« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月30日 (木)

あとは待つばかり♪

 

ひとりだけご縁が決まっていなかった青葉くんですが、

無事に内定致しました~birthday

 

Dsc04166

 

ウソだ~。ホントは焦ってドキドキしてた癖に~smile   ホントの事言ってみ。

 

Dsc04163

 

おっとsweat01 危ない危ないgawk

 

もう体重増加の波が止まらなくてね。。。

 

チビ達みたいに、しょーむない物にでも夢中になって

めっちゃ必死で走り回れたりしたらなのになぁ~と思う今日この頃catface

 

Dsc04206

 

ま。とりあえず後はノンビリ過ごしてお届けの日を待つばかりですscissors

 

Dcim0725

 

キミタチ!・・・・違うトコで待っててくれる?gawk

 

お届け一番は花君からで、今週末行ってきますrvcardash

 

Dsc04154

 

関係ないですが、この爪研ぎトレイ大人気です。

くろねこ!(キキララ兄弟)で見て買ってみたのですが、取り合いですcoldsweats01

まぁ、爪研ぎというよりベッドですけどね。

 

Dsc04144

 

猫って丸い形がすきですよね~smile

 

 

さて、この子達が決まってもまだ待機児童居てますよ~。

Dvc00092 Image

 

またそのうち我が家へ入園してくるでしょうbleah

 

お祝いのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●リン(よもぎ)ちゃん

リンはずっと元気に癒し続けてくれております(^^)

Image_2

 

●いえもん君

いえもん君、のびてのびて炅ながぁくなってお昼寝しています。
最近はござの下に潜り、突然ジャンプに飛びついて驚かせるのが…ブームな遊びです。
(何でもオモチャにしてしまうのは、いえもん君の天才技ですわ)
毎回毎回、・冷や汗タラリなジャンプです。

アイロンしたてのカッターシャツに重石のように座ったり。
ほんとにもぉ~(汗)
いえもん君もジャンプも元気でぇす♪

2013052419430000 2013052608530001

2013052609240000 2013052609580001

 

●涼(ピンキー)ちゃん

相変わらずギャオギャオやったりもしてますがベタベタひっついたり、
(だいたい涼の方から擦り寄っていきます)
お姉にゃんのご飯を横から盗み食いしたり元気にやってます。

来月で1歳なるんですよね?
今年1月の里親募集の時点で7ヶ月とお伺いしてましたし…

ここ最近、ちょっと大きくなったかな?って思うようになりました。

1368543531246 1369314462155

1369743474660

| | コメント (0)

2013年5月27日 (月)

ご縁の状況

 

性別詐称問題でお騒がせした花たんですが・・・

 

Dsc04108

 

男の子でも大丈夫でした~scissors

先住猫ちゃんがいるご家庭にトライアルに入りますup

 

Dsc04099
         ・・・今でもなぜか女の子に見えてまうcatface

 

それから、有難いことに海苔のせコンビでご縁を頂きましたflair

 

Dsc04068

 

顔(柄)は似てるけど、性格反対のコンビですから楽しいでしょうねnote

続々と決まって嬉しいですhappy02

 

あとひとり、青葉くんだけまだご縁が決まってまっておりません~coldsweats01

 

Dsc04124

 

Dsc04079

 

ムキムキにゃんこになる前にお迎えお願いします~runsweat01

 

 

それから代理投稿していたとっちゃんのお届けがありました♪

猫飼い初めてのご家族です。お子様がずっと飼いたがっていらしたのですが今回受験頑張ったサブライズプレゼントですがレオン君の物おじしない性格にお母様が既にメロメロだったそうです。

Dsc_0271

きっとご家族のアイドルでしょうね~。

どうぞいっぱい遊んであげて下さい。宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

青葉くん頑張れのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

カナダのお土産のお洋服です。
レディアちゃんは迷惑?チェルシーちゃんは、嫌そう?
でも可愛いです。(*^_^*)

