« 色々報告&ご紹介 | トップページ | 内定と募集 »

2013年6月24日 (月)

にいに君お届け&入れ替わり

 

お届け前日、白猫サラ嬢にアドバイス貰って・・・

 

Dsc05256

 

いざ里親様宅へ~house

物怖じのない子ですから、すぐに探検開始dash       ちょいへっぴり腰

 

Dsc05265

 

Dsc05268

 

そうこうしているうちに、雪お姉ちゃんとご対面~

 

Dsc05273

 

もちろん、とりあえずはシャーsign03と言われますcatface

 

でもにいに君も負けじと・・・

 

Dsc05278

 

を叫びます(笑)                   ただの威嚇?

 

まぁ初対面ですからこんなもんですscissors

雪ちゃんが興味津々で後を追ってくれてました。     パールの時も同じ

 

ちなみに天善(パール)君は、ベッドの下に隠れっぱなしcoldsweats01    残念

 

Dsc05281

 

にいに君は、徐々に慣れて遊ぶ余裕も出てきましたよ~♪

 

Dsc05282

 

Dsc05294

 

その後を雪お姉ちゃんがストーカー

 

Dsc05301_2

 

そろそろ「頭上注意」の看板必要かもcoldsweats02

 

Dsc05285

にいに君の新しい名前は「雷太(らいた)」君です。

里親様どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

 

里親様から早速メールを頂いていますloveletter

昨日はありがとうございました。
ミーままさん達が帰られたあとに天善が出てきてずっと雷太ストーカーになってしまい、雷太からシャーッと言われています(笑)が、お兄ちゃんになる気満々の様で遊ぼうとしています。
天善はせっかくミーままさんが来てくださったのに出て来なかったみたいで…丸々太った姿を見て欲しかったのですが、残念です。

雷太は昨日の夜にはまだ緊張した様子でしたが、ちゃんとトイレでオシッコもウンチもして、ご飯もモリモリ食べています。私たちの膝で寝たり付いて歩いたり…と甘えん坊ぶりを発揮してくれています。

雪も雷太が気になる様子で雷太の姿が見えなくなると探してウロウロしています。
ゆっくり家族になっていければ…と思います。
ありがとうございました。

Image0013 Mini_130622_1821 Mini_130623_08030001

 

雪ちゃん、天くん頼むね~good

 

 

さて、雷太(にいに)君が卒業し、ご縁の決まった黒姉妹も移動ですcherryblossom

 

Dsc05420

とにかく膝好きでずっと乗っていてくれていた姉妹ですから

ちょっぴり寂しいけど・・・

Dsc05421

お届けの時にまた会おうね!               それまで元気で

 

 

代わりに茶トラ兄弟やってきました~scissors

 

Dsc05518

 

Dsc05513

 

Dsc05510

 

新太郎くんも茶巾ちゃんも一言も怒りもせず、すぐに受け入れflair  イイコ!

 

Dsc05345

 

早速兄貴風typhoonを吹かせてます~smile

 

Dsc05534

 

でも・・・・

 

Dsc05489

 

Dsc05492

 

この執着ぶり・・・coldsweats01                          大丈夫か?

 

てまりちゃんは人慣れ特訓中~。

きっとすぐに可愛い姿をご紹介できると思いますbleah

 

 

《おまけ》

新太郎兄ちゃんの特別授業

Dsc05411

 

 

雷太くんの門出を祝ってポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●朱里(ポピー)君

朱里君(ポピー)は5月の誕生日で4歳になりました\(^o^)/
相変わらず、朱里君はビビリ君です(笑)
物凄く甘えることはありませんが 何気ない時にそっと寄って来て膝の上で寝たり 鳴いてご飯を催促したり
他にも色々と最初の頃に比べたらコミュニケーションをとるようになりました。
でも、抱っこだけは、やっぱり怖いのか 嫌なのか自ら催促はありません(T_T)
抱っこしようとしたら家中を逃げ回ります(病院等に行く際にゲージに入れる時は物凄く大変です!)
そんなこんなで、のほほんと朱里君とは過ごしております。
今回、引越ししましたのでそのお知らせをメールさせてもらいました。

以前に比べて広くなったので 引越し当初 朱里君は中々 猫部屋(今回 朱里君の部屋があるんです(*^^)v)から
出て来てくれず(2日ほど)困りましたが 今は少しずつ 毎日 探検してるみたいです。
前回の家で撮影した朱里君の写真を添付します。
今も現役の男前ですよヽ(^o^)丿

Dscn0155 Dvc00098

Dscn0185

 

●カイ(大樹)君&ソウ(草太)君

たまたま用事でお伺いして会うことが出来たので写真撮ってきました。
めちゃくちゃ元気に走り回ってましたよ♪

 
Dsc05305 Dsc05321

 

|

« 色々報告&ご紹介 | トップページ | 内定と募集 »

コメント

にいに^^
みんなに可愛がってもらって嬉しいね^^
ばんざ~い!

投稿: ちゃぴこパパ | 2013年6月24日 (月) 21時15分

みーママさんhappy01こんにちは
先日はお忙しい中来て下さりありがとうございました。
写真も掲載していただき、うれしいです。
カーテンはぼろぼろですがweepかわいい二匹との生活楽しんでいます。
今後ともよろしくお願いしますconfident

投稿: カイ&ソウの母 | 2013年6月26日 (水) 11時16分

ちゃぴこパパ 様

お祝いありがとうございます。
にいに君、早速お膝に乗ってますね(笑)
それにしても天善くんの方が早く兄貴風吹かせたくて仕方ないって感じが笑えます。
そういう所は変わってないな~♪

投稿: みーママ | 2013年6月26日 (水) 14時25分

カイ&ソウの母 様

こんにちは!
先日はお逢いできて嬉しかったです~!
とってもステキで広いお宅を縦横無尽に走り回っている2にゃんを見て感謝の気持ちでいっぱいです。
イタズラも凄いと思いますが、可愛さもとびっきりですもんね。
どうぞ末永く宜しくお願いします。
いつか・・・ルンバに乗る姿が見れたらいいなぁ(笑)

投稿: みーママ | 2013年6月26日 (水) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々報告&ご紹介 | トップページ | 内定と募集 »