂いたので頑張ります!
ブログの方ももうちょっとがんばらないとね・・・(汗)
読んで笑えるネタ仕入れときます♪

投稿: みーママ | 2013年1月 9日 (水) 14時50分

むにす 様

あけましておめでとうございます!
そろそろブログネタが尽きてきましたが・・・
お互いボチボチやっていきましょうね~。
また拝見しにいきます!

去年は結局ザク豆腐食べれずでした。(むにすさんのブログを見て食べたかったのです・・・)

投稿: みーママ | 2013年1月 9日 (水) 14時52分

おぐマム 様

あけおめ。ことよろ。
あ、同い年なんだ。。。
・・・・・・・あの前の写真何年前だよ?(めっちゃ年下かと思ったワイ)

メール見たー。
キャットウォーク羨ましすぎて腹立つ。
くそ!おぐっちめ。

投稿: みーママ | 2013年1月 9日 (水) 14時55分

ばば☆ 様

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も遊びに来て下さい~。
ご期待に添えるかドキドキですが・・・がんばります(笑)

ピンキーちゃんのモフモフ感がたまらないんです♪
今年もニャンズにいっぱい幸せを貰って里親様にもお裾分けできたらと思います♪

投稿: みーママ | 2013年1月 9日 (水) 14時58分

じゃあたしも今度写真送る
めったに撮らないけど
つっか見たんじゃない?

ビバ荒フォー!

投稿: konpa | 2013年1月10日 (木) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年ありがとうございました。 | トップページ | ご縁探し »