« 円ちゃん | トップページ | サラちゃんデビュー »

2013年2月 8日 (金)

新コンビ

 

パール君が帰ってきて少し賑やかになったものの、   鳩音が懐かしい

ノンビリと時間が過ぎております~clover

 

Dsc01781

 

パールの手術も無事に済みましたscissors (エイズ・白血病も共に陰性)

 

Dsc01785

 

ひとつ気になるのが、パールのタマタマが縫われてる事・・・catface

トラ猫まみれ家の子達は余計な事する子が多いから縫っとこ。(by先生)

って事になったんだろうか???coldsweats01

それともパールがヤンチャと見抜かれてた?         スゲェ

 

どちらにせよ。。。銀太郎(ケイン)君のせいだよね(笑)

 

Dsc01803

 

さて、パール君は再募集となりましたflair

本人はすぐに環境にも慣れてご家族にも甘えていたのですが、

先住のお姉ちゃんにストレスがかかる様でしたので、

難しいと判断しました。           里親様も泣く泣くです。

 

誰にでもフレンドリーで行動が本当に楽しい子です♪

ご家庭が一気に明るくなりますよflair

ぜひお問い合せ下さいませ~。(詳細

 

 

同じくピンキーちゃんも我が家でご縁を待っていますup詳細

 

Dsc01801

 

新居に来てから度胸がついたのか行動が大胆です♪     楽しそう

 

同世代のパールと一緒にキッチンでイタズラしたり、

 

Dsc01808

 

どちらかが楽しそうな事をしてると片方がすっ飛んでdash来ます(笑)

 

Dsc01815

 

全然性格は違いますが、いいコンビなのかもしれません(笑)

 

ピンキーちゃんにもパール君にもお問い合せお待ちしておりますloveletter

 

新コンビ結成にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

なかよしです。可愛いくって、チェルシー&レディアの写真を毎日、撮ってます。

__

 

●るる君

最近にゃん太郎と一緒に並んで寝たり、相変わらずオモチャやオカンを横取りしてます(笑)
元気に走り周り、良く食べて良く寝ます﨏
体重も少しずつ増えてるので、便が緩いのは今のところ様子見です。
るる君は、本当に甘えん坊で私が見えるとすぐに走ってきてくれます。
旦那もこのところ、毎日帰って来てるる君が旦那と一緒に寝てくれるのが、とても嬉しいらしいです(笑)

130201_125602 130202_214901

130203_155501

 

●りん(キョーコ)ちゃん

りんは、とっても元気に過ごしています♪
我が家に来て5ヶ月が過ぎました。
もう5ヶ月~?と言いたいところですが、やはり皆さんが言うように、私も「え?まだ5ヶ月しかたってないの?」というのが本音です。
もっともっと前から一緒にいるような気がします。

年賀状にもちらっと書きましたが、11月に避妊手術を受けてから、驚く程食欲が増して常にご飯をねだる毎日です(^^;)
一応、体重相応の量しかあげてないのですが、少しふっくらしているように思います。
なぜでしょう?(笑)

日々の過ごし方はパターンが出来てきました。
我が家に来た頃は、夜中に走り回ったり、ご飯ちょうだいとか、寂しいとか言って起こされたものですが、最近はすっかり落ち着きました。
ただ、朝は必ず鼻を舐めたり、髪の毛を引っ張ったりして起こされますが(笑)

夜中に私の布団に入ってきて腕枕で寝る姿、仕事から帰って自転車を止めたら、窓辺のキャットタワーで私を確認して必ず玄関までお出迎えに来てくれる姿、お風呂についてきて、私がお湯に浸かっている間フタの上で待ってる姿、どれもとても可愛くて愛おしいです♪
家族も同じように、相変わらずとっても可愛がってくれています。

画像タイトル!
*大好物の猫草をおねだり
*クリスマスツリーの横で
*一番高いところも制覇したの♪
*お風呂から出てくるお母さんを待ち伏せするストーカー
*リビングにお客さんがいるから逃げてきたのw

Dsc_0572_2 Dsc_0846

Dsc_0872_2 Dsc_0928

Dsc_0881 

|

« 円ちゃん | トップページ | サラちゃんデビュー »

コメント

こんばんは
はじめまして

里親の件で少し前にメールをさせていただいたのですが
もしかしたら届いてないのかも?と思い、
失礼かと思いながら再度メールをさせていただきました
お時間あるときにご確認いただければと思います

可愛いねこちゃんがたくさん、
にぎやかで楽しそうですね

それではお返事お待ちしています

投稿: ゆず | 2013年2月 9日 (土) 00時05分

ゆず 様

こんにちは。
コメントありがとうございます。
メール届いております。
お返事させて頂きましたので宜しくお願いいたします。

投稿: みーママ | 2013年2月 9日 (土) 08時51分

はじめまして。
いつでも里親募集から来ました。いつも可愛い写真や内容にホンワカさせていただいてます。
メールをさせていただこうと思ったんですが、私の見た里親募集の書き込みがだいぶ前で方法がわからず、こちらに書き込みさせていただきました。
こちらにメールアドレスをのせても全体公開にはならないでしょうか?

投稿: 杏 | 2013年2月 9日 (土) 09時26分

おお〜猫だらけ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ダイブしたいわぁwww

パール君、大人になったのね!お疲れ様!
あ、でもとばっちりで余分に処置されちった(^◇^;)
念には念を!だねw

そっか、先住ちゃんがストレスだったのね。
里親様も悲しかったよね。
仕方ない。次を待とうね!
ピンキーちゃんと一緒だといいんだけどね(⌒▽⌒)
きっと里親様は楽しい毎日だよw
鳩とお転婆…ぷぷぷwww

投稿: ばば☆ | 2013年2月11日 (月) 18時02分

杏 様

こちらへのお返事を忘れていました(^_^;)
すみません。
パール君のトライアルどうぞ宜しくお願いいたします♪
私も楽しみにしております♪

ちなみにこちらにアドレスを載せても私のみが分かるだけで公開にはなりませんので~。

投稿: みーママ | 2013年2月12日 (火) 16時39分

ばば☆ 様

ダイブしたら猫が下敷き・・・(汗)
でもまみれたい気持ちはよく分かります♪
私もスモールライトで小さくなってニャンズ達に埋もれたいと思ったりしますが、きっと本当に埋もれたらチョイチョイとやられて爪で死にますね。
やっぱりこうやって傍で見てるのが一番いんでしょう(笑)

パール君のとばっちりは、きっと先生のサービスですね。
得した。のか。。な?
おかげさまでご縁も頂きました。
あの性格なのでどうなるか分かりませんが・・・(^_^;)
頑張って貰いましょう!(里親様と先住猫ちゃんに)

投稿: みーママ | 2013年2月12日 (火) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 円ちゃん | トップページ | サラちゃんデビュー »