« 保護にゃん♪ | トップページ | 新入り追加 »

2013年6月13日 (木)

黒姉妹の成長

  

只今にいに君へのお問い合せ受付中です。(詳細

 

Dsc04874

 

めっちゃ優しい子なんですよ~clover

 

Dsc04837

 

それから先日ご紹介した子達も募集開始しましたsign03

 

ミルクちゃん&チロルちゃん

のあちゃん&ありちゃん&りんちゃん

 

宜しくお願いします~m(__)m

 

 

黒姉妹は一時下痢でしたが、それも治って大きくなってますscissors

 

Dsc04740

ジジちゃん・・・548g、キキちゃん・・・532g、にいに・・・613g

 

このタッパーも小さくなって飛び出ちゃうのよね~coldsweats01    ジッとしてない

・・・逆さなら喜んで入るんだけど(笑)

 

Dsc04753

 

最近はキキちゃんがシッカリしてきましたflair

最初は大人しくて、いつもジジちゃんに負けてたし、

ミルクもジジちゃんの半分くらいしか飲めない子だったんですが、

 

Dsc04869_2

 

Dsc04875

 

Dsc04763

 

みんな暴れるのもほどほどにね~coldsweats01     ジジちゃんだって同じくらい

 

 

そういえば今シーズン仔猫3組目ですが、今までと違う事がひとつ。。。

 

 

・・・まぁよく喋ります(笑)                やっぱり女の子smile

可愛いったらありゃしないheart04 

  

Dsc04519

 

Dsc04535

 

女の子のワガママ(自己主張)と愛嬌はセットですねsmile

 

そろそろ募集に入れそうかな?

 

 

 

Uさん宅には新入りジャンジャン入ってます~sweat01

Dvc00031 Dvc00041
       女の子                   男の子

Dvc00036
         女の子&男の子

 

 

強いお嬢様達にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●はな(つぼみ)ちゃん

最近暑くなってきて、はなの毛玉があちらこちらに見られるようになり、
掃除が欠かせなくなりました。
当の本にゃんは天敵の掃除機が登場するたびに戦闘モードに入ってしまっております(汗)
掃除のあとは、「こわかった~」と言わんばかりにごろごろ甘えてきます(^-^)

Hana Photo

 

●カイ(大樹)くん&ソウ(草太)君

カイとソウは、相変わらず暴れては寝ての繰り返しですが、毎日少しずつ大きくなっているように感じます♪
まだうんちは少しゆるめですが、血はついてません。もうすぐ予防接種です。
おとなしくしていてくれるかな(^_^;)

201306111914000

 

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

可愛いすぎるので、見て下さいね。
ハンモックが破れそうです。
それが、心配です。


__

 

|

« 保護にゃん♪ | トップページ | 新入り追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保護にゃん♪ | トップページ | 新入り追加 »