« オープンしました。 | トップページ | お届け報告&新入り »

2013年5月17日 (金)

もう卒業★

 

たった2週間でしたが、

 

Dsc03738

 

Dsc03744

 

Dsc03749

 

すくすく成長してくれましたclover

 

Dsc03437

 

おまけに超スピードで良縁も掴んじゃって、

 

Dsc03712

 

乳母孝行なチビーズ。            もっと手こずらしてよね。

 

Dsc03714

 

明日お届けに行ってきますrun

 

 

 

前途を祝してポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●麻呂(白汰)君&陽太(茶汰)君

先日、1年に1度の3種混合ワクチン接種を済ませました。
麻呂と陽太のご縁をいただいてから、早1年が経ちました。病気もなく元気に大きく育ってくれました!(現在1才3カ月、5.2kgです!)
話しかけると返事してくれたり、夜は布団の中に入ってきて一緒に寝たり・・・ますます人懐っこくなって可愛いです!

ましゅまろブラザーズ
http://marotaina.blog.fc2.com/

1368072072850 1354265409751

 

●ゆっけ(シモン)君&うるて(ミルヒ)君

我が家のにゃん’Sたちも元気一杯、家族ともども笑顔で過ごしております!
もう我が家に来て3歳超えました、早いですね~☆★
今でも、素敵なご縁をいただいたこと、感謝しております^▽^*

うるて(ミルヒ)くんは相変わらずマイペースでひなたぼっこが大好きです♪
ひもが大好きで旦那と必死になって遊んでいます(笑)
ゆっけ(シモン)くんは毎日ずーっと喋ってます(笑)
朝の挨拶、 おやつ、ご飯、寝る時、寝言etc,,,
表情豊かで喋りかけるといろいろお返事してくれます。
最近のゆっけくんとの話題はアベノミクスについてです(笑)
私「アベノミクス効果で円安がすごいね~?!」
ゆ「の~ぅんな~ぅ」
私「美味しいご飯(パウチ)が増えるかもよ~?」
ゆ「にゃん!んにゃーん!」←はーとが見えます。。
こんな感じです(苦笑)
2にゃんは相変わらず仲良しですが
モフ毛がすごくて…そろそろがっつりブラッシングして
シャンプーかな。。。な季節ですね^^;
Image Image2
Image4 Image3
 
 

|

« オープンしました。 | トップページ | お届け報告&新入り »

コメント

卒業があっという間ですね。
可愛くて可愛くて相方と二人で胸キュンしておりました。

三兄弟がこれからも元気で素敵ですように…

投稿: 杏 | 2013年5月18日 (土) 18時47分

杏 様

救心片手に見守っていて下さったのですね~(笑)
この子達はすごく強運の持ち主ですからね。
将来の幸せも約束されてます♪

次の保護ニャン達もヨロシクです~★

投稿: みーママ | 2013年5月20日 (月) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープンしました。 | トップページ | お届け報告&新入り »