« 芸術作品 | トップページ | つぼみの卒業 »

2013年3月25日 (月)

花は咲く

 

ブログ放置してるうちにも咲き始めましたね~cherryblossom

目や鼻は辛いもののやっぱりキレイでウキウキしますよね~shine

 

 

そんな中、我が家のtulipは・・・・

 

Dsc02359_2

 

拗ね気味・・・・sweat01

 

大丈夫!大丈夫!

 

 

そろそろ蕾ちゃんにもがやって来ると思うよ~coldsweats01        たぶん

 

Dsc02352

 

  

・・・・・グレる前に良縁コイコイsadsweat01

 

 

まだまだ他にも成猫さんがご縁を待っています。     どの子も可愛い!

どうぞお問い合せ下さいませ~loveletter

 

★ひとみちゃん(1~2歳)

Dsc00514

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-177246.html

 

★リオル君(1歳半くらい)

Dsc02063

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-177122.html

★小太郎君(2~3歳、エイズキャリア)

Cimg0404

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-177244.html

 

★デカ君(3~4歳、エイズキャリア)

Image9

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-176186.html

 

 

宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

(おまけ)

Dsc02488

 




良縁願ってポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●天善(パール)君

天善は雪ねぇさんに引っ付いてまわったり、雪ねぇさんのすることを見て真似してみたり、オモチャを取り合ってみたり…すっかり家族の一員になっているようです。

あまりにも雪に引っ付いてまわるので雪にストレスではないかな…と心配になったりもするんですが、天善が隣にいても寝ていたり、雪の方から追い掛けてじゃれたり、お互いに舐めたりしているので、ゆっくりとみていたいと思います。


__ __0001

__0002 Mini_130306_19200003

 

●いえもん君

つい最近、ジャンプの食欲が落ち、部屋で食べる日がありました。食いしん坊のいえもんくんなのに…いつもは横取りするのに…
ゆっくり食べているジャンプの傍から離れずにずっと見ていました。
おまけにジャンプの耳をなめて、『大丈夫?元気になってね・』と看病してるみたい。
お祭り男いえもんくんの優しい一面を見ました。

元気になったジャンプとまたまた賑やかにじゃれあう毎日が戻ってきました。
いえもんくんいい味を出しています。
なかなかいい男です♪

2013030210460000 2013030217020000

2013030421380000 2013031407560001

 

●しゅしゅちゃん&りりちゃん

シュシュ達が我が家に来て一ヶ月強が経ちました(o^^o)
早いですね・・
シュシュは、まだ怖がりで警戒心が強いですが、焦らず少しずつゆっくりペースで距離を縮めていっています・
マシェリ(リリちゃん)は、すぐに慣れてくれましたが、うちに来て10日ほどしてサカリが始まりました。それに影響されてシュシュがサカリになり、そして、まだまだ幼いと思っていたミーチェまでサカリが来ました(^^;;
サカリが落ち着いたら、手術をするつもりです。

四枚目の写真はシュシュですが、テレビが好きみたいです(笑)ちょっと近過ぎると思いますが、何故かこの場所でよくテレビを見ています(^^;;
毎日やんちゃ三昧ですが、ダメ!って言葉を理解してるようで驚いています。。


Attachment00 Attachment02_2

Attachment03 Attachment04

 

●るる君

るる君すっかり風邪も治り、なかなかの男前になってきました。
今月中に去勢手術出来るか、一度病院に相談しに行こうかと思っています。
最近にゃん太郎への激しい闘争本能に、又喧嘩が多くなり、仲良く寝てる時もあるのにやれやれって感じで見てます(笑)( ;^^)
甘えん坊ぶりゎ相変わらずで、眠たくなると膝に寝に来ます。
下ろしてもすぐにUターンして膝へ(笑)
あまりにも可愛くて、ついついこちらも赤ちゃん言葉になってます(笑)

__0002_2 ___2

130221_131402 130307_172001

 

●晴くん

晴は元気で、いたずら盛りです。 とほほ
うっかり、食べ物を置いておくと、くわえて走ります。早いです笑
少し前ですが、節分の福豆を出したままにしてしまい、夜中に袋を晴がくわえて走り
追っかける、ふくちゃん。夜中2時に運動会です!!
袋が空っぽだったので、全部たべたの?と少しビビりましたが。。。
リビングに撒いてありました。2にゃんで豆まきをしたようです笑笑笑

困った奴らだぜ~と思いつつも、「にゃん~にゃん~」甘えられると
「よしよし、そそ~でちゅか~」と赤ちゃん言葉の自分に笑えます。
つぼみちゃんの大作を拝見し、福豆事件を思い出しました。
みーちゃんとの奇跡の一枚が撮れましたので添付します。

PS・ブログ始めました。画像添付?RRS?アップデータ?
?だらけで、まだまだ、宇宙人と交信している気分でうまくいきませんが・・・
お暇なときに、どうぞ、見てやってください。ブログの天才みーママさんに
アドバイスなど頂けたら、嬉しいです。
はなちゃん一家
  http://hanacyann14650.blog.fc2.com/

Img_0013 Img_0014

 

