« 再検討のお願い | トップページ | あとは待つばかり♪ »

2013年5月27日 (月)

ご縁の状況

 

性別詐称問題でお騒がせした花たんですが・・・

 

Dsc04108

 

男の子でも大丈夫でした~scissors

先住猫ちゃんがいるご家庭にトライアルに入りますup

 

Dsc04099
         ・・・今でもなぜか女の子に見えてまうcatface

 

それから、有難いことに海苔のせコンビでご縁を頂きましたflair

 

Dsc04068

 

顔(柄)は似てるけど、性格反対のコンビですから楽しいでしょうねnote

続々と決まって嬉しいですhappy02

 

あとひとり、青葉くんだけまだご縁が決まってまっておりません~coldsweats01

 

Dsc04124

 

Dsc04079

 

ムキムキにゃんこになる前にお迎えお願いします~runsweat01

 

 

それから代理投稿していたとっちゃんのお届けがありました♪

猫飼い初めてのご家族です。お子様がずっと飼いたがっていらしたのですが今回受験頑張ったサブライズプレゼントですがレオン君の物おじしない性格にお母様が既にメロメロだったそうです。

Dsc_0271

きっとご家族のアイドルでしょうね~。

どうぞいっぱい遊んであげて下さい。宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

青葉くん頑張れのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

カナダのお土産のお洋服です。
レディアちゃんは迷惑?チェルシーちゃんは、嫌そう?
でも可愛いです。(*^_^*)

01 02

 

|

« 再検討のお願い | トップページ | あとは待つばかり♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再検討のお願い | トップページ | あとは待つばかり♪ »