01 02

 

| | コメント (0)

2013年5月24日 (金)

再検討のお願い

 

茶トラしっぽを追いかける花ちゃん。

 

Dsc04004

 

とってもラブリーheart01な花ちゃん。。。

 

Dsc03979

 

実は昨晩病院で大変な事実が判明しましたsweat01

 

Dsc04040

 

 

・・・・なんと・・

 

 

花ちゃんは・・・・

 

 

男の子でしたっっっっsign03           il||li _| ̄|○ il||li

 

Dsc04013

 

Dsc04015

 

そうなんです。

募集も始めたのに・・・・一番人気だったのに・・・crying

 

この子達は小さい頃からタマタマを吸い合う癖がありまして~

みんな結構腫れたりして分かりづらかったんですよねcoldsweats01

 

Dsc04047

 

はいっ!ごめんなさい!rundash

女の子希望でお問い合せ下さった方、本当に申し訳ありません。m(__)m

 

Dsc04045

 

えーと、赤(茶)毛でもあるし、

 

Dsc03969

 

にしようかなぁとcatface              ※バスケはできません。

でも性格はどっちかっていうと、冷静で頭脳派のメガネ君かな?coldsweats01

 

そういう訳ですので、お手数ですが

花くんご希望の方、再度ご検討下さいませ~m(__)m

 

Dsc04049

 

Dsc03995

 

良縁お待ちしておりますnote

 

 

男の子でも可愛いさ!のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (4)

2013年5月22日 (水)

個性派兄妹

 

チビ猫といえば、超元気

 

Dsc03847

 

食いしん坊riceball

 

Dsc03912

 

は、当然ですが・・・

この兄妹はみんな性格バラバラで楽しいです(笑)

 

 

青くんは、突然おかしな行動をとるので思わず吹いてしまいますcoldsweats01

 

Dsc03862
    間違い:てじなーにゃ  でした(^_^;)

 

Dsc03868_2

 

Dsc03869

 

・・・・何がしたいんだよgawk             お笑い系か?

 

 

 

大ちゃんはいわゆるガキ大将タイプscissors

 

Dsc03942

 

でも一番の甘えん坊smile           母性本能くすぐられるぅ

 

Dsc03850

 

 

草ちゃんは仔猫には珍しいオットリさんでマイペースclover

 

Dcim0723

 

最初我が家に来たとき、数分ボーっとしていて、気づいたら誰もおらず

ピャーピャー鳴いてみんなを探してましたsweat01          大丈夫か?

 

Dsc03915_2

 

 

花ちゃんは紅一点ですから、そりゃもう当然ラブリーheart01

 

Dsc03945

  

でも全然おしとやかじゃありませんcatface

プロレスは一番強いかも。

 

・・・・だって本気噛みcoldsweats01         しかも目とかアゴとか・・

 

Dsc03938
                兄を泣かす妹

 

たまに冷静になって、おバカ行動中のお兄ちゃん達に

冷ややかな視線を送ってますeyethunder

 

Dsc03890

 

こんな所がすごく女の子らしい(笑)

 

どの子もが大好きで、目が合うと必死でよじ登られますhappy02

ぜひぜひ2匹飼いで楽しんで貰いたいと思います♪(2匹飼いのススメ

 

里親募集開始です。(詳細はコチラ

 

あ、そうそう。

未確定ですが、青葉と草太はオッドアイになるかもしれませんshine

 

Dsc03900

 

Dsc03950

 

楽しみですね~♪          ただ片方の色の変化が遅れてるだけかも?

