« 駆け込みお届け | トップページ | 円ちゃん »

2013年2月 1日 (金)

引越完了

 

何とか無事に引越が終わりました~flair

ニャンズは新しい環境にビックリして当然引き籠もった訳ですが、

すぐに出てきたのはこのお方。

 

Dsc01700

 

さすがお婆ちゃん!!              伊達に歳は取ってない

 

その次しばらくして、モカ姐さん。

 

Dsc01691

 

その他の子達はmoon3になってやっと出てきましたsweat01

力では負けるけど、女の子の方が度胸はあるらしいですsmilescissors

 

Dsc01694

 

今までキッチンは別だったので猫立ち入り禁止に出来たのですが、

(特別に太陽だけ入れた←ボスだから)

今回はオープンなので、盗み食い等に気を付けなければsweat01

 

怖がりのピンキーちゃんは、数日は無理かと思ったら

意外にもすぐに慣れて歩き回っております~scissors

 

Dsc01686a

 

この分なら里親様の所でも早いんじゃ!?     ご縁カモン!

 

色々と大変でしたが、ニャンズも新居houseを気に入ったようですscissors

 

Dsc01703
リビング右側

 

ただ、ひとり・・・

未だ茶々くんが猫コタツにて籠城しておりますcoldsweats01  夜ちょっと出てくる

 

Dsc01683_2
リビング左側(ニャンコゾーン)

 

身体は大きいけど一番繊細なんですsweat02         ただのヘタレ?

がんばれ茶々~!!

 

 

それから代理投稿のジョーくんのお届けがありました。

130129_154036 130130_114752

130130_120315 130130_122017

じょー君ショコラ君になりました。
家に来た時と違い全く隠れる事もなくスリスリと寄って行って抱っこもして貰い部屋の中もしっかり探検して廻りました。
途中でお客様がいらしてお母様が外に出られると窓から眺めて戻って来られるとドア迄お迎えに行く余裕です。
とっても喜んでいらっしゃいました。

里親様よりloveletter

今日はお届け遠方からありがとうございました。
ショコラちゃんは猫が他にはいないと確信したようで、熟睡していました。
先ほど遊ぶ余裕をみせ、ご飯、お水も済み、電気カーペットでまた寝てます♪
安心下さい。
あとはトイレがまだですが、水を飲んだので、もうすぐしてくれると思います。

 

とってもフレンドリーで人もワンコも大好きなショコラ君ですから、
これから毎日楽しくて幸せな日々ですね。

里親様どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

茶々君に気合いのポチっとにゃ♪ 

   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●るる君

最近にゃん太郎が、るる君の体を舐めてやる事があったり、今日も寝起きのにゃん太郎にるる君がすりよると、2にゃんして同じ爪研ぎで爪研いで、どんどん兄弟ぽくなってきました♪
にゃん太郎がるる君を舐めてやった時ゎちょっと感動しましたょ(笑)

毎日2にゃんで走り周り、その愛らしい姿に、旦那も『可愛いしか言葉出てけーへん♪』と、溺愛してます( ;^^)
これから先が楽しみです★

130130_173301 130130_173401

 

●こげまる(マック)君

マックくんの名前、色々と悩んだのですが、
「こげまる」 に決定いたしました!
名前と呼ぶと返事してくれています。
あれだけ怖がっていたこげまるですが、今では自分から膝の上に乗ってグーパーしてくる甘えん坊さんになりました!!

こたつに一緒に入っているときも、私の足に 抱き枕の様に絡んでくるので、幸せいっぱいに満たされます(*^^*)


__ 049

Wp_000505

 

|

« 駆け込みお届け | トップページ | 円ちゃん »

コメント

祝!新居お引越し!
素敵なおうちですね~いいないいな~
猫たちもすぐ慣れてくれてよかった!
やっぱり猫は家に付くっていうけど
人にも付くんですよね~
あの玄関の格子がオシャレだし、脱走対策だし一石二鳥いい感じ~
茶々くん、早く慣れてくださいね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: ゆてたにゃん | 2013年2月 1日 (金) 14時55分

お引越し、お疲れ様でした。私も人生で二度経験していますが、忙しくて大変でした。落ち着くまで色々あるでしょうから、お疲れが出ませんように・・

新居はなんだかウキウキしますよね。お嬢さんもお喜びのことと思います。そして、にゃんず・・やっぱり人も猫も女の方が度胸がある?!

