« サラちゃんデビュー | トップページ | ピンキー・影虎 トライアル開始 »

2013年2月15日 (金)

天気のいい昼下がり

 

今日奈良ではsnowが降って天気が悪いのですが、

先日の天気のいい日のニャンズです。

 

 

まだまだ寒いけど気持ちいいにニャンズ集合。 

Dsc01975

 

日向ぼっこ大好きなモカ姐さんもこの日はご機嫌

ピンキーちゃんが挨拶しに寄ってきても怒りません(笑)

 

Dsc01978

 

2世代悪ガキコンビ(太陽とパール)も絶好調。。。

私のコレクションを狙ってくれてますcrying            落とすのよ。

 

Dsc01984

 

気持ちよさそうな茶々の背中と、モカ姐さんのがいい。     ギュ♪

 

Dsc01985

 

光の筋に沿ってニャンコが並ぶ。           背中消毒中?

 

Dsc01988

 

 

 

【豆太王国にて】

 

肝臓病を患ってすっかり痩せちゃったけど、頑張る楽くん♪

Dsc01990

 

ボクのお肉を分けてあげたい留吉さん!?(笑)

Dsc02011

 

気持ちよくて爪研ぎバリバリの豆ちん♪

Dsc02003

 

お嬢ふたり(カンナちゃんとオリビアちゃん)に囲まれ幸せ留ちゃん♪

Dsc02021

 

若いムスメ(ユイちゃん)とラブラブ豆ちん♪

Dcim0631

 

天気のいい日のニャンズは幸せそうで、見てるこちらまで嬉しくなりますよね。

 

 

ほっこりニャンズにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

キュートなチェルシーちゃんと高い所に載ってるレディアちゃん♪

__ 001

 

●ミルク君

ミルクは日だまりであったかです♪

130214_110701 130214_110801

●るる君

ようやく、にゃん太郎も、るる君を認識しだしたようで、一緒に寝る事も多くなりました。
夜中にゎお互いを追いかけあって、静かになったなと猫部屋へ行くと、一緒に寝てます♪
るる君体重もウンチが緩い割には2.6kgと増えているので、病院でも食欲もあるし心配ゎ無いと言われました。
にゃん太郎がでかすぎて、るる君が大きくなっても、いまいち分かりません(笑)

130208_165301 130209_222801

 

|

« サラちゃんデビュー | トップページ | ピンキー・影虎 トライアル開始 »

コメント

素敵なウッドデッキ~♥
暖かなひだまりに皆ご機嫌ですね^^
コレクションも負けずに飾ってるところがいい!
私は猫に負けて即効撤退^^;
豆太王国も賑やかですね~^^
楽君、病気ってあるけど事故の時のこと考えたら
ほんとすごい回復力!!!
あれを乗り越えたんだからきっと元気に頑張れるよ!
みーママさんありがとう!!!
ついお礼が言っちゃいたくなりました^^v
写真の加工も素敵♥
また「ブログお宅訪問」楽しみにしてます!

投稿: ゆてたにゃん。 | 2013年2月15日 (金) 18時51分

ゆてたにゃん。様

あはは。ブログお宅訪問ですか!
渡辺篤史風に書かないとダメでしたね(笑)
自己満足ですが、幸せそうな(たぶん)ニャンズの姿を見て頂きたくなっちゃいまして♪
褒めて頂いた上、お礼まで。。。うっ。。涙が・・・
ありがとうございますm(__)m

過去のこととか先の事とか、病気の事とかそんなん関係なく、
「今日は天気がいいな~。幸せだな♪」って過ごせるニャンズが素敵だし、羨ましい♪
私達もたまにはそんな風にその時の幸せを噛みしめたいですね。

コレクションはことごとく落とされて割れたりしてますが、まだ諦められない(笑)
きっとそのうち根気負けすると思います。

投稿: みーママ | 2013年2月18日 (月) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サラちゃんデビュー | トップページ | ピンキー・影虎 トライアル開始 »