 

 

良いご縁が来るよう願ってポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●にゃん太郎君

にゃんたろうは毎日毎日あしょぼーあしょぼー(遊ぼう)と大変大変元気です!!そして可愛くて仕方ありません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ワルさをしたら私が叱るのですが、ちゃんと解っているのでしょうね(^_^;)お腹見せてゴロン♪です…。
にゃんちゃん、めっちゃズルいわー(;_;)
そして、お届けの時に持ってきて下さった隠れる用の段ボールがまだ大活躍してます。隠れて親が前を通ったらぴゅっと手を出してきますよ。
にゃんたろうのスペシャル特技、床で前回りも上手です←これも初めて見たときはほんとにビックリしましたが(笑)キレイに回ります!
梅雨に入りそうですが、変わらず健やかに育てますね。

Img_0181 Img_8437

Img_9428

 

●まろ君&れく(のりすけ)君&てん(たいこ)ちゃん

先日は本当にありがとうございました。
3人ともよく食べて、走りまわってます!
ソファーの前にクッションをおいてあげれば、
それを足場にしてのぼれるようにもなりました。

名前がやっときまりました。
れくくん、まろくん、てんちゃんです。
れくというのは、頭のうえののりみたいな形が長方形なので、それからつけました。

| | コメント (10)

2013年5月20日 (月)

お届け報告&新入り

 

週末行ってきました~!

 

Dsc03799

 

これくらいの子は物怖じありませんsmile

 

たいこちゃんは早速トイレを済ませscissors

 

Dsc03804

 

のりすけは、いきなりイタズラsweat01

 

Dsc03806

もう興味津々で遊び回っていましたよnote

 

Dsc03811

 

Dsc03813

 

先代の猫ちゃんは1匹貰う予定だったのに、3匹で箱に入っている姿を見て

旦那様が選ぶことが出来ず、3匹とも連れて帰ったそうです。

 

里親様のお宅には先代猫ちゃん達が残した爪痕がいっぱいでしたが、

「いいんです。いいんです。」とニコニコされていました。

こんな優しい夫妻に見守られて、これから幸せなチビ3兄弟ですねheart04

 

Dsc03817

 

素敵なご縁をありがとうございましたm(__)m

 

 

 

さて、入れ替わりに次の入園にゃんですよ~flair

 

Dsc03823_2 

 

にゃんザエルcoldsweats01              ユニークな子達です。

 

とりあえずご紹介しますね♪

 

ほぼ白猫の男の子

Dsc03864

 

のりすけ君そっくりの

Dsc03855

 

大ちゃんよりのり薄めの

Dsc03872

 

そして紅一点、茶白(ミルクティー)の

Dsc03846

 

もう早々に募集できそうです。

次回から可愛い姿をお届けしますのでお楽しみに~up

 

 

それから、猫友とっとさん家の保護猫ちゃんのご紹介です。

★ごはん君(男の子・8ヶ月)

2013_0225_071652p2252518_2

2013_0210_112506p2102474_2 2013_0317_082300p3172554

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-178125.html

去勢済、ワクチン済、エイズ白血病陰性
10月に繁殖制限をしている公園近くで4きょうだいで保護、3匹は決定しました。
人よりオスの大人猫が好きで甘えています。
抱っこは苦手、フードは破って手を差し込んで食べるわ、パンも食べるはレンジの裏にへばりつくはの食いしん坊です。
尻尾は半分。
兄弟で一番度胸はあり、とにかく元気でやんちゃです。
チャームポイントは目力と顔の模様♪

 

のある素敵な模様ですね~shine

大きな子は手も掛かりませんしお留守番も出来ます!

他にも・・・・

ひとみちゃん

Timgc1772464

 

リオル君

Dsc02063

 

デカ君

Image1

 

となちゃん&かい君

052

 

ぜひお問い合せ下さいませ~loveletter

 

卒園&入園のお祝いにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●アルパス(ふたば)君&ルドルフ(みつば)君

ルドルフは、首輪シュシュにしましたら、さすがに外す事は出来ないようです。アルバスは、私の肩に乗る芸を覚えました。天然君かとおもいきや天才かも!

