« 猫ベッド | トップページ | きれい好き故に・・・ »

2013年4月19日 (金)

551

 

 

 

あるとき~up

 

 

 

Dsc02575

 

 

 

 

 

ないとき・・・down

 

 

 

 

Dsc02552

 

 

 

豚まん食べたいcatface                 共食いだろとか言わない。

 

 

 

もしや関西限定ネタ・・・?sweat02

 

 

 

分からなくてもポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●心太郎(コタロー)君&心夏(ももクロ)ちゃん

①猫の恩返しのバロン(フンベルト・フォン・ジッキンゲン)
②老夫婦?

Img_2247 Img_7368

 

●アルバス(ふたば)君&ルドルフ(みつば)君

我が家の腕白2ニャンもやっと一歳です。アルバスは、最近私の肩に飛び乗る芸が出来るようになりました。(すごく気が向いた時だけですが)ルドルフが最近はまっているのは、レースのカーテン登りです。ほぼ一番上まで制覇しています(^_^;)二人とも夜は私の布団の上で寝ていますが、朝はルドルフは私の腕枕でチュパチュパ。私が腕を曲げていると、伸ばせとばかりにひどいときは、爪を立てて腕を引っ張り、私の手首は傷だらけ(;一_一)

Photo Photo_2

Photo_3

 

●リュウ(むー太)君

今日は、リュウの一歳のお誕生日です。
(家に来たのが7月の18日だったので、誕生日は4月18日にしました!)
相変わらずやんちゃです。
こんな高いところにも乗れるのか!と驚く位、すごいジャンプ力です。
(相方のハクには無理みたいです)
よく食べ、よく遊び、よく寝て、とても健康的な生活をおくっています。
家に来た頃に風邪を引いてしまい、その時に左目がすごく腫れ目やに・涙が酷かったのですが、
その時の影響がまだ残っているのか?左目のみいつも涙目です。
病院の先生は、風邪の影響で、日常的に涙目になってしまう事もあるとおっしゃっていましたが、
日常的に目薬を点していれば大丈夫との事でした。
涙目以外は、特に健康面で問題はありません。
幸い、おとなしく目薬を点させてくれるので助かっています。
本当は嫌みたいで、目薬の袋を持っていると逃げますが、抱っこされると覚悟を決めるようです(笑)
ハクとは、家に来て以来ずっと仲良しです。
たまにリュウが調子に乗りすぎてハクを怒らせてしまいますが(本気を出すとハクの方が強いです)、
生意気な後輩を時々ガツンと怒る先輩のような感じなので、良い関係性が築けているなと思います。
Dsc02083 Dsc02088
Dsc02079
 

|

« 猫ベッド | トップページ | きれい好き故に・・・ »

コメント

はじめまして時折り訪問させて頂いてましたが
みんな幸せに暮らしているんだなぁと
ポカポカして気持ちで覗かして頂いてますが

今回のギャグ
分かります(笑)ある時ない時、肉まんですね(笑

投稿: ちゃこ | 2013年4月19日 (金) 10時56分

最近、こだま君が良く登場するので、とても嬉しく思います。
いつもとても穏やかな表情しか拝見した事がないので、『あるとき』顔、すこしビックリです。

投稿: シマ | 2013年4月19日 (金) 14時08分

昨日までうちにあった
満足

うまいよね・・・

投稿: konpa | 2013年4月19日 (金) 18時57分

あるとき~(´∀`)ないとき~(´д`)
超それを言ってる時のお顔ですね~♥(*´`)カワイ
関西限定のネタかもしれませんが
あの紙袋とにほひだけはキチンと全国共通ですよね~
ほいひいもんね♥(551ほおばってるつもり~(´▽`))

投稿: ゆてたにゃん。 | 2013年4月19日 (金) 22時12分

あああああ~豚まん食べたくなった~!!!
551・551・551
今夜は、夢に出て来そうです。

最近のサラ姫ちゃんのご機嫌はいかがですか?
さわらせてくれるように、なったのかな~?

投稿: | 2013年4月21日 (日) 18時12分

ちゃこ 様

はじめまして~♪
コメントありがとうございます!
大した記事書いていませんが、ほのぼのして頂いているようで嬉しいです★
蓬莱の豚まんは急に無性に食べたくなっちゃうんですよね~。(他の肉まんじゃダメ)
ケンタッキーのチキンと同じ感じでしょうか。
恐るべし(笑)

投稿: みーママ | 2013年4月22日 (月) 21時12分

シマ 様

こだま君ファンの方ですね~。
これはたぶんアクビの顔でしょうけど(娘が撮影)、笑ってるみたいですよね~。
最近チビがいませんから、とっても甘えん坊になっていて可愛いです♪
今シーズンも面倒みてくれるでしょうか?
楽しみですね♪

投稿: みーママ | 2013年4月22日 (月) 21時16分

konpa 様

なぬ。羨ましい。。。
でもオヤツで食べたらカロリー高いよね。
でも食べちゃう。
今度買って余分に冷凍しておこう。(冷凍しても美味しさ変わらずがスゲー)

投稿: みーママ | 2013年4月22日 (月) 21時17分

ゆてたにゃん。 様

あのCMは関西ぽいですよね~。
美味しいんだけど、買って電車に乗るとすぐ分かっちゃって恥ずかしいんですよね(笑)
かほりが~。
ちなみにシュウマイも美味しいです。
あ~無性に食べたい!

投稿: みーママ | 2013年4月22日 (月) 21時19分

晴 様

あはは~。
想像するだけでヨダレでちゃいますよね!
奈良だと買うのもわざわざ出かけていって・・なので面倒くさいです。
コンビニに置いてくれないかな(笑)

サラちゃんは最近撫でても少し我慢してくれてます。
でもしつこくしてると鉄拳飛んできて血が出ます(^_^;)
少しずつでも距離は縮まっているみたいなので嬉しいです♪
そのうち~。ムフフ。

投稿: みーママ | 2013年4月22日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫ベッド | トップページ | きれい好き故に・・・ »