« 個性派兄妹 | トップページ | ご縁の状況 »

2013年5月24日 (金)

再検討のお願い

 

茶トラしっぽを追いかける花ちゃん。

 

Dsc04004

 

とってもラブリーheart01な花ちゃん。。。

 

Dsc03979

 

実は昨晩病院で大変な事実が判明しましたsweat01

 

Dsc04040

 

 

・・・・なんと・・

 

 

花ちゃんは・・・・

 

 

男の子でしたっっっっsign03           il||li _| ̄|○ il||li

 

Dsc04013

 

Dsc04015

 

そうなんです。

募集も始めたのに・・・・一番人気だったのに・・・crying

 

この子達は小さい頃からタマタマを吸い合う癖がありまして~

みんな結構腫れたりして分かりづらかったんですよねcoldsweats01

 

Dsc04047

 

はいっ!ごめんなさい!rundash

女の子希望でお問い合せ下さった方、本当に申し訳ありません。m(__)m

 

Dsc04045

 

えーと、赤(茶)毛でもあるし、

 

Dsc03969

 

にしようかなぁとcatface              ※バスケはできません。

でも性格はどっちかっていうと、冷静で頭脳派のメガネ君かな?coldsweats01

 

そういう訳ですので、お手数ですが

花くんご希望の方、再度ご検討下さいませ~m(__)m

 

Dsc04049

 

Dsc03995

 

良縁お待ちしておりますnote

 

 

男の子でも可愛いさ!のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 個性派兄妹 | トップページ | ご縁の状況 »

コメント

びっくりの新事実発覚!ですね。でも、可愛らしさは変わらないのでご縁はすぐにでもありそうなモテモテ色男になりそうですね。

投稿: 杏 | 2013年5月24日 (金) 17時52分

あはは~happy02ウケました~。
花道君、スラムダンクを決めて~。

実は、うちの母親も二匹目の男の子を大分長いこと性別を間違って飼ってましたよ~。ある日、私がお尻をみてはてな?と。

投稿: すずママ | 2013年5月24日 (金) 18時12分

杏 様

ビックリでした~(^_^;)
まぁご縁が決まる前で良かったです。
でも今でもやっぱり女の子っぽいなぁと思ってしまいます。
赤い首輪のせいでしょうか(^_^;)
今流行のオネメン?(笑)

投稿: みーママ | 2013年5月27日 (月) 14時52分

すずママ 様

スラムダンクの花道とはイメージがえらい違いますが・・・花くんって相性はピッタリなくらい、可愛らしい男の子です(笑)

お母さんも間違えてましたかー。
でも成猫になったら私は間違えないと思いますけどね(笑)
ま、どっちでも可愛いからいいですよね!

投稿: みーママ | 2013年5月27日 (月) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個性派兄妹 | トップページ | ご縁の状況 »