130515_16500001

| | コメント (6)

2013年5月17日 (金)

もう卒業★

 

たった2週間でしたが、

 

Dsc03738

 

Dsc03744

 

Dsc03749

 

すくすく成長してくれましたclover

 

Dsc03437

 

おまけに超スピードで良縁も掴んじゃって、

 

Dsc03712

 

乳母孝行なチビーズ。            もっと手こずらしてよね。

 

Dsc03714

 

明日お届けに行ってきますrun

 

 

 

前途を祝してポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●麻呂(白汰)君&陽太(茶汰)君

先日、1年に1度の3種混合ワクチン接種を済ませました。
麻呂と陽太のご縁をいただいてから、早1年が経ちました。病気もなく元気に大きく育ってくれました!(現在1才3カ月、5.2kgです!)
話しかけると返事してくれたり、夜は布団の中に入ってきて一緒に寝たり・・・ますます人懐っこくなって可愛いです!

ましゅまろブラザーズ
http://marotaina.blog.fc2.com/

1368072072850 1354265409751

 

●ゆっけ(シモン)君&うるて(ミルヒ)君

我が家のにゃん’Sたちも元気一杯、家族ともども笑顔で過ごしております!
もう我が家に来て3歳超えました、早いですね~☆★
今でも、素敵なご縁をいただいたこと、感謝しております^▽^*

うるて(ミルヒ)くんは相変わらずマイペースでひなたぼっこが大好きです♪
ひもが大好きで旦那と必死になって遊んでいます(笑)
ゆっけ(シモン)くんは毎日ずーっと喋ってます(笑)
朝の挨拶、 おやつ、ご飯、寝る時、寝言etc,,,
表情豊かで喋りかけるといろいろお返事してくれます。
最近のゆっけくんとの話題はアベノミクスについてです(笑)
私「アベノミクス効果で円安がすごいね~?!」
ゆ「の~ぅんな~ぅ」
私「美味しいご飯(パウチ)が増えるかもよ~?」
ゆ「にゃん!んにゃーん!」←はーとが見えます。。
こんな感じです(苦笑)
2にゃんは相変わらず仲良しですが
モフ毛がすごくて…そろそろがっつりブラッシングして
シャンプーかな。。。な季節ですね^^;
Image Image2
Image4 Image3
 
 

| | コメント (2)

2013年5月15日 (水)

オープンしました。

 

まるで夏のような暑い日が続いていますね。。。sun

 

Dsc03705

 

こんな時は冷えたビールbeerをグィっと飲むのが幸せですが

 

チビは違うようですcatface

 

Dsc03323

 

そういう訳で今年もこだまバーbarオープンですflair

 

こだま兄ちゃんも大変だなぁ。。。。coldsweats01

 

Dsc03382

 

・・・でもないか(笑)scissors              イクラちゃんだった?

 

とは言っても今のところバーのお客は彼ひとりなんです。。。

 

Dsc03312

 

まろは・・・

 

Dsc03344

 

のりすけの耳の後ろはいつもベチョベチョ(笑)

 

たいこさんは、

Dsc03697

 

やっぱり女の子の方が精神年齢高いんでしょうかねdelicious

 

 

ちなみにこだまバーは美容院も兼ねておりますので~hairsalon

 

Dsc03335

 

吸わない子もみんなこだま店長が大好きですsmile

 

Dsc03435_2
              もちろんのりすけが一番好きだろうけど。

 

 

 

 

それからチビ達の2番人気は白猫なんですよ~paper

 

いつの間にやらたいこちゃんとサラちゃんが仲良しcherry      意外!

