« 募集開始! | トップページ | オープンしました。 »

2013年5月13日 (月)

オファー待ち。

 

先日募集始めたばかりのチビ達ですが・・・

たった半日ほどでご縁が内定ちゃいました~flair

 

Dsc03308

 

しかも3にゃん兄妹一緒ですshine

里親様は以前も3姉妹を育てられ、最後の子を先日18歳で見送られました。

辛かったけどやはり猫ちゃんがいない生活は考えられないそうで、

今度も兄弟で!と思ってらしたそうです。

めっちゃ嬉しいですhappy02scissors

 

「もう見れなくなるなんて寂しい~!」と思ってる方の為にも

 

Dsc03289_2

 

やっぱり仔猫を引き立てるのは入れ物!!

 

・・・という訳で・・・

 

Dsc03348

 

はぅあheart04

 

Dsc03264

 

ドキドキドキドキドキ・・・・heart04

 

 

Dsc03399

 

ズキューーーーーンsign03       だ、誰か救心をっ・・・

 

 

も、もういいよsweat01

心臓が保たないから~shock               出て

 

 

Dsc03413

 

ハウスさん!!!

CMにどうですかっ!?

 

 

いえいえギャラなんていりません。

ウコンの力をちょっと頂ければ・・・ゴニョゴニョ・・・catface     めっちゃ効くのよね

 

 

Dsc03419

 

 

まぁまぁ・・・coldsweats01paper

 

 

じゃ、不二家さんもどうですか?smile

 

 

Dsc03692

 

頭に乗せてるのは、のりじゃなくてホームパイだったのね(笑)

 

 

さて、予備軍達も大きくなっています~。

 

Dvc00080_2

早くコイコイ~♪

 

 

内定祝いのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●モネ(シナモン)ちゃん

いつも食べたい盛りのモネちゃんですが、そんなにご飯が好きならおすわりも覚えるかな?と、練習したところ、一日で習得しました!
普段は呼んでも無視する事さえあるのに、ご飯の為ならとっても忠実です^o^
今は、おやつを使って、おいで。を練習しています!


01 02

03 04

05

 

●潤くん

潤は少々お腹がメタボ気味ではございますが大変元気にしております。
妹のあいちゃんは2月に無事に避妊手術も終わり すっかり毛も生え揃い 相変わらずの食への執念がゆえ毎日の狩りの練習に余念がありません。
全く正反対の2にゃんではございますが 相性は大変よろしく本当の兄妹を見ているようで 毎日が楽しく賑やかで自分で言うのもなんですが とてもいい子に育っております。
あ~この子達が人間だったら 私 子育て名人だったのに現実は厳しいですね
でもやはり我が家の中心はにゃんこ達で きっとこの子達がいなかったら実際の子供と顔を合わして話す機会はもっと少なかっただろうと思います。
みんなそうだと思うのですが 猫が切れる・・・というのでしょうか・・・
何かをしていても急に猫の癒しが必要になる時が日に何回かありません?
きっと子供達もそうなんでしょう。
特に用事がない時も日に何度か下りてきては猫と遊び また部屋に戻る
独立した長男もやはり定期的に短時間でも家に帰ってきてますね
「ふふふっ 猫が切れたな・・・」 と心の中で笑ってますが
でも皆 結局は癒しが必要なんですね~
Oc_7078 Oc_7160_2
Oc_7244 Oc_7390

 

●ショコラ(ジョー)君

ショコラは膀胱炎は治り、毎日元気元気で我が物顔で家の中を走り回って、色んな場所で爪研ぎをし、盗み食いをする子に変身。食いしん坊は変わらず毎回ご飯が足りないと文句を言われる始末、、σ^_^;
初めの頃抱き猫でしたが、今では抱かれるのは嫌いで、すぐに降りてしまいます。大分太り?ました。4.5kgほどあり、ずっしりです(*´-ω-)大型になりそうです。
車椅子の上が大好きで、移動させるととても怒ります。さらにガブリ、、と痛いです。この写真は起きて背伸びをしたまま寝ようとするショコラの様子です。


Image

 

|

« 募集開始! | トップページ | オープンしました。 »

コメント

こんにちわ!!
相変わらずキュートな仔猫さん達ですね。
『こだま君の出番』と思っていたら、あっという間の内定・・・
こだま君も寂しくなってしまいますね・・・しかし皆な一緒で良かったです。おめでとうございます!!