●銀太郎(ケイン)君

銀太郎がウチに来てから2ヶ月近くになりますが、元気にしてますよ。
来た当時は一番小さかったですが、今ではナツキとほぼ同じ大きさです。今日体重を計ったら3.8kgでした。
とにかく元気すぎるくらい元気で、言うことを全く聞きません(笑)食欲も凄くてカリカリの音を聞くとすっ飛んできます(笑)

Img_1311 Img_0362

 

●ゆき(アリア)ちゃん

台湾に転勤となったそうで、ゆきちゃんも一緒に行くそうです。

Sn3j0943 Sn3j1162

 

|

« 芸術作品 | トップページ | つぼみの卒業 »

コメント

そちらはもう桜の季節ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
羨ましい〜‼
北海道はまだ雪が残ってますよorz

あら!つぼみちゃんこんなに可愛いのに
まだご縁が来てないの?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
きっとご家族様は花粉がおさまるのを待ってるに違いない!
もうちょっと待ってよ〜(^◇^;)

太陽君…薔薇食べちゃダメよ( ̄ー ̄)

投稿: ばば☆ | 2013年3月25日 (月) 20時41分

つぼみちゃん、すねちゃってますね~coldsweats01
すねてるお顔も、かわいいですね
女の子らしい、ま~るいお顔、きっと福ネコちゃんですよねpresent
つぼみちゃん、良いご縁がありますように・・・
チョーかわいいお顔なんですからhappy01
優しい里親さんが、早くつぼみちゃんを見つけてくれるように、お祈りしています

投稿: 晴ママ | 2013年3月28日 (木) 18時14分

初めまして、二匹目猫ちゃんを探してますが、先住猫(もうすぐ二歳♂)との相性を考えるとなかなか… 私自身も素人なので、、
つぼみちゃんを見かけたのですが、つぼみちゃんのプロフィールや経緯、性格など知りたいです。リンクしても繋がらないのでお願いします。

投稿: さぼ | 2013年3月28日 (木) 18時59分

ばば★ 様

北海道はまだまだ春は来ませんか(^_^;)
1ヶ月遅れくらいなんですかね?
もう少し寒い冬を耐えて下さいね。

さてつぼみちゃんですが、おかげさまでご縁が繋がりました♪
こんなに可愛いんですもん。当然ですよね~。
(あぁ良かった・・・汗)
良いご縁でお嬢様状態の様です(笑)

投稿: みーママ | 2013年3月28日 (木) 19時36分

晴ママ 様

晴ママさんの祈りが通じたようです!
つぼみちゃんにも春が来ました~♪
ありがとうございます。
確かにこんなに表情豊かで天真爛漫な子ですから、ガッチリ里親様の心を掴んでくれると思います。
しかも初めての猫ちゃんだそうなので、もう夢中でしょうね(笑)
ご心配をおかけしました~。
さて、次の子がくるのはいつかな♪(ちょっとドキワク)

投稿: みーママ | 2013年3月28日 (木) 19時39分

さほ 様

コメントありがとうございます!!
つぼみちゃんに目を留めて下さったのですね♪
嬉しいですが、ご縁が決まってしまいました(>_<)
すみません。
他にご紹介できる子がいればいいのですが、今は大きな子ばかりでオススメ出来る子がおらず残念です。
また機会がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m

投稿: みーママ | 2013年3月28日 (木) 19時43分

つぼみちゃん、良縁が決まったのですね、良かったです。
私個人的にはちょっと残念ですが、これも縁ですのでf^_^;)
また、我が家の先住猫(まあくん)のお友達を焦らず探します。

投稿: さぼ | 2013年3月28日 (木) 19時52分

つぼみちゃん、良縁決定おめでとうございます!
幸せな春がやってきましたね。
つぼみちゃんの可愛い表情を楽しんでいたので、相方共々喜んでいます。

投稿: 杏 | 2013年3月30日 (土) 16時24分

ゆきちゃん台湾に行っちゃうのね
いいなぁ その転勤
台湾好き
一回しか行ったことないけど 好きっ
一時期ベトナムの話があったけど流れちゃったしぃ
いいなあぁ 海外の転勤!
う~~~ うらやましいぃぃぃぃぃ
おぐも連れて行ってあげたいぃぃぃぃ

               できたらハワイィィィィィ

投稿: おぐマム | 2013年4月 1日 (月) 21時07分

杏 様

お返事遅くなってスミマセン~(>_<)
どの子にも遅かれ早かれ春はやってきますよね。
表情豊かで天真爛漫な子なので絶対に可愛がって貰えると思います♪
応援ありがとうございました。
猫の幼稚園も3月でワンクール終わりって感じです(笑)
もう少ししたら新入生入ってくるんでしょうかね~。

投稿: みーママ | 2013年4月 2日 (火) 13時56分

おぐマム 様

私も台湾は一度行ったことあるけど中国とはまた全然違うよね~。
料理のお味も優しいし~♪

私は日本が一番さ。どこにも行きたくない。
日本サイコー。
奈良もサイコー。

投稿: みーママ | 2013年4月 2日 (火) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸術作品 | トップページ | つぼみの卒業 »