 

Dsc03699

 

ボーイズ達は熟女の方がいいらしいです(笑)

 

Dsc03701

 

こだま店長と白猫美女にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

仲良し、猫ちゃんパンチ(*^_^*)
ハンモックの中で(*^_^*)、ビデオもとりました(*^_^*)


__

 

●たま(たまみ)ちゃん

たまは相変わらず良く食べ良く寝て元気です♪
画像送ります。
ちょっとおすましなたまです。

Image0018

 

●ナナちゃん

ナナちゃんはみゆ姉ちゃんが大好き。(ナナちゃんの片思い(>_<))
今年は最近まで寒かったの できるだけ傍にいたいナナちゃんと
一人でのんびりしたいみゆちゃんとで バトルがしょっちゅうありました。
それに、ごはんも奪います。 ジャラシで遊んでいても横入りします。

必ずちょっかいを出すのはナナちゃんで、おしりでみゆちゃんの顔を踏みます。
『シャー!!』と言われると 今度は飛び掛かります。
それでも、ひとしきりパンチやキックのやりあいが終わると 『まあしゃあないな~』
と必ず下敷きにされていたみゆちゃんです
仲が良いのか悪いのか不思議な2ニャンです。

いたずら大好きのナナちゃんとおっとり型みゆちゃんでバランスのとれた?
コンビということで これからも楽しませてもらいます。
毎日顔を見ては『かわいいなあ』と 癒されています。

P1000325 P1000328

P1000330

 

| | コメント (6)

2013年5月13日 (月)

オファー待ち。

 

先日募集始めたばかりのチビ達ですが・・・

たった半日ほどでご縁が内定ちゃいました~flair

 

Dsc03308

 

しかも3にゃん兄妹一緒ですshine

里親様は以前も3姉妹を育てられ、最後の子を先日18歳で見送られました。

辛かったけどやはり猫ちゃんがいない生活は考えられないそうで、

今度も兄弟で!と思ってらしたそうです。

めっちゃ嬉しいですhappy02scissors

 

「もう見れなくなるなんて寂しい~!」と思ってる方の為にも

 

Dsc03289_2

 

やっぱり仔猫を引き立てるのは入れ物!!

 

・・・という訳で・・・

 

Dsc03348

 

はぅあheart04

 

Dsc03264

 

ドキドキドキドキドキ・・・・heart04

 

 

Dsc03399

 

ズキューーーーーンsign03       だ、誰か救心をっ・・・

 

 

も、もういいよsweat01

心臓が保たないから~shock               出て

 

 

Dsc03413

 

ハウスさん!!!

CMにどうですかっ!?

 

 

いえいえギャラなんていりません。

ウコンの力をちょっと頂ければ・・・ゴニョゴニョ・・・catface     めっちゃ効くのよね

 

 

Dsc03419

 

 

まぁまぁ・・・coldsweats01paper

 

 

じゃ、不二家さんもどうですか?smile

 

 

Dsc03692

 

頭に乗せてるのは、のりじゃなくてホームパイだったのね(笑)

 

 

さて、予備軍達も大きくなっています~。

 

Dvc00080_2

早くコイコイ~♪

 

 

内定祝いのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●モネ(シナモン)ちゃん

いつも食べたい盛りのモネちゃんですが、そんなにご飯が好きならおすわりも覚えるかな?と、練習したところ、一日で習得しました!
普段は呼んでも無視する事さえあるのに、ご飯の為ならとっても忠実です^o^
今は、おやつを使って、おいで。を練習しています!


01 02

03 04

05

 

●潤くん

潤は少々お腹がメタボ気味ではございますが大変元気にしております。
妹のあいちゃんは2月に無事に避妊手術も終わり すっかり毛も生え揃い 相変わらずの食への執念がゆえ毎日の狩りの練習に余念がありません。
全く正反対の2にゃんではございますが 相性は大変よろしく本当の兄妹を見ているようで 毎日が楽しく賑やかで自分で言うのもなんですが とてもいい子に育っております。
あ~この子達が人間だったら 私 子育て名人だったのに現実は厳しいですね
でもやはり我が家の中心はにゃんこ達で きっとこの子達がいなかったら実際の子供と顔を合わして話す機会はもっと少なかっただろうと思います。
みんなそうだと思うのですが 猫が切れる・・・というのでしょうか・・・
何かをしていても急に猫の癒しが必要になる時が日に何回かありません?
きっと子供達もそうなんでしょう。
特に用事がない時も日に何度か下りてきては猫と遊び また部屋に戻る
独立した長男もやはり定期的に短時間でも家に帰ってきてますね
「ふふふっ 猫が切れたな・・・」 と心の中で笑ってますが
でも皆 結局は癒しが必要なんですね~
Oc_7078 Oc_7160_2
Oc_7244 Oc_7390