投稿: すずママ | 2013年2月 1日 (金) 18時18分

お引越しおめでとうございます(◎´∀`)ノ
素敵なお宅ですね!
やっぱりケージをたくさんお持ちなので、
猫ちゃんをたくさんお世話していらっしゃるんだなあと。

ケインくん、マックくん、パールくんのご縁もおめでとうございます(*゚▽゚)ノ
ケインくん、マックくんの人気は言うまでもありませんが、
私の密かに応援していたパールくんがついに!!
お届け報告を勝手に楽しみにしています~

投稿: ぱっと | 2013年2月 2日 (土) 19時37分

お久しぶりです。
お引越しお疲れさまでした。
そしてご新居おめでとうございます。

広くて新しいお部屋は気持ちの良い事でしょう
みんにゃも新しいお家でノビノビと快適に暮らせて
幸せですね。

投稿: ジョルまま | 2013年2月 2日 (土) 22時26分

再投稿です~。
パールくんのお届け報告楽しみとか書いちゃいましたが、
もう報告なさっていましたよね(汗
トライアル頑張れ~
寄り目のコタローお兄ちゃん、懐かしい&大きくなりましたね(o^-^o)

投稿: ぱっと | 2013年2月 3日 (日) 09時54分

茶々・・・

投稿: konpa | 2013年2月 3日 (日) 21時53分

お引越し、お疲れ様でしたhappy02
ステキな新居ですね~♪
みんニャンもだんだん落ち着いてきているようで
良かった~!
ユナさん、さすが肝がすわっていることwww
え~!?茶々君、意外coldsweats01

投稿: ばば☆ | 2013年2月 4日 (月) 17時55分

ゆてたにゃん 様

確かに猫は家につくっていいますけどそんな事ないですよね。
飼い主の顔はちゃんと分かっていて、安心してくれますもん♪(たぶん)
引越はニャンズのストレスと脱走がとても心配でしたが、とりあえず大丈夫そうで安心しました。
知り合いの所は、緊張とストレスで過呼吸になった猫ちゃんがいたそうです(^_^;)

玄関前の格子戸いいでしょ~♪
やっぱりプロの職人さんは凄い!
まぁでも普通の人は「なんでこんな所に戸?」って感じだと思いますが・・・(笑)

投稿: みーママ | 2013年2月 5日 (火) 15時23分

すずママ 様

お引っ越し疲れますよね。
予想以上に身体がギシギシ言ってました。
私は実は5回目(笑)
もう最後のハズ!
ニャンズも無事になれてくれて安心です。
男の子達は出てきてもものすごく腰が引けてたので笑いました。
女の子は好奇心が勝つのかしら♪

そういう娘(女)も部屋に猫トイレがなくて喜んでます。(以前は娘の部屋が豆太王国だったので)
私(女)もやっぱり広い家にウキウキ♪
散らかさない様にしなくちゃ(^_^;)

投稿: みーママ | 2013年2月 5日 (火) 15時28分

ぱっと 様

ありがとうございます!
ゲージは使ってない時の方が多くて邪魔なんですが、やっぱり慣れてない子や保護したての子をいきなりみんなと一緒にという事もできないので、その時に必要なんです(^_^;)

チビ達へのお祝いメッセージも嬉しいです♪
若干1にゃん出戻っておりますが、可愛いから大丈夫でしょう♪またがんばります。

投稿: みーママ | 2013年2月 5日 (火) 15時31分

ジョルまま 様

お久しぶりです!
見て下さっていたのですね~♪
新居はニャンズの事も色々と考えて決めました。
引越のストレスは心配でしたが、今はみんな快適そうにしてくれていて嬉しいです♪
日当たりがいいので気持ちいいですが、夏がちょっと心配です(笑)

投稿: みーママ | 2013年2月 5日 (火) 15時37分

konpa 様

茶白はヘタレが多い?

投稿: みーママ | 2013年2月 5日 (火) 15時38分

ばば☆ 様

新居褒めて頂いて嬉しいです。
やっぱり新生活は楽しいですね♪
まだまだ慣れない所はありますが・・・
実は引越2日目に以前の家に帰ってしまいました(笑)

ユナちゃんは誰が来ても動じませんしさすがです。
茶々は昔からヘタレです(笑)

投稿: みーママ | 2013年2月 5日 (火) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駆け込みお届け | トップページ | 円ちゃん »