« きれい好き故に・・・ | トップページ | ご予約受付中 »

2013年4月26日 (金)

春眠暁を覚えず

 

 

Dsc02681

 

Dsc02574

 

Dsc02583
             ※オカンの背中の上

 

Dsc02691

 

Dsc02674

 

キミらは年がら年中そうだろgawk       働き者の時があったか?

 

 

いい気候sunになってきました。

うちはノンビリですが、Uさん宅にはついに来ちゃった様です(笑)

 

 

Dvc00027

 

麻呂系でおじゃる~clover             ジュル♪(よだれ)

 

Dvc00029

3週間くらい。♂×2。♀×1。

またよろしくですscissors

 

チビ達がスクスク育つようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

①おお、あくびをしてても、お嬢様なので(*^_^*)
②チェルシーは、いつも、レディアを観察して、しっぽにじゃれたり、追いかけたり、ほんとうに、お転婆さんです。
最高のコンビです。


01 __

 

●ルル(タンゴ)ちゃん

ようやく暖かくなりました!猫ちゃんたちもぽかぽか気持ちよさそうです。
挨拶が遅れましたけど、2月末に引越ししました。
前よりは狭くなり、4ニャンともなると少し狭いかもしれません^^;
るるちゃんは引っ越したら外に出てくれるかなーと思ったんですが
相変わらず己を貫いてベッド下生活中です^^;
たまにひょっこり出てきて目が合うと「にゃーん」と鳴いて
何かを訴えています(笑)
写真は中々出てこない分シャッタチャンスもないので;
無理やり出して撮りました;
いつかは自分から甘えてきてくれるのを待ってます!
1317_01
 
 
●いえもん君
最近のいえもん君です。笑えちゃう、いつものいえもん君とジャンプです。
いえもん君はジャンプが掃除機で体を吸われているのが羨ましくてたまりません
『ぼくもしてよぉ~』と催促
『気持ちいい!』
ジャンプと同じが一番好きないえもん君です。
2013042207550000 2013042207560001
2013042207570000 2013042207570002
___2

|

« きれい好き故に・・・ | トップページ | ご予約受付中 »

コメント

サラちゃん、ますます美猫ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
家庭内野良は改善されたかな?w
みんな見てるとこっちまで眠くなる〜(^◇^;)

いえもん君‼掃除機怖くないんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
凄いぞ!羨ましいぞ‼

投稿: ばば☆ | 2013年4月26日 (金) 19時56分

ばば☆ 様

ニャンズの昼寝は眠気を誘いますよね。
睡眠誘導物質が出てるんだと思われます(笑)

サラちゃんは相変わらずですが、たまに撫でさせてくれる様になりました。
嬉しくてしつこく撫でてると鉄拳飛んできますが・・・。
でも動かずにいれば近くで座ってノンビリしてくれるし、害がない事は分かってくれれてると思います(笑)

掃除機は音にビックリですもんね~。
でも掃除機好きな子と一緒に過ごす仔猫は同じ様に平気になっちゃうので、ただ周りにツラれてるだけなのかもしれません~。

投稿: みーママ | 2013年5月 1日 (水) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きれい好き故に・・・ | トップページ | ご予約受付中 »