« 入園開始 | トップページ | オファー待ち。 »

2013年5月10日 (金)

募集開始!

 

チビ達すくすく育って、キャットタワーにも登れる様になりましたscissors

 

Dsc03213

 

毎日の追いかけっこ&プロレスもどんどん激化中dash

 

Dsc03240

 

大人猫達はチビ達がいる生活に慣れclover     不服そうだけど

サラちゃんも少し興味が出てきたようで、高い所から観察してます(笑)

 

Dsc03276

 

確かに見てるだけでも飽きないのよね~smile

 

そして今年も世話係はやっぱりこだま兄ちゃんみたいですscissors

 

Dsc03166

 

遊んであげたり毛繕いしてあげたり♪

 

Dsc03174

 

たまーに自分の身体の大きさを忘れて突進していっちゃって

引かれてますが(笑)、

可愛いと思っているのがよく分かる対応で微笑ましいですcatface

 

Dsc03175

 

 

ちょっと軟便の時はありますが、しっかり食べてますので

募集開始しました!

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-179606.html

 

どしどしお問い合せ下さいませ~。

 

 

 

 

・・・・ただひとつ心配な事が・・・sweat01

 

この子達ね。すごい姿で誘惑してきて胸キュンしまくりですlovely

  

Dsc03290_2

Dsc03273

Dsc03077

 

心臓の弱い方はご注意下さいpaper     マジでっ!

 

 

 

それから同じくらい可愛いベビーも代理募集しています。

★とっちゃん(1ヶ月半)

Dsc_0180

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-179551.html

よろしくです~。

 

 

 

 

あと、こちらも代理募集していた老犬パグの出目君。

無事幸せなご家庭へ行くことができました!

Dvc00076 Dvc00078

Dvc00074

来月には16歳になる子の里親探しは難しいと思っていましたけれど気にかけて下さる方がありました。最期を看取って頂く事になる事もご了解頂きお見合いを経て今日のお届けになりました。出目君車酔いも無く寝ていました。途中のサービスエリアでオシッコに下ろしたのですがしたく無かったようで、ずっと動きません。お水はしっかり飲みました。お見合いでお会いしていますが覚えていないよね 。預かりさんの所で様子を見て貰っていましたが目は見えていなくても匂いはしっかり解るようでおやつにはしっかり反応しています。これから大変な事もあるかと思いますが宜しくお願いします。亡くなった出目君の飼い主さんも安心して頂けたと思います。

 

里親様からもメールを頂いています。

あの後ご飯は完食し、表でオシッコもし、お水をいっぱい飲んで…
ミックが使っていたふかふかベッドで寝息を立てていまーす♪

130508_14450001

 

あまりに不憫な境遇に何とかしてあげれないかと真剣に悩みましたが
良いご縁を頂いて感激です!
ありがとうございました!

 

 

良いご縁がやってくるようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

|

« 入園開始 | トップページ | オファー待ち。 »

コメント

きゃ~心臓が止まりそう・・・ヤバイヤバイ(^^;

出目くんの新たなおうちが見つかって本当に良かったです!
最期まで精一杯生きて欲しいです!
新しいご家族の幸せを祈っています(*゚ー゚*)

投稿: ゆてたにゃん。 | 2013年5月10日 (金) 18時12分

いや~参った参った、そのカワユサに脱帽。
でもね~私はだまされませんよ~。
ところ構わず登りまくるクライマーが絶対にいるはず。
それで我が家の壁にはいっぱい爪痕があるのでやんす。

投稿: すずママ | 2013年5月10日 (金) 20時58分

お久しぶりですhappy01

いつも読み逃げしています(笑)
かわいいチビッ子が入園しましたねnote
3匹ともやんちゃそうだけど、そのかわゆさにノックアウトされましたo(*^▽^*)o問い合わせ殺到決まりですねheart01

我が家のポ子もカメラに少し慣れたみたいで可愛い写メが撮れるようになりました(≧m≦)

投稿: hiro | 2013年5月11日 (土) 16時21分

初めまして★ずいぶん前からトラ猫まみれファンです(*´∀`)いつもニヤニヤしながら読んでいます♪笑♪
ちょっと質問があるのですが、先住猫がいる場合、新猫との接近はどのようにしたらいいのでしょうか?各々の性格もあるかもしれませんが、最初のやり方を間違えたらずっと仲良く出来ないとか…完璧なやり方なんて無いと思いますが、みーままさんは沢山経験されているので、アドバイスをいただきたく思いまして(*'-')よろしくお願いします★

投稿: カッツェ | 2013年5月12日 (日) 00時05分

ゆてたにゃん 様

ね?心臓に悪いでしょ~(笑)
普通にしてても可愛すぎなのに惜しげもなく悩殺ポーズしてくれます(^_^;)

出目くんは最初聞いたときに本当に可哀想で、そんな事がある!?とビックリしました。
亡くなった奥様も身体の不自由な旦那様も悔しくて仕方なかったでしょうね。
これで安心して貰えたらな~と思います。

投稿: みーママ | 2013年5月12日 (日) 08時03分

すずママ 様

もうメッチャ可愛くてメロメロなんです~。
すずママさんはクライマーが好きなんですか?
みつばちゃんがクライマー?(^_^;)

この子達は私にはヨジヨジと登ってきますよ~。
それも胸キュンなんです。
あぁ不整脈が・・・(笑)

投稿: みーママ | 2013年5月12日 (日) 08時05分

hiro 様

お久しぶりです。
この可愛さが伝わったのか、おかげさまでお問い合せをたくさん頂きました~。
すぐに決まっちゃってビックリです(笑)

ポ子ちゃんもこんな感じだったのでしょうね~。
また可愛い写真見せて下さいね♪

投稿: みーママ | 2013年5月12日 (日) 08時06分

カッツェ 様

コメントありがとうございます!
ブログ楽しんで頂けて嬉しいです。
先住猫ちゃんがいらっしゃるのですね~。
年齢や性格によっても違いますが、一番大切なのは先住の子をより構ってあげる事です。
新入りちゃんは放っておいても大丈夫。
まずは先住猫ちゃんを何でも優先して(ご飯もオヤツも撫でるのも抱っこも)あげてください。
自分はもういらないんじゃないかと不安になったり、拗ねたりしちゃうとダメです。
神経質な子なら、隣の部屋からやゲージから始めるといいです。
それから無理矢理に近づけたりしない事です。
その子のペースがありますから放っておくのがいいですよ。
もしシャーと言っても怒らないように~。

あと年齢ですがシニアなど長い間一人っ子だと受け入れられない可能性があります。また年が離れすぎていると遊び相手にならずストレスが大きいので、仔猫2匹を迎えられるといいです。
仔猫同士で遊んでくれ、それを先住猫ちゃんが上の方から眺めているというのが一番です。
またいつでもメール下さいね♪

投稿: みーママ | 2013年5月12日 (日) 08時13分

始めまして!
とっちゃん本当にかわいーですね!
昨日、野良で保護していた仔猫が病死しました。
本当に辛かったです。
でも、にゃんこがだいすきです。
また飼いたいとおもっているところ、こちらのとっちゃんを拝見させてもらって、一目惚れしました♡わら
よかったら、詳しく話を聞きたいです。

投稿: まいまい | 2013年5月15日 (水) 00時50分

まいまい 様

コメントありがとうございます。
募集主の方に伝えておきましたので、連絡があると思います。
しばらくお待ち下さいませ。
宜しくお願いしますm(__)m

投稿: みーママ | 2013年5月15日 (水) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園開始 | トップページ | オファー待ち。 »