« ご縁の状況 | トップページ | 総入れ替わり »

2013年5月30日 (木)

あとは待つばかり♪

 

ひとりだけご縁が決まっていなかった青葉くんですが、

無事に内定致しました~birthday

 

Dsc04166

 

ウソだ~。ホントは焦ってドキドキしてた癖に~smile   ホントの事言ってみ。

 

Dsc04163

 

おっとsweat01 危ない危ないgawk

 

もう体重増加の波が止まらなくてね。。。

 

チビ達みたいに、しょーむない物にでも夢中になって

めっちゃ必死で走り回れたりしたらなのになぁ~と思う今日この頃catface

 

Dsc04206

 

ま。とりあえず後はノンビリ過ごしてお届けの日を待つばかりですscissors

 

Dcim0725

 

キミタチ!・・・・違うトコで待っててくれる?gawk

 

お届け一番は花君からで、今週末行ってきますrvcardash

 

Dsc04154

 

関係ないですが、この爪研ぎトレイ大人気です。

くろねこ!(キキララ兄弟)で見て買ってみたのですが、取り合いですcoldsweats01

まぁ、爪研ぎというよりベッドですけどね。

 

Dsc04144

 

猫って丸い形がすきですよね~smile

 

 

さて、この子達が決まってもまだ待機児童居てますよ~。

Dvc00092 Image

 

またそのうち我が家へ入園してくるでしょうbleah

 

お祝いのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●リン(よもぎ)ちゃん

リンはずっと元気に癒し続けてくれております(^^)

Image_2

 

●いえもん君

いえもん君、のびてのびて炅ながぁくなってお昼寝しています。
最近はござの下に潜り、突然ジャンプに飛びついて驚かせるのが…ブームな遊びです。
(何でもオモチャにしてしまうのは、いえもん君の天才技ですわ)
毎回毎回、・冷や汗タラリなジャンプです。

アイロンしたてのカッターシャツに重石のように座ったり。
ほんとにもぉ~(汗)
いえもん君もジャンプも元気でぇす♪

2013052419430000 2013052608530001

2013052609240000 2013052609580001

 

●涼(ピンキー)ちゃん

相変わらずギャオギャオやったりもしてますがベタベタひっついたり、
(だいたい涼の方から擦り寄っていきます)
お姉にゃんのご飯を横から盗み食いしたり元気にやってます。

来月で1歳なるんですよね?
今年1月の里親募集の時点で7ヶ月とお伺いしてましたし…

ここ最近、ちょっと大きくなったかな?って思うようになりました。

1368543531246 1369314462155

1369743474660

|

« ご縁の状況 | トップページ | 総入れ替わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご縁の状況 | トップページ | 総入れ替わり »