« 地震の日 | トップページ | 551 »

2013年4月17日 (水)

猫ベッド

 

先日購入した爪研ぎ型猫ベッドflair

ニャンズに大人気で使用率高いですscissors

 

Dsc02546

 

ただ残念ながらひとりでギュウギュウdash

 

Dsc02529

 

 

でも大丈夫!!

我が家には特大猫ベッドがあるので

そちらなら広々使えるはずscissors

 

そう広々。。。。。

 

 

Dsc02590

 

あれ?sweat01                       ギュウギュウ?

 

しかもごっつそうgawk

 

Dsc02588

 

誰だよあんなトコに座布団置いたの。             アタイだ。

 

 

哀しい猫の習性ですなcatface

 

 

王様気質のニャンズにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●るる君

無事にるるの去勢手術が終わりました。
先生が、『居るか居ないか分からない位に大人しい子ですね(笑)』って言うてました( ;^^)

帰ってエリザベスカラーに慣れず頭を引きずりながらも、ちゃんと自分のトイレまで行ってオシッコをして、今疲れて私の膝の上で寝てます。

2週間後に抜糸なので、しばらくエリザベスカラーの生活可哀想ですが、自分で抜糸されても困るので頑張ってもらいます!

思ってたより、手術代も安く済み、5月に入ったら助成金の申請するといくらか戻ってくるとの事なので、今月中に頑張ったご褒美にキャットタワーを買ってあげよかと思います♪

130406_180301 130406_180401 130406_183401

 

●ミルク君

ミルク2歳!なんて長い腕 ますます男前!

130321_003501 130404_165301

 

●小梅(つぼみ)ちゃん

ねこちゃんは元気にしています!
あまり上手に写真とれていませんが…のせておきますね。
ご飯たべすぎ?(笑)少し太ったかもしれません~(^o^;)
バンダナかわいいですよね(>▽<)慣れたみたいです(^^)きてすぐは、色々とこわごわとしていましたがすぐ慣れてごろごろしてしました!

Dsc_3405_2

 

●筆尾B(ノア)君

クロピ、 毎日 筆尾B君と大運動会したりグルーミングしあったり仲良くしています。

来週は 筆尾B君のワクチン接種に行ってきますね
私が以前めちゃくちゃ可愛がっていた「みぃ君」にアクセントが似ている事、ブラックの頭文字のB から B君 って呼んでるんですが
主人が「筆尾」「筆尾」と呼ぶので 仕方なく「筆尾B君」になりました(笑)

ご覧のように 筆尾B君の尻尾の先…習字の時に使う筆みたいでしょ!?

130412_182501 130415_161801

|

« 地震の日 | トップページ | 551 »

コメント

爪とぎ型にゃんこベット、こんなのあるんだ~
使用率の高いのって、なかなか見つからないので、
参考にします。ちなみに私が買ってくるものは
はずれが多いです。sad
特大猫ベットも特大なのに。。ウㇷㇷ
家の晴ちゃんも、色々寝るところがあるのに
みーちゃんに、くっ付いて行き、
激キレされている時があります。でも、晴ちゃんも最近は負けていません。
いか耳にして、ななめ顔で、みーちゃんを睨んでいます。

投稿: | 2013年4月17日 (水) 15時03分

晴ママ 様

こんにちは!
温かくなってきたので布のベッドも暑いかな~?と思って買ってみました。
比較的安いです。(以前見た種類の違う爪研ぎベッドは高くてビックリしましたが)
普通の段ボールだとビリビリされますが、今のところこれは大丈夫です。
ニャンコは紙1枚でも何かの上がいいのか取り合いして座りますよね。
俺様が地べた(下)なんてありえねぇ!って感じなのでしょうか?(^_^;)
必死に狭い所に乗ってる姿が笑えます。

ププ。晴ちゃん反抗期ですか?(笑)
イカ耳にして下からナナメに見上げる。
・・・ってしますよね!(生意気なっ!)
晴くんお姉にゃんに優しくね~。

投稿: みーママ | 2013年4月18日 (木) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震の日 | トップページ | 551 »