 

●ショコラ(ジョー)君

ショコラは膀胱炎は治り、毎日元気元気で我が物顔で家の中を走り回って、色んな場所で爪研ぎをし、盗み食いをする子に変身。食いしん坊は変わらず毎回ご飯が足りないと文句を言われる始末、、σ^_^;
初めの頃抱き猫でしたが、今では抱かれるのは嫌いで、すぐに降りてしまいます。大分太り?ました。4.5kgほどあり、ずっしりです(*´-ω-)大型になりそうです。
車椅子の上が大好きで、移動させるととても怒ります。さらにガブリ、、と痛いです。この写真は起きて背伸びをしたまま寝ようとするショコラの様子です。


Image

 

| | コメント (20)

2013年5月10日 (金)

募集開始!

 

チビ達すくすく育って、キャットタワーにも登れる様になりましたscissors

 

Dsc03213

 

毎日の追いかけっこ&プロレスもどんどん激化中dash

 

Dsc03240

 

大人猫達はチビ達がいる生活に慣れclover     不服そうだけど

サラちゃんも少し興味が出てきたようで、高い所から観察してます(笑)

 

Dsc03276

 

確かに見てるだけでも飽きないのよね~smile

 

そして今年も世話係はやっぱりこだま兄ちゃんみたいですscissors

 

Dsc03166

 

遊んであげたり毛繕いしてあげたり♪

 

Dsc03174

 

たまーに自分の身体の大きさを忘れて突進していっちゃって

引かれてますが(笑)、

可愛いと思っているのがよく分かる対応で微笑ましいですcatface

 

Dsc03175

 

 

ちょっと軟便の時はありますが、しっかり食べてますので

募集開始しました!

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-179606.html

 

どしどしお問い合せ下さいませ~。

 

 

 

 

・・・・ただひとつ心配な事が・・・sweat01

 

この子達ね。すごい姿で誘惑してきて胸キュンしまくりですlovely

  

Dsc03290_2

Dsc03273

Dsc03077

 

心臓の弱い方はご注意下さいpaper     マジでっ!

 

 

 

それから同じくらい可愛いベビーも代理募集しています。

★とっちゃん(1ヶ月半)

Dsc_0180

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-179551.html

よろしくです~。

 

 

 

 

あと、こちらも代理募集していた老犬パグの出目君。

無事幸せなご家庭へ行くことができました!

Dvc00076 Dvc00078

Dvc00074

来月には16歳になる子の里親探しは難しいと思っていましたけれど気にかけて下さる方がありました。最期を看取って頂く事になる事もご了解頂きお見合いを経て今日のお届けになりました。出目君車酔いも無く寝ていました。途中のサービスエリアでオシッコに下ろしたのですがしたく無かったようで、ずっと動きません。お水はしっかり飲みました。お見合いでお会いしていますが覚えていないよね 。預かりさんの所で様子を見て貰っていましたが目は見えていなくても匂いはしっかり解るようでおやつにはしっかり反応しています。これから大変な事もあるかと思いますが宜しくお願いします。亡くなった出目君の飼い主さんも安心して頂けたと思います。

 

里親様からもメールを頂いています。

あの後ご飯は完食し、表でオシッコもし、お水をいっぱい飲んで…
ミックが使っていたふかふかベッドで寝息を立てていまーす♪

130508_14450001

 

あまりに不憫な境遇に何とかしてあげれないかと真剣に悩みましたが
良いご縁を頂いて感激です!
ありがとうございました!