投稿: シマ | 2013年5月13日 (月) 16時25分

速攻決定、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆一緒なんて最高ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いや〜この可愛さなら決まって当然?w
本当殺人並の可愛さだもん、里親様溶けてなくなっちゃうかもよ〜(^◇^;)

ウコンの力…確かに効くわ( ̄▽ ̄)

投稿: ばば☆ | 2013年5月13日 (月) 19時08分

いつ里を見ていたら、白ネコちゃんたちの募集が
あっという間に無くなったので、
あんまり早い決定に驚いていました∑(゚∇゚|||)
次の白ネコちゃんたちもかわいいですね~。
異母兄弟なんでしたっけ

潤くん、大人になりましたねー(*゚▽゚)ノ
妹ちゃんもかわいい
里親様の「猫が切れる」というのも
猫初心者の私にとって勉強になります
実を言うと、猫ちゃんを飼うと、
一生猫ちゃんに奉仕する生活なのかなあー
私には辛いかも(癒しが欲しいーー)
と思っていました!

投稿: ぱっと | 2013年5月13日 (月) 19時37分

コメ、お久しぶりです。
いつも楽しみに拝見してます。(笑)

可愛すぎて食べたくなります。(あぐっ)
ブルーの瞳が美しすぎるぅ。

ワタクシも心臓が止まるところでした。
動悸?不整脈?
血圧まで上がりそうです。

可愛すぎるぅ。

我が家は中年、熟女家族なので
仔猫はねー、また一緒に住みたいです。

今度はカルカンやツナ缶はどうですか?
ぜったいCMにスカウトされちゃう。

投稿: moonage | 2013年5月13日 (月) 23時28分

ご無沙汰してます~(o^―^o)
チビちゃん揃って内定おめでとうございまーす!
みんな一緒なんてチビちゃんも里親さんも幸せ者っ。゚(゚´ω`゚)゚。
毎日キュンキュンドキドキして血行良くなって若返りそうですね~(笑)

空たんはもうすぐ2歳ですが、寝る時は私の腕枕&自腹チュパチュパでまだまだ可愛いベイビーです(〃艸〃)ムフッ

投稿: tammy | 2013年5月14日 (火) 00時40分

今日の夜からうちにも4匹くる!
写真送る!

投稿: konpa | 2013年5月14日 (火) 10時25分

こニャンコちゃんたち
里親さんともう、ご縁があったんですね~
可愛いもんね~
みんな一緒は安心ですね
遊び相手も居て
ニャん達もうれしいですよね

投稿: | 2013年5月14日 (火) 11時18分

シマ 様

ありがとうございます!
まだ仔猫が少ない時期だからでしょうか。スピード内定に私もビックリです。
こだま君はそれはもう可愛がってくれていますが、大丈夫!
どんどん次がやってきます(笑)
保父さん大忙しです。

投稿: みーママ | 2013年5月14日 (火) 14時21分

ばば☆ 様

ありがとうございます!
確かに里親様、メロメロになりすぎて溶けちゃうかも~♪
でもそれくらい可愛がって下さったら嬉しいです。
ウチの子自慢ならいくらでも聞きますし~!!

あ、酒のお供にウコンの力ですよね(笑)
翌日が違う!

