« もう卒業★ | トップページ | 個性派兄妹 »

2013年5月20日 (月)

お届け報告&新入り

 

週末行ってきました~!

 

Dsc03799

 

これくらいの子は物怖じありませんsmile

 

たいこちゃんは早速トイレを済ませscissors

 

Dsc03804

 

のりすけは、いきなりイタズラsweat01

 

Dsc03806

もう興味津々で遊び回っていましたよnote

 

Dsc03811

 

Dsc03813

 

先代の猫ちゃんは1匹貰う予定だったのに、3匹で箱に入っている姿を見て

旦那様が選ぶことが出来ず、3匹とも連れて帰ったそうです。

 

里親様のお宅には先代猫ちゃん達が残した爪痕がいっぱいでしたが、

「いいんです。いいんです。」とニコニコされていました。

こんな優しい夫妻に見守られて、これから幸せなチビ3兄弟ですねheart04

 

Dsc03817

 

素敵なご縁をありがとうございましたm(__)m

 

 

 

さて、入れ替わりに次の入園にゃんですよ~flair

 

Dsc03823_2 

 

にゃんザエルcoldsweats01              ユニークな子達です。

 

とりあえずご紹介しますね♪

 

ほぼ白猫の男の子

Dsc03864

 

のりすけ君そっくりの

Dsc03855

 

大ちゃんよりのり薄めの

Dsc03872

 

そして紅一点、茶白(ミルクティー)の

Dsc03846

 

もう早々に募集できそうです。

次回から可愛い姿をお届けしますのでお楽しみに~up

 

 

それから、猫友とっとさん家の保護猫ちゃんのご紹介です。

★ごはん君(男の子・8ヶ月)

2013_0225_071652p2252518_2

2013_0210_112506p2102474_2 2013_0317_082300p3172554

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-178125.html

去勢済、ワクチン済、エイズ白血病陰性
10月に繁殖制限をしている公園近くで4きょうだいで保護、3匹は決定しました。
人よりオスの大人猫が好きで甘えています。
抱っこは苦手、フードは破って手を差し込んで食べるわ、パンも食べるはレンジの裏にへばりつくはの食いしん坊です。
尻尾は半分。
兄弟で一番度胸はあり、とにかく元気でやんちゃです。
チャームポイントは目力と顔の模様♪

 

のある素敵な模様ですね~shine

大きな子は手も掛かりませんしお留守番も出来ます!

他にも・・・・

ひとみちゃん

Timgc1772464

 

リオル君

Dsc02063

 

デカ君

Image1

 

となちゃん&かい君

052

 

ぜひお問い合せ下さいませ~loveletter

 

卒園&入園のお祝いにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●アルパス(ふたば)君&ルドルフ(みつば)君

ルドルフは、首輪シュシュにしましたら、さすがに外す事は出来ないようです。アルバスは、私の肩に乗る芸を覚えました。天然君かとおもいきや天才かも!

130515_16500001

|

« もう卒業★ | トップページ | 個性派兄妹 »

コメント

卒業おめでとうございま~す!o(〃^▽^〃)o
このくらいの仔猫ちゃんは物怖じしないから
心配なしですね(*^▽^*)
心配なのは里親様の方、デレデレに溶けちゃうかもw

おや?これはデジャヴ?ってくらい
のりすけ君にソックリ!( ´艸`)
あっと言う間に決まりそう~♪
みんな激カワですねw

そうそう、みーママさん
私何気に豆太君とユナさんファンよw

投稿: ばば☆ | 2013年5月20日 (月) 17時15分

みーママさん、1枚目の写真、耳が3つある猫ちゃんに見えません?

投稿: ryu-koto | 2013年5月21日 (火) 18時47分

ん~ 似すぎていて子猫が変わった感なし
すぐ決まっちゃいそー
はじめまちてまちてまちて

投稿: おぐマム | 2013年5月21日 (火) 22時14分

ばば☆ 様

ありがとうございます。
ホント、これくらいの子は隠れ箱なんて全く必要ないですもんね。
その点は安心です♪
仔猫3にゃんだと、かなり騒々しいと思いますがそこは可愛さでカバーでしょうね(^_^;)
ニコニコしながら見守って下さっている姿が目に浮かぶようです♪

大樹はのりすけそっくりですよ~(笑)
草太も似てますが、性格が全然似てないので笑えます。
いつも一緒にいて仲良しさんです♪

ユナちゃんと豆ちん好きとは・・・マニアック(笑)

投稿: みーママ | 2013年5月22日 (水) 14時45分

ryu-koto 様

そう言われてみれば・・・・見えるーー(笑)
トリックアートみたいですね。

投稿: みーママ | 2013年5月22日 (水) 14時46分

おぐマム 様

分かる。
確かに仔猫が変わったのに新鮮さがないっていうか?(笑)
でも大人ニャンズは「違うヤツ!」って分かるらしくまた最初からの対応なのよね~。
やっぱ見た目では判断してないって事ね(^_^;)
そりゃそうか。

投稿: みーママ | 2013年5月22日 (水) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう卒業★ | トップページ | 個性派兄妹 »