 

 

良いご縁がやってくるようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

| | コメント (10)

2013年5月 7日 (火)

入園開始

 

 

Dsc03008

 

Dsc03126

 

Dsc03125

 

まろちゃん~?

みんな自己紹介してるよ~coldsweats01

 

Dsc03096

 

ほほほcatface               天然か?お笑い系か?

 

 

 

とりあえず

  

Dsc03073

 

まぁ~!とっても元気ですup              この感じ久しぶり!

 

Dsc03038

 

一気に静かな平和cloverが奪われた大人猫達は。。。

 

Dsc02966

 

サラちゃんはベビーが初めてなので超困惑中。。。typhoon

 

 

さらに数日前に道路脇でのたうち回ってる猫を発見し

我が家で療養中ですhospital

 

Dsc02963

 

私が行くと必死で逃げたので気のせいかと思いましたが、

何とか保護して調べたらやはり内臓の数値が悪かったので

やっぱり事故だったみたいです。。。              打撲

幸い大きな外傷も無く、回復に向かっていますflair

人慣れできたら募集予定です。(女の子・7ヶ月くらい?)

 

Dsc02956

 

太陽が身をたわしにして怒ってますgawksweat02      小っちゃい男め

 

 

そうそう、なんで我が家にチビが来たかっていうとね。

同じ場所でさらに別の子が産んじゃってまして・・・・sweat01

こちらの方が小さいのでUさんにお願いし、まろ達は我が家へhouse

 

Dcim0713
        新たに保護の4ベビー

 

・・・・・のりすけがふたり(笑)          そっくりやん

 

父猫が同じらしい・・・・。           コンニャロ~!

もちろん休み中、父猫の捕獲に行きましたが姿が見えず。。。
また行きますdash
母猫も出産後の身体が回復したら手術します。

 

まろ達はカリカリも食べれる様になったのでもうすぐ募集入りますねpaper

 

 

それから、カモカモさん保護の猫ちゃん代理募集しております~!

どしどしお問い合せ下さいませ★

 

★となちゃんとかい君(詳細はコチラ) 

052

めちゃ人懐っこいらしいです♪

 

入園お祝いのポチっとにゃ~★
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●モコちゃん

モコちゃんも、うちに来て二年目に入りました。相変わらず甘えん坊の天然のモコちゃんです。
まりもと、タックルし合ってて、モコちゃんも負けてませんよ・(笑)
先日、被り物が叩き売りされてて、安かったので、モコちゃんに被せて見ました(笑)

Image1 Image

 

●チェルシー(ハイジ)&レディア(クララ)ちゃん

コーヒーメーカーに乗ってる、レデイアちゃん、バランス感覚がすごいです。
チェルシーちゃんは、お首が綺麗です。
二人の美しさ、可愛いさに、メロメロです。

Photo Photo_2

 

●いえもん君

HAPPYバースディいえもん君・元気いっぱいいえもん君が一歳になりました・
ジャンプと仲良くこれからもよろしくね・
いえもん君との出合いに感謝しています

2013042921110000 2013050206220000

2013050319460000

 

●涼(ピンキー)ちゃん

来た時のおとなしくてびびりまくってた姿はどこへやら?
完全におてんばにゃんこと化しております。
そして相変わらずお姉にゃん大好きで姿が見えないと鳴いて探しまわるほど。
ただ困ったことに最近特に食いしん坊でお姉にゃんのご飯にまでがっついてしまいます。
お姉にゃんは保護されて1週間くらいで引き取ったので保護先にもにゃんこはたくさんいたのですが
集団生活がそんなに長くなかったせいかのか、
どちらかというとおっとりタイプなのでご飯はゆっくりと食べるタイプ。
涼はがーっといっちゃうタイプで涼が食べ終わってもお姉にゃんはまだ隣で食べてるってことが多くついつい口が出てしまうみたいです。
コラコラ…。
食べるスピードが全く違うのでこれってどうしたもんでしょうね・・・?


