« ご予約受付中 | トップページ | 募集開始! »

2013年5月 7日 (火)

入園開始

 

 

Dsc03008

 

Dsc03126

 

Dsc03125

 

まろちゃん~?

みんな自己紹介してるよ~coldsweats01

 

Dsc03096

 

ほほほcatface               天然か?お笑い系か?

 

 

 

とりあえず

  

Dsc03073

 

まぁ~!とっても元気ですup              この感じ久しぶり!

 

Dsc03038

 

一気に静かな平和cloverが奪われた大人猫達は。。。

 

Dsc02966

 

サラちゃんはベビーが初めてなので超困惑中。。。typhoon

 

 

さらに数日前に道路脇でのたうち回ってる猫を発見し

我が家で療養中ですhospital

 

Dsc02963

 

私が行くと必死で逃げたので気のせいかと思いましたが、

何とか保護して調べたらやはり内臓の数値が悪かったので

やっぱり事故だったみたいです。。。              打撲

幸い大きな外傷も無く、回復に向かっていますflair

人慣れできたら募集予定です。(女の子・7ヶ月くらい?)

 

Dsc02956

 

太陽が身をたわしにして怒ってますgawksweat02      小っちゃい男め

 

 

そうそう、なんで我が家にチビが来たかっていうとね。

同じ場所でさらに別の子が産んじゃってまして・・・・sweat01

こちらの方が小さいのでUさんにお願いし、まろ達は我が家へhouse

 

Dcim0713
        新たに保護の4ベビー

 

・・・・・のりすけがふたり(笑)          そっくりやん

 

父猫が同じらしい・・・・。           コンニャロ~!

もちろん休み中、父猫の捕獲に行きましたが姿が見えず。。。
また行きますdash
母猫も出産後の身体が回復したら手術します。

 

まろ達はカリカリも食べれる様になったのでもうすぐ募集入りますねpaper

 

 

それから、カモカモさん保護の猫ちゃん代理募集しております~!

どしどしお問い合せ下さいませ★

 

★となちゃんとかい君(詳細はコチラ) 

052

めちゃ人懐っこいらしいです♪

 

入園お祝いのポチっとにゃ~★
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●モコちゃん

モコちゃんも、うちに来て二年目に入りました。相変わらず甘えん坊の天然のモコちゃんです。
まりもと、タックルし合ってて、モコちゃんも負けてませんよ・(笑)
先日、被り物が叩き売りされてて、安かったので、モコちゃんに被せて見ました(笑)

Image1 Image

 

●チェルシー(ハイジ)&レディア(クララ)ちゃん

コーヒーメーカーに乗ってる、レデイアちゃん、バランス感覚がすごいです。
チェルシーちゃんは、お首が綺麗です。
二人の美しさ、可愛いさに、メロメロです。

Photo Photo_2

 

●いえもん君

HAPPYバースディいえもん君・元気いっぱいいえもん君が一歳になりました・
ジャンプと仲良くこれからもよろしくね・
いえもん君との出合いに感謝しています

2013042921110000 2013050206220000

2013050319460000

 

●涼(ピンキー)ちゃん

来た時のおとなしくてびびりまくってた姿はどこへやら?
完全におてんばにゃんこと化しております。
そして相変わらずお姉にゃん大好きで姿が見えないと鳴いて探しまわるほど。
ただ困ったことに最近特に食いしん坊でお姉にゃんのご飯にまでがっついてしまいます。
お姉にゃんは保護されて1週間くらいで引き取ったので保護先にもにゃんこはたくさんいたのですが
集団生活がそんなに長くなかったせいかのか、
どちらかというとおっとりタイプなのでご飯はゆっくりと食べるタイプ。
涼はがーっといっちゃうタイプで涼が食べ終わってもお姉にゃんはまだ隣で食べてるってことが多くついつい口が出てしまうみたいです。
コラコラ…。
食べるスピードが全く違うのでこれってどうしたもんでしょうね・・・?


Sp1010097 Sdsc_0139

Sp1010089 Sp1010105

 

|

« ご予約受付中 | トップページ | 募集開始! »

コメント

萌え・・・

しっかし父ちゃんがんばるね・・・
少子化対策がんばらなくてもいいのにね。

投稿: こんぱ | 2013年5月 7日 (火) 16時12分

殺人的な子にゃんズじゃん
めっちゃプリティ
さぞかしモテモテのイケメン♂なのかな?
ボス猫とか?

そんなに乗り気じゃなかったけど登山をしてみた
高尾山だからハイキングかな?
結構気持ちが良いもんだね
他の山にも登ろーっと

投稿: おぐマム | 2013年5月 7日 (火) 22時05分

これは何?天使?小悪魔?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛くって溶けちゃいそう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
まろ君だけブルーアイ?
将来楽しみなイケニャンぷりw

メープルちゃんも、相当な器量よしヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みーママさんのとこにはイケニャンしか来ないの?w

投稿: ばば☆ | 2013年5月 9日 (木) 20時21分

こんぱ 様

萌え死にしそう。ってこういうのを言うんだな。
ってのを実感してまつ。

猫父ちゃん、自分以外の♂は去勢されてるし王様みたいにめちゃくちゃ気分良かったんだろうな。
困ったもんだよ。
少子化対策はもうええから、はよ捕まって~。

投稿: みーママ | 2013年5月10日 (金) 15時56分

おぐマム 様

そうなのよ。
胸キュンしすぎて「殺す気かっ!!」って感じですわ。
父ちゃん猫は白猫らしいよ。
さすらってるのか、なかなか見つけられなくて困ってます(>_<)

山登りか~。偶然にも私もちょっと登った(丘みたいなもんだけど)
あまり高いのは大変だろうけど、そこそこなら気持ちいいよね。
あ、でも夏は虫が多そうでやだなぁ。

投稿: みーママ | 2013年5月10日 (金) 16時00分

ばば☆ 様

たしかに小悪魔ですよ!
ただでも可愛いのに悩殺ポーズ取るからたまりません!!(>_<)
まろ君はブルーアイ決定ですね。
他の子は何色でしょうね。まだグレーなのでこれから変わっていくのでしょうね♪

メープルちゃんもグレートラで美形でしょう?
ちなみに入園に水着審査とかはないですよ~(笑)

投稿: みーママ | 2013年5月10日 (金) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご予約受付中 | トップページ | 募集開始! »