投稿: みーママ | 2013年5月14日 (火) 14時23分

ぱっと 様

そうなんです!すごくたくさんのメールも頂いてビックリです。
嬉しいです~。
この調子で異母兄弟達も!!(笑)

猫ちゃんと暮らすとね。自然に下僕になっちゃうんです。
それでいいと思えるというか、それが幸せです。
この子達の為なら、ブランド品もいらんし、海外旅行だって行かなくてもいい。と私は思ってます(猫バカ)
ま、それは極端にしても夢中になるほどの魅力があるって事ですよ~。

投稿: みーママ | 2013年5月14日 (火) 14時27分

moonage 様

おぉ!べた褒めありがとうございます!
メッチャ嬉しいです。
まろの青目はかなり濃くてキレイですよね~。
みんにゃの白毛のホワホワ感もたまりません!
私も動機しっぱなし。
次の商品はやっぱり白子のりですかね(爆)←そのまんま

歳を取るトキメキって減るし、しょっちゅう恋してたらそれは問題だし(笑)
だから、こんなにニャンコにときめいてたら相当若返りになってるんじゃないかと密かに思ってます♪

投稿: みーママ | 2013年5月14日 (火) 14時32分

tammy 様

お久しぶりです~!
ナルホド!仔猫には若返りと血行を良くする効果があるかもしれませんね(笑)
最近チビ達を見てドキドキするたびにあたまの中でチェリーが流れてます。
「恋しちゃったんだ。たぶん・・気づいてないでしょ~♪」
フォーリンラブです(爆)

空たんたら、まだチュパチュパしてるんですかっ!
ちょっとメタボ腹がなおいい!とか?(笑)
相変わらずの赤ちゃんぶりが可愛いですね♪
いつまでもやってほしい~。

投稿: みーママ | 2013年5月14日 (火) 14時35分

konpa 様

おぉ!4匹とは凄い!
べりたんいるし、ワンコ好きになったらご縁も広がるよね。
写真楽しみにしてる~。

投稿: みーママ | 2013年5月14日 (火) 14時36分

晴 様

ありがとうございます!
この可愛さでお問い合せも殺到でした。
まろとのり乗せのチョロ毛なのにね(笑)

仔猫はやっぱり遊び相手がいた方がいいですよね。
見る方としてもメチャクチャ可愛いですし~♪
ビバ多頭飼いですよね!

投稿: みーママ | 2013年5月14日 (火) 14時41分

4匹きた!200グラムミルクは飲むけど
離乳食はいやがるの無理矢理口に入れるが
すでに育児疲れが…

やっとうんこ出た(3匹)

どうすりゃいいんだか・・・だ。

投稿: konpa | 2013年5月17日 (金) 09時15分

konpa 様

200g!?
ちっこいな~。
そらまだ離乳食は無理ちゃう?
ウチは最低でも400gは超えてからやなぁ。
4時間おきとかリアル育児だからね。
昼寝が必要よ。仕事してたら大変やろ~(^_^;)
ま、あと1週間ほどで6時間おきくらいでも大丈夫でしょ。
それまでがんばれーーー。

投稿: みーママ | 2013年5月17日 (金) 11時03分

1匹起きると全員起きる
1匹うんこで全員うんこまみれ
1匹ミルクやると全員噛み付きあい

よくやってるね・・・おばちゃん・・・
土曜だから昼寝。でもお話しくるかも!!

投稿: konpa | 2013年5月18日 (土) 10時48分

konpa 様

振り回されてるかーい?(笑)
そうそうチビは集団行動だからね♪
まだトイレも自分でできないしね~。
下痢だと、アチコチ付きまくりだし・・・
ホント大変だよね(^_^;)

だから私は滅多にミルクベビーはお世話しないよ~。
卒乳まで別の方にお願いしてます。(ズルい?)

投稿: みーママ | 2013年5月20日 (月) 14時52分

ずるい
でも、これさっさとどっかやってしまわないと
次が待ってる

てさ

保育園卒業
幼稚園はまっててくれてる~

投稿: konpa | 2013年5月20日 (月) 22時51分

konpa 様

待機児童までおるんか(^_^;)
早く育て~。

投稿: みーママ | 2013年5月22日 (水) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 募集開始! | トップページ | オープンしました。 »