« ピンキー・影虎 トライアル開始 | トップページ | パール君お届け »

2013年2月22日 (金)

猫の日

 

今日は猫の日cat

 

我が家一番の美少女で目の保養をどうぞsmileshine

 

Dsc02106

 

綺麗なものを見るとつい近づいたり触ったりしたくなりますが・・・

 

遠くから眺めてるのが一番いいです。はいcatface

 

Dsc02037
 ※ ウソ。ここまで凶暴ではありません。ちょっと猫パンチが飛んでくるくらいさっ♪

 

 

そして、明日はパールの日(トライアル)。            決戦よ!

 

Dsc02108

 

そう、実は我が家で風邪?が流行っていて続々と体調を崩す子がsweat01

パールも一時食欲が落ちましたが、何とか持ち直してくれましたscissors

 

ちょっと焦ったけど。。。。。。。。。。もしかしていい感じ?(笑)

 

 

白猫祭りも終了ですね。               ちょい寂しい

 

Dsc02113

 

 

 

さてさて、新しい代理投稿の子です。

★小太郎くん(2~3歳・エイズキャリア)

Cimg0404

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-175913.html

影虎君だって幸せ掴みましたからね!

小太郎君にもご縁宜しくお願いしますm(__)m

   

 

 

 

(おまけ)

Dsc01748

 

 

猫好きさんはポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

|

« ピンキー・影虎 トライアル開始 | トップページ | パール君お届け »

コメント

モカ姉さんはグラマラス美人なんですね~うふふ

パールくん、最初はねこかぶっていく?がんばれ~!

投稿: すずママ | 2013年2月23日 (土) 20時57分

すずママ 様

モカ姐さんどんどんとデラックスに・・・(^_^;)
昔はスマート美人だったので、本人はそのときのままのつもり?(笑)
パール君、猫被らなくてもOKなお宅でした!!
上手くいきますように~。

投稿: みーママ | 2013年2月25日 (月) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンキー・影虎 トライアル開始 | トップページ | パール君お届け »