« にいに君お届け&入れ替わり | トップページ | カゴ猫 »

2013年6月26日 (水)

内定と募集

 

有難いことに新太郎君のトライアルが決まりましたflair

 

Dsc05498

 

ヤンチャなくせにヘタレな内弁慶タイプですから

最初はちょっと隠れちゃうかな~?coldsweats01        でもすぐに慣れてマザコン坊や

  

Dsc05507

 

こうやってたくさんの子を見守ってきた見送り猫こだまですshine

 

さて、次は茶トラボーイズです。

里親募集開始しましたsign03

 

Dsc05529

 

仲良しなので一緒だと嬉しいなぁ~♪

 

Bb

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-183837.html

宜しくお願いしますm(__)m

 

 

茶巾ちゃんは、一時すごい下痢になってしまって心配しましたが

やっと治ってきました~hospital

 

Dsc05458

 

なにが!なにが!めちゃくちゃ元気ですsweat01

実はね・・・・・この子ったら「無邪気な小悪魔」なんですよshock

 

無防備な所に急に飛びかかったり、じゃれてるついでに噛みついたり・・

お兄ちゃん達が悲鳴あげて逃げてますrun       追いかける茶巾

一番の被害者は金太くんcoldsweats01

 

Dsc05537

 

やさしい子なんだろうなぁ(金太)note

ちなみに性格を分かりやすく表現すると・・・

金太→のび太、銀太→出来杉 太陽(ウチのボス)→ジャイアン って感じですcatface

同じ茶トラcatでも違いますね(笑)

 

 

 

さて代理募集の猫ちゃんの最新写真が届きましたのでご紹介しますね。

ぜひお問い合せ下さい~loveletterメール

      ※写真はクリックすると大きくなります。

 

Photo Photo_2

Photo_3 2

4 2_2

8 Photo_4

2_3 5

3 4_2

Photo_5 Photo_6

3_2 6

8_2 Photo_7

 

(ミルク&チロル)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182504.html

(のあ&あり&りん)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182505.html

 

ご縁コイコイ~★

 

 

新ちゃんがんばれのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●シュシュちゃん&マシェリちゃん

シュシュとマシェリはとても元気です。
シュシュは、相変わらずまだ私達を警戒していてたまに寂しく思いますが、ウチに来た頃の事を思うと本当に少しずつですが距離は縮まっていってると思います。
時間はかかっても、いつか仲良くなれると信じています。

マシェリはとにかくおてんばさん(^^;;
写真のようにカーテンレールに上がったりカーテンをよじ登ったり、クールで大人っぽい外見と正反対で、何にでも興味が強くベタベタの甘えん坊さんです。
夜中は毎日大暴れでドタバタ好き放題しています(^^;;
二匹ともSサイズの首輪が小さくなってきました。
すくすくと育っています。
避妊手術は来月 再来月に予定しています。

Attachment00 Attachment01

Attachment02

 

●チーズ(茜)くん

チーズちゃん大きくなりました。
甘えたさんに変身して彼もメロメロです(笑)

Dsc_1851

 

●レオン君&ラナ(マリン)ちゃん

レオンとラナ(マリンちゃん)が我が家に来て、半年が経ちました(^^)v『まだ半年?』と思える程馴染んでおり、二匹がいる生活が当たり前になっています。
レオンは私の肩にしがみつき、スリスリ・ゴロゴロ♪帰宅時間が遅かった時なんかは、暫く離してくれません。
ラナはカワイイ声で『撫でて♪』『ごはーん!』と催促。抱っこは嫌いですが、自分のかわいらしさを最大限に活かして甘えてきます。
二匹はとて仲良しです。特にレオン→ラナの愛情は大きく、チョッカイを出してはラナに本気で嫌がられています(^-^;時々レオンの耳にカサブタがあるのは、そのせいです…
実はレオンは角膜が傷つき手術を受け、可哀相ですが片目の視力がほとんどないと思えます。それでも大きな不自由はなく、元気いっぱいに過ごしています(*^▽^*)

130520_214401 130622_063201 130623_151701

|

« にいに君お届け&入れ替わり | トップページ | カゴ猫 »

コメント

こだまちゃん 素敵だよっ^^

投稿: ちゃぴこパパ | 2013年6月27日 (木) 19時14分

ちゃぴこパパ 様

こだまに伝えておきますっ!!

投稿: みーママ | 2013年6月28日 (金) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にいに君お届け&入れ替わり | トップページ | カゴ猫 »