Sp1010097 Sdsc_0139

Sp1010089 Sp1010105

 

| | コメント (6)

2013年5月 1日 (水)

ご予約受付中

先日、例のベビーに会ったんですよ。

もう犯罪級の可愛さです。

こりゃ・・・逮捕だなcatface

 

 

Dsc02888

右から♀・♂・♂        名前はまだない。

 

 

「出ちぇ~!」とうるさいのは男の子。

 

Dsc02877

Dsc02914

 

もうミルクは飲んだじゃないかgawk

“まろ”も“のりすけ”もきっとわんぱく坊主さ。   独断と偏見の呼び名 

 

うるさい坊主達の横でオットリの“たいこ”さん。

 

Dsc02925

食後の毛繕いは女の子の基本でちゅね♪

なぜか人間座りしちゃってます~lovely

 

嬉しいことに順調に育ってるので

      予約受け付けようかとUさんと話していましたscissors

 

ぜひに!!という方は下記までお問い合せ下さいませloveletter

 

(問い合わせ先)
my-ueda@wing.ocn.ne.jp(植田) 

(里親さんへのお願いと注意)
離乳が済んでカリカリが食べれる様になってからの譲渡です。
小さいのでお留守番はできません。

   ・家族全員の同意
   ・完全室内飼い
   ・脱走&迷子の徹底防止措置
   ・適切な時期(生後約6ヶ月齢)の避妊去勢手術
   ・日ごろの健康管理と年1回のワクチン接種
   ・時々の近況報告
   ・家族として終生大切にしていただける方
   ・ご自宅までお届けしますので近畿圏の方を希望します。

 

宜しくお願いいたしますm(__)m

 

癒しにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●るる君

るるの抜糸から1週間がたち、お気に入りだったエリザベスカラーも取れて、益々元気爆発してます(笑)
最近高い所に登れるようになり、食器棚の上で寝るのが、日課です。
お兄にゃんとゎ相変わらず喧嘩もしますが、そのクセ離れないっていう…リビングの椅子ゎ2にゃんに占領されてます。
術後の体調も良く、ウンチも今ゎ1日1回になり固い便になりました。
次病院行くのゎ、来年のワクチンです(^-^*)

るるゎ食べる量のわりに、太らず、にゃん太郎に比べたら4キロもの体重差です( ;^^)
甘えん坊で私がどこに行くにもついて回り、お兄にゃんを撫でると、ヤキモチを妬いて側に走ってきます。
にゃん太郎にゎ無かった、飼い猫らしさに夫婦でメロメロです♪
旦那ゎ帰ってくると、いつもお手製の釣り用の疑似餌で、るると遊び、るるのが先に疲れはててます(笑)
2にゃんの生活になって、我が家ゎ一段と家族愛が深まりました(〃⌒ー⌒)
写真のとおり、るるゎ突然いつも睡魔に襲われ、私の化粧ポーチで上半身だけ寝る事も…( ̄▽ ̄;)
るるやにゃん太郎の写真がドンドン増えて、Facebookやアメブロ(ブログ)でもるるのひょうきんさが、うけてます(笑)

__0003_2 __0006

__0007 __0008

 

●天善(パール)君

天善は目やにと鼻水が気になり病院に行って抗生剤を注射してもらい、目薬をしたらすっかりオトコマエになりました。
たまに鼻水を垂らしているのはご愛嬌ですが(笑)

本当によく食べよく遊び、うんちがデカイのでお尻から出血して、慌てさせられたりしましたが、元気いっぱいです。
甘えん坊で、雪ねぇさんや私たちにべったりで癒されています。
最近はお腹が垂れてきたようでダイエットを考えていますが、天善の食への熱意になかなか実行出来ないでいます。

__0004 __0005

Image0003 Mini_130425_12130002

 

| | コメント (6)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »