« 女は根性 | トップページ | 花は咲く »

2013年3月15日 (金)

芸術作品

 

帰ったらつぼみちゃんが言うんです。

 

Dsc02326

 

 

 

Dsc02335

 

 

あら~♪

何かしらcatfaceheart04

 

 

 

 

 

 

Dsc02337

 

ヒッ・・・・・・shocksign03

 

・・・・・・な、なんて素敵なの~cryingshine      ウチの子天才。

あ、ありがとね~coldsweats01                      でも片づけるね~。

 

 

Dsc02321

 

さらなる大作に期待!?gawksweat02               もういいって! 

 

 

 

つぼみちゃんのセンスにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  気持ちだけで充分デス。。。

 

【近況報告】

●クリン(めだか)君

クリンの近況ですが、電話でお話ししたように、初期の甘えたモードからリラックスモードにすっかり切り替わり、マイペースに日常を過ごしています(これが猫本来のあるべき姿なのだとは思いますが)。

何より我が家に馴染んでくれて良かったと思っています。

写真は
「おすましクリン」
「ナデナデに身悶えるクリン」
「ナデナデ止めちゃダメ~と手を出すクリン」
です

130227_170401

130226_114001 130226_133401

 

●涼(ピンキー)ちゃん

楽しさどきどきが2倍になって毎日を過ごしてます
ふたりのほうは少しづつは距離感をつかめているかなって感じです

添付してる写真にもありますがツーショットの写真を撮りやすくなったっていうのも一つの理由かなあと思います
キリッとふたりでカメラ目線とか同じところを見てる後ろ姿とか

今まではトイレも絶対に別!って感じだったんですがお互いがお互いを妥協して共用するようにもなりました
でもこうなると回数とかのチェックが難しくなるんですよね・・・

今のブームは階段の急な駆け上り、駆け下りのようでふたりでものすごい音をたててダダダーとやってます

1363013467970 1363266242798

 

|

« 女は根性 | トップページ | 花は咲く »

コメント

つぼみちゃんの超大作!wobblyやられた~って感じですね。でもでも、あのかわいい、お目目で見つめられると、怒れませんよね~heart02早く、いいご縁がありますように。。。お祈りしていますscissors

投稿: 晴ママ | 2013年3月15日 (金) 15時57分

猫の居るおうちのティッシュって裏っかえしだよね…

投稿: こんぱ | 2013年3月15日 (金) 17時44分

ご無沙汰して、ごめんなさい(>_<)

つぼみちゃん、た…大作だね(^◇^;)
サラちゃん、絶対やる!って気迫が…f^_^;)
我が家は未だ気が付いてないので、このままで
気付かない事祈ってます(^◇^;)

遅くなりましたが、ピンキーちゃん改め涼ちゃん
正式譲渡おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: ばば☆ | 2013年3月18日 (月) 20時21分

晴ママ 様

見た瞬間はぎょえー!ですが、大満足のキラキラした瞳をみると「楽しかったのか。良かったね~♪」となっちゃいます(笑)
ニャンコの魅力ってスゴイです!
とにかくメチャクチャ可愛いのになぁ♪(早くご縁!)

投稿: みーママ | 2013年3月21日 (木) 15時38分

konpa 様

裏返しにしてたら箱をビリビリにされた(>_<)

投稿: みーママ | 2013年3月21日 (木) 15時39分

ばば☆ 様

涼ちゃんに御祝いメッセージありがとうございます。
怖がりさんで随分心配しましたが本当に嬉しいです♪

ティッシュは相当面白いのでしょうね。。。
面白さに気づかれない様に頑張って下さい(笑)
でも大作も楽しいですよ~♪(また箱に突っ込んで使えますし♪)

投稿: みーママ | 2013年3月21日 (木) 15時40分

みーママ つぼみちゃん一押しだな
大人っぽい子?
体重どのくらいだろ

うちの先代猫はティッシュの中におしっこしてた
ささやかな抵抗・・
・・全然気が付かなかった

投稿: おぐマム | 2013年3月21日 (木) 20時33分

サラちゃんにつぼみちゃんかわいい!!
二人とも目が素敵!!一目ぼれです!

もし私がペット可住宅に引っ越すまでご縁がなかったら、二人そろって引き取りたいです!
でも、まだ少し先の話・・・
無理かなぁ・・・

投稿: さえ | 2013年3月21日 (木) 23時11分

おぐマム 様

イチオシっていうか・・・
他におらんし(笑)
でも本当に物怖じのない子でかわいいのよ。
体重は3.5kgくらいかな?

ティッシュ箱の中にオシッコ?すごい主張。。。
それはないけど、ティッシュ箱を水の中にボチャは何度もあるよ。。。

投稿: みーママ | 2013年3月25日 (月) 15時25分

さえ 様

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません(^_^;)

つぼみちゃんやサラちゃんを褒めて頂けて嬉しいです♪(乳母バカ)
つぼみちゃんには何件かお問い合せを頂いておりますので、もしかしたら決まってしまうかも知れません。
サラちゃんは家庭内野良ですので募集はしていないんです。綺麗な子なのに残念ですね(>_<)
また機会がありましたら宜しくお願いします。

投稿: みーママ | 2013年3月25日 (月) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女は根性 | トップページ | 花は咲く »