« オファー待ち。 | トップページ | もう卒業★ »

2013年5月15日 (水)

オープンしました。

 

まるで夏のような暑い日が続いていますね。。。sun

 

Dsc03705

 

こんな時は冷えたビールbeerをグィっと飲むのが幸せですが

 

チビは違うようですcatface

 

Dsc03323

 

そういう訳で今年もこだまバーbarオープンですflair

 

こだま兄ちゃんも大変だなぁ。。。。coldsweats01

 

Dsc03382

 

・・・でもないか(笑)scissors              イクラちゃんだった?

 

とは言っても今のところバーのお客は彼ひとりなんです。。。

 

Dsc03312

 

まろは・・・

 

Dsc03344

 

のりすけの耳の後ろはいつもベチョベチョ(笑)

 

たいこさんは、

Dsc03697

 

やっぱり女の子の方が精神年齢高いんでしょうかねdelicious

 

 

ちなみにこだまバーは美容院も兼ねておりますので~hairsalon

 

Dsc03335

 

吸わない子もみんなこだま店長が大好きですsmile

 

Dsc03435_2
              もちろんのりすけが一番好きだろうけど。

 

 

 

 

それからチビ達の2番人気は白猫なんですよ~paper

 

いつの間にやらたいこちゃんとサラちゃんが仲良しcherry      意外!

 

Dsc03699

 

ボーイズ達は熟女の方がいいらしいです(笑)

 

Dsc03701

 

こだま店長と白猫美女にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

仲良し、猫ちゃんパンチ(*^_^*)
ハンモックの中で(*^_^*)、ビデオもとりました(*^_^*)


__

 

●たま(たまみ)ちゃん

たまは相変わらず良く食べ良く寝て元気です♪
画像送ります。
ちょっとおすましなたまです。

Image0018

 

●ナナちゃん

ナナちゃんはみゆ姉ちゃんが大好き。(ナナちゃんの片思い(>_<))
今年は最近まで寒かったの できるだけ傍にいたいナナちゃんと
一人でのんびりしたいみゆちゃんとで バトルがしょっちゅうありました。
それに、ごはんも奪います。 ジャラシで遊んでいても横入りします。

必ずちょっかいを出すのはナナちゃんで、おしりでみゆちゃんの顔を踏みます。
『シャー!!』と言われると 今度は飛び掛かります。
それでも、ひとしきりパンチやキックのやりあいが終わると 『まあしゃあないな~』
と必ず下敷きにされていたみゆちゃんです
仲が良いのか悪いのか不思議な2ニャンです。

いたずら大好きのナナちゃんとおっとり型みゆちゃんでバランスのとれた?
コンビということで これからも楽しませてもらいます。
毎日顔を見ては『かわいいなあ』と 癒されています。

P1000325 P1000328

P1000330

 

|

« オファー待ち。 | トップページ | もう卒業★ »

コメント

そちら夏日なんですよね(⌒-⌒; )
皆、行き倒れてる( ̄◇ ̄;)
こちらは本日最高気温7℃…orz
寒いったらない(−_−;)今だにタイツ脱ません。
ゴールデンウイークには雪まで降ったし
同じ日本なのに、今年は一体どうなってるんだ?

出た!こだまBAR☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こだま君に任せて安心!だねw
おぉ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノサラちゃん母性に目覚めた?(((o(*゚▽゚*)o)))
「白髪じゃないわ」に大爆笑でしたw
ユナさんは相変わらず安定した人気を誇ってますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もうすぐお別れだと思うと、ちょっと淋しい気もw

投稿: ばば☆ | 2013年5月15日 (水) 19時14分

こだま君の人気は不動ですね~(≧∇≦)
白い塊(?)もとても可愛いです。←老若男女?

ホントに今年は変な天気が続きますね。
うちの猫さんもあられもない姿でひっくり返っています・・・(^-^;

投稿: シマ | 2013年5月16日 (木) 10時01分

3にゃんのお家も決まり、一息つかれていることでしょう。(え?次がすぐ?)

サラ嬢とたいこちゃんが仲良しなんですね。色白の二人、とってもきれい。あ、ゆな様も。

こだま兄ちゃんは、ほんと、優しい。感心です!

投稿: すずママ | 2013年5月16日 (木) 14時01分

ばば☆ 様

えーー。7℃とは。。。
エライ違いですね。
こちらは30℃の日もあるというのに同じ日本とは思えない(^_^;)
変な気候ですよね。

こだまバー微笑ましいですよね。
吸いやすいように体勢まで考えてくれてね。
父性愛が強いんだなぁと思います。
サラちゃんは最初かなりの拒否反応でしたから、ビックリです。
今はチビ達が可愛いみたいですよ~。
ユナちゃんまで褒めて貰って・・・(笑)

投稿: みーママ | 2013年5月17日 (金) 10時55分

シマ 様

そちらでももうニャンコさんひっくり返ってますか~。
ウチも冷たいフローリングとかでグテ~ってしてる日がありました。
今からこんなだと、夏どうするんでしょうね(^_^;)

こだまの面倒見の良さはスゴイですね~。
よくぞ我が保育園に残ってくれたもんです♪
サラちゃんは超意外でしたが、まぁよく考えたら人間が苦手な子って猫は大好きですもんね。
仲良くしてくれて嬉しいですが、サラちゃんにくっついてる時にチビを触るとパンチされます(>_<)

投稿: みーママ | 2013年5月17日 (金) 10時58分

すずママ 様

そうなんです。次はすぐです。待機児童ですね(笑)
ちょうどまろ達が着た頃と同じくらいの大きさになったので、入園して貰いますね~。
お楽しみに♪

サラちゃんの母性愛には感心しました!
確かに白猫塊キレイですね~。
ユナちゃんはついでっぽい?(笑)

こだま兄ちゃんには次の子達もお願いしたいなぁ~。

投稿: みーママ | 2013年5月17日 (金) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オファー待ち。 | トップページ | もう卒業★ »