« つぼみの魅力 | トップページ | 女は根性 »

2013年3月 5日 (火)

つぼみの秘密

 

少し大きな子を入れる時にいつも心配するのが

ウチのボス(太陽)が虐めないかどうか・・・・coldsweats01

つぼみちゃんは最初大丈夫そうだったのですが、やはり最近。。。

 

Dsc02207

 

あータチの悪いヤツめgawk

でも黙って縮こまってるつぼみちゃんではありません(笑)

 

Dsc02209

 

怒りをため込み。。。ため込み。。。。

 

 

ブチキレるimpact

 

Dsc02210b_2

 

そうや!!

頭スコーンと割ってストローで脳みそちゅーちゅー吸うたれsign03

ちなみに太陽にピーーーは付いてないぞ。

 

 

 

Dsc02211

 

やすえ姉さんも真っ青です(笑)

 

彼女の正義感が太陽の傍若無人を許せないのでしょうねpunch

 

Dsc02239

 

だって・・・

 

だって・・・

 

彼女のお腹には・・・

 

 

Dsc02241

 

が居るんだもん(笑)

 

取り締まりはつぼみちゃんにお任せ!!smilescissors

 

 

 

ちなみに普段は女の子らしくて甘えん坊

男の人はメロメロになっちゃう事間違いなしの小悪魔さんです♪

 

Dsc02251

 

お問い合せお待ちしております~♪

 

正義の味方にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

狭いとこに、二人一緒です。(*^^*)
でも、落ちないか?心配です。
ひとりづつなら、いいけど(*^^*)


__

 

●大福(しゅん)君

大福は2月14日で4歳になりました!!当日は大好物のハモでお祝いです!
1月に3ヶ月に一度のおしっこ検査をしましたが、結晶も血尿もなくとても良好で、
ほっと一安心です(^^) 経過は順調なようです。
相変わらず身体は6kgと大きく、食欲もすごく・・・痩せません。。。
毎日カロリーを考えて、カリカリは計量しているのですが体質ですね。
沢山食べさせたいからとカロリー低めのご飯を用意すると嫌がります(ー▽ー;)
やはり、デブ=高カロリー好きなようで(笑)

写真①は、主人とテレビに見入る大福。②は主人の腕の中で昼寝中の大福です。


1_2 2

 

●バジル君&たまお(チョコ)君

2にゃんとも風邪をひくことなく元気いっぱいです。
最近の写メを4枚添付しましたので、よかったら見てみて下さい(^^)


Dsc_00021 Dsc_00111

Dsc_00531 Dsc_01401

 

●にゃん太郎くん

にゃんたろうが我が家に連れてきて頂いたのが昨年の二月二十日、祝!一周年となりました。
甘えん坊のこの子に癒されっぱなしの一年でした。本当にご縁を結んで頂いたことに感謝してもしきれないほどです。
ありがとうございます。
にゃんたろうは最近、ぬいぐるみお気に入りなんですよ。IKEAの子供が万が一口にしても安全な、少し大きめのぬいぐるみをにゃんたろうにプレゼントしましたら早速組みしだいてプロレスしてました。
にゃんたろうは体格が大きめなので、圧巻です(笑)

Img_1881 Img_2561 Img_9246

 

●アン(らら)ちゃん

頂きましたアンは、聞きしに勝る活発な子ですね。
狭い三階建ては全部がキャットタワーと仮しました。
ドアは表面が剥ぎ取られ、ファンデーションのパフは引きちぎられ、ふと見ると台所のシンクで水を飲む小さい猫!シンクはいつも清潔に磨き、きれいな水をボールに張っておく今日この頃です。
「いけまちぇん!」 と言う私に、息子が「全然怒ってないやん」と苦笑しています。
その息子もアンを溺愛し、アンも子犬のように息子につきまとっています。
お伝えしているでしょうが、引きこもり猫のシェリーまで動かしてしまいました。
本当に優しい悪魔のようなアンです。   
これからも大切に仲良くして参りますので、どうかご安心下さい。

130223_1857020001

 

|

« つぼみの魅力 | トップページ | 女は根性 »

コメント

つぼみちゃん、可愛い顔してやる時はやるのね(^◇^;)
太陽君、タジタジじゃない( ̄◇ ̄;)
(ってかなりみーママさんの感情移入してない?www)
しっかり者で可愛くて、最高だわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
早く運命のパパママに逢えますように!

投稿: ばば☆ | 2013年3月 5日 (火) 19時23分

きゅんhappy01heart04
三つ指ついてる奥ゆかしいつぼみちゃん、可愛い!
太陽くんと取っ組み合いしてる姿も勇ましい!
今流行りのハンサムウーマン!
八重様と一緒ですね!
よ!カッチョいいぞ!つぼみちゃん!
そんないい子、ほっとくわけないぞ!
すぐにおうち見つかって甘甘ちゃんに大変身だね!
頑張れ!つぼみちゃん!
みーママさんお願いします!(*゚▽゚)ノ

投稿: ゆてたにゃん。 | 2013年3月 5日 (火) 22時35分

送っといたよ~

投稿: おぐマム | 2013年3月 6日 (水) 23時11分

ばば☆ 様

太陽さんって愛想はいいし、お茶目で可愛いのに気に入らない猫に対してはイジワルすぎて・・・(T.T)
困っちゃいます。
まぁ猫社会なら当然なのかもしれませんが。。

つぼみちゃんはくじけない子なので助かってます♪
こんな根性のある子ですから、きっと良いご縁を掴んでくれますよね♪
楽しみに待ってます!

投稿: みーママ | 2013年3月 8日 (金) 14時04分

ゆてたにゃん。様

猫らしい立ち姿っていいですよね~♪
可愛くって根性がある子なので頼もしいです。
でもハンサムウーマンって感じではないかな・・・(^_^;)

ゴミ漁るし、つまみ食いするし、お転婆盛りです(笑)
でも天真爛漫さが最強で、何をしても許しちゃいます♪
はやくいいご家族をメロメロにして欲しいです~。

投稿: みーママ | 2013年3月 8日 (金) 14時11分

おぐマム 様

あんた天才。
ありがとー。

投稿: みーママ | 2013年3月 8日 (金) 14時12分

うひうひっ
でしょでしょ

投稿: おぐマム | 2013年3月 9日 (土) 00時29分

おぐマム 様

あのちっさいのがいいみたいだね~。
必死だよ(笑)

投稿: みーママ | 2013年3月12日 (火) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぼみの魅力 | トップページ | 女は根性 »