« 春眠暁を覚えず | トップページ | 入園開始 »

2013年5月 1日 (水)

ご予約受付中

先日、例のベビーに会ったんですよ。

もう犯罪級の可愛さです。

こりゃ・・・逮捕だなcatface

 

 

Dsc02888

右から♀・♂・♂        名前はまだない。

 

 

「出ちぇ~!」とうるさいのは男の子。

 

Dsc02877

Dsc02914

 

もうミルクは飲んだじゃないかgawk

“まろ”も“のりすけ”もきっとわんぱく坊主さ。   独断と偏見の呼び名 

 

うるさい坊主達の横でオットリの“たいこ”さん。

 

Dsc02925

食後の毛繕いは女の子の基本でちゅね♪

なぜか人間座りしちゃってます~lovely

 

嬉しいことに順調に育ってるので

      予約受け付けようかとUさんと話していましたscissors

 

ぜひに!!という方は下記までお問い合せ下さいませloveletter

 

(問い合わせ先)
my-ueda@wing.ocn.ne.jp(植田) 

(里親さんへのお願いと注意)
離乳が済んでカリカリが食べれる様になってからの譲渡です。
小さいのでお留守番はできません。

   ・家族全員の同意
   ・完全室内飼い
   ・脱走&迷子の徹底防止措置
   ・適切な時期(生後約6ヶ月齢)の避妊去勢手術
   ・日ごろの健康管理と年1回のワクチン接種
   ・時々の近況報告
   ・家族として終生大切にしていただける方
   ・ご自宅までお届けしますので近畿圏の方を希望します。

 

宜しくお願いいたしますm(__)m

 

癒しにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●るる君

るるの抜糸から1週間がたち、お気に入りだったエリザベスカラーも取れて、益々元気爆発してます(笑)
最近高い所に登れるようになり、食器棚の上で寝るのが、日課です。
お兄にゃんとゎ相変わらず喧嘩もしますが、そのクセ離れないっていう…リビングの椅子ゎ2にゃんに占領されてます。
術後の体調も良く、ウンチも今ゎ1日1回になり固い便になりました。
次病院行くのゎ、来年のワクチンです(^-^*)

るるゎ食べる量のわりに、太らず、にゃん太郎に比べたら4キロもの体重差です( ;^^)
甘えん坊で私がどこに行くにもついて回り、お兄にゃんを撫でると、ヤキモチを妬いて側に走ってきます。
にゃん太郎にゎ無かった、飼い猫らしさに夫婦でメロメロです♪
旦那ゎ帰ってくると、いつもお手製の釣り用の疑似餌で、るると遊び、るるのが先に疲れはててます(笑)
2にゃんの生活になって、我が家ゎ一段と家族愛が深まりました(〃⌒ー⌒)
写真のとおり、るるゎ突然いつも睡魔に襲われ、私の化粧ポーチで上半身だけ寝る事も…( ̄▽ ̄;)
るるやにゃん太郎の写真がドンドン増えて、Facebookやアメブロ(ブログ)でもるるのひょうきんさが、うけてます(笑)

__0003_2 __0006

__0007 __0008

 

●天善(パール)君

天善は目やにと鼻水が気になり病院に行って抗生剤を注射してもらい、目薬をしたらすっかりオトコマエになりました。
たまに鼻水を垂らしているのはご愛嬌ですが(笑)

本当によく食べよく遊び、うんちがデカイのでお尻から出血して、慌てさせられたりしましたが、元気いっぱいです。
甘えん坊で、雪ねぇさんや私たちにべったりで癒されています。
最近はお腹が垂れてきたようでダイエットを考えていますが、天善の食への熱意になかなか実行出来ないでいます。

__0004 __0005

Image0003 Mini_130425_12130002

 

|

« 春眠暁を覚えず | トップページ | 入園開始 »

コメント

うわ~~lovelyか、か、かわゆすぎ~!
おめめもおてても、なぁんて小さいのでしょう。

うちのデカにゃんでも、猫愛が過ぎてチュパチュパしたい衝動にかられますが、この子らが目の前にいたら、口の中にいれそうで、怖いおばちゃんにならないか心配してまいそうですぅ。

良い里親さん見つかれ~!(きっと秒殺でしょうが)

投稿: すずママ | 2013年5月 1日 (水) 23時19分

何だこれは〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い!可愛すぎる‼(((o(*゚▽゚*)o)))
食べちゃいたいくらい可愛いぞ‼w
こんなに可愛かったら、すぐ里親さん見つかりそう(⌒▽⌒)

うちの子達もこんな時代があったのに…(遠い目)

投稿: ばば☆ | 2013年5月 2日 (木) 21時06分

も~っ、可愛らしすぎてたまりません!
おめめにお口にお手てに…食べてしまいたくなりますね(≧∇≦)素敵な家族が見つかりますように…

投稿: 杏 | 2013年5月 3日 (金) 11時08分

すずママ 様

分かります!分かります!
もう目の前にいたら囓っちゃいそうになるのを我慢してチューチューしまくってます(笑)
頬ずりし過ぎて嫌がられますが、それでも顔を見たら寄ってくるので可愛くって♪
少しでもお裾分けできるよう可愛い写真撮りますね!
それに後も控えてますし・・・(^_^;)

投稿: みーママ | 2013年5月 7日 (火) 14時39分

ばば☆ 様

ついに我が家に来ちゃいましたよ~。
メチャクチャ可愛いです。
胸キュンです。恋かもしれません(笑)
猫は大きくても可愛いですが、この期間限定のラブリー感はズルイですよね。
良いご縁がやってくると嬉しいのですが~。
すでにいつ里でもベビーにゃん続々ですしね(^_^;)

投稿: みーママ | 2013年5月 7日 (火) 14時41分

杏 様

可愛いでしょ~??
確かにパーツの一つ一つが可愛くって、全部集まったら反則!!ですよね(笑)
また仕草がたまんないんですよ。
この可愛さでご縁掴めるでしょうか。
頑張ります!!

投稿: みーママ | 2013年5月 7日 (火) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春眠暁を覚えず | トップページ | 入園開始 »