« お届け報告&新入り | トップページ | 再検討のお願い »

2013年5月22日 (水)

個性派兄妹

 

チビ猫といえば、超元気

 

Dsc03847

 

食いしん坊riceball

 

Dsc03912

 

は、当然ですが・・・

この兄妹はみんな性格バラバラで楽しいです(笑)

 

 

青くんは、突然おかしな行動をとるので思わず吹いてしまいますcoldsweats01

 

Dsc03862
    間違い:てじなーにゃ  でした(^_^;)

 

Dsc03868_2

 

Dsc03869

 

・・・・何がしたいんだよgawk             お笑い系か?

 

 

 

大ちゃんはいわゆるガキ大将タイプscissors

 

Dsc03942

 

でも一番の甘えん坊smile           母性本能くすぐられるぅ

 

Dsc03850

 

 

草ちゃんは仔猫には珍しいオットリさんでマイペースclover

 

Dcim0723

 

最初我が家に来たとき、数分ボーっとしていて、気づいたら誰もおらず

ピャーピャー鳴いてみんなを探してましたsweat01          大丈夫か?

 

Dsc03915_2

 

 

花ちゃんは紅一点ですから、そりゃもう当然ラブリーheart01

 

Dsc03945

  

でも全然おしとやかじゃありませんcatface

プロレスは一番強いかも。

 

・・・・だって本気噛みcoldsweats01         しかも目とかアゴとか・・

 

Dsc03938
                兄を泣かす妹

 

たまに冷静になって、おバカ行動中のお兄ちゃん達に

冷ややかな視線を送ってますeyethunder

 

Dsc03890

 

こんな所がすごく女の子らしい(笑)

 

どの子もが大好きで、目が合うと必死でよじ登られますhappy02

ぜひぜひ2匹飼いで楽しんで貰いたいと思います♪(2匹飼いのススメ

 

里親募集開始です。(詳細はコチラ

 

あ、そうそう。

未確定ですが、青葉と草太はオッドアイになるかもしれませんshine

 

Dsc03900

 

Dsc03950

 

楽しみですね~♪          ただ片方の色の変化が遅れてるだけかも?

 

 

良いご縁が来るよう願ってポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●にゃん太郎君

にゃんたろうは毎日毎日あしょぼーあしょぼー(遊ぼう)と大変大変元気です!!そして可愛くて仕方ありません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ワルさをしたら私が叱るのですが、ちゃんと解っているのでしょうね(^_^;)お腹見せてゴロン♪です…。
にゃんちゃん、めっちゃズルいわー(;_;)
そして、お届けの時に持ってきて下さった隠れる用の段ボールがまだ大活躍してます。隠れて親が前を通ったらぴゅっと手を出してきますよ。
にゃんたろうのスペシャル特技、床で前回りも上手です←これも初めて見たときはほんとにビックリしましたが(笑)キレイに回ります!
梅雨に入りそうですが、変わらず健やかに育てますね。

Img_0181 Img_8437

Img_9428

 

●まろ君&れく(のりすけ)君&てん(たいこ)ちゃん

先日は本当にありがとうございました。
3人ともよく食べて、走りまわってます!
ソファーの前にクッションをおいてあげれば、
それを足場にしてのぼれるようにもなりました。

名前がやっときまりました。
れくくん、まろくん、てんちゃんです。
れくというのは、頭のうえののりみたいな形が長方形なので、それからつけました。

|

« お届け報告&新入り | トップページ | 再検討のお願い »

コメント

ぽんぽこ かぅぁわぅぃいぃ~
もう 思い出せないその頃のおぐ・・

競馬で何十億も使って
何十億も中てた人がニュースになっているじゃん
すごいねぇ

あれさ 現実的に考えて
儲けて止めて、勝ち逃げってのは無理なのかね
そんな考えの私にはそんなチャンスはないんだろうけど
すごいねぇ

投稿: おぐマム | 2013年5月23日 (木) 23時08分

うちも一匹だけがいつもぽんぽこ
そして重い。。。

待機児童何匹なんだろう…


ダービー買う?

投稿: konpa | 2013年5月24日 (金) 09時49分

おぐマム 様

頭でっかちでお腹ポンポコって人間の赤ちゃんもだけど可愛いよね~♪
なんで大人でお腹ポンポコだと可愛くないんだろ(-_-)

競馬のニュース知らなかったわ。
結局お金はある所にしか来ないって話?

そういやテゴマスが猫中毒って歌を猫の着ぐるみ着て歌ってるよね~。
ちょっと引くけど、ちゃんと猫好きの人が歌詞作ってるなぁって分かるのがいいね(笑)
・・・にしてもテゴマス何処へ向かってる?(^_^;)

投稿: みーママ | 2013年5月24日 (金) 12時18分

konpa 様

必死で食いついてくる子っているよね。
でも野生じゃ、他の子を蹴落としてでもって生命力がないとダメなんだろうね。
ま、しっかり飲む子は有難いよ。

待機児童すごいんだ?
ウチはことしはもしや少ないかも・・・。

馬は見るだけにしとくー。
やっぱ宝くじでしょ。
いつ買うの?
今でしょ!

投稿: みーママ | 2013年5月24日 (金) 12時20分

やっぱ 宝くじ? で 連番?
でも確率的には馬か?
詳しい人でないとねぇ

うちの方、地域猫で管理しはじめてから野良猫が減っていて
3年前は、まだまだわらわらわらわらしてたけど
今は成猫が6匹かな
去勢と避妊してるからもう子猫は見ていないなぁ
(諸々の事情で猫屋敷も減りつつある・・)
身近にできることからこつこつと

やっぱそんな奴は何買ってもあたらなそうgawk

投稿: おぐマム | 2013年5月25日 (土) 11時42分

おぐマム 様

まだ宝くじ買ってない~。
連番だと当たってないとすぐ分かっちゃうから楽しみ減っちゃうのよね~。
バラも買うし気分次第?
馬は確かに知識がいるしね~。

東京では野良ちゃんの問題を地域猫としてちゃんと管理して見守っている所が多いよね。
見習わなきゃ!
田舎ほど遅れてるし理解が少ないのかも・・・

投稿: みーママ | 2013年5月27日 (月) 14時57分

買った
きむたくのやつ

投稿: こんぱ | 2013年5月27日 (月) 19時24分

こんぱ 様

むむ。
狙っておるな。
 
あたしも早くかわなきゃ。

投稿: みーママ | 2013年5月30日 (木) 15時00分

ダービーは? 買わなかった?
武豊強いね

きむたくどうしょうかなー
買わなきゃあたんないしなー

投稿: おぐマム | 2013年5月30日 (木) 21時21分

いつ買うの?いまでしょ!っていうのはすでに古い

子猫さぁ
電池切れるの、いっつもあたしの股の間なんだけど・・・

投稿: konpa | 2013年6月 1日 (土) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届け報告&新入り | トップページ | 再検討のお願い »