« 内定と募集 | トップページ | ボーイズ&ガールズ »

2013年6月28日 (金)

カゴ猫

 

茶トラボーイズお問い合せ絶賛受付中sign03

 

Dsc05576

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-183837.html

 

【お願い】
最近お問い合せにお返事してもその後連絡がない事が多いです。
返事は必ずさせて頂いておりますので、メールの受信設定をご確認下さい。
(yahooメールで送ります)

 

さて、私の足でうたた寝をする新太郎catface

 

Dsc05616

 

さらに私の足で寝る茶々兄ので寝る新太郎sweat02     茶々のハゲが増える

 

Dsc05680

 

明日お届けですrun             その図々しさを発揮してちょ。

 

Dsc05589

 

遊ぶ余裕があればいいけどなぁ(笑)

 

 

さて、先日保護したてまりちゃんは、徐々に甘えたさんに変身中scissors

もう私は大丈夫ですが、猫の多さにまだ戸惑い気味ですcoldsweats01

 

Dsc05685

 

美人さんですよ~heart04

 

あとは、先日みんながカゴ猫遊びしてたのでお披露目flair

 

Dsc05618

Dsc05657

Dsc05636

Dsc05609

 

・・・・に、突如乱入するジャイアンgawk

 

Dsc05623_2

 

出来杉(銀太)くん、ハッキリ言ってあげなcoldsweats01

 

Dsc05626

 

 

 

新太郎に応援のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

【近況報告】

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

チェルシーは、いつも、右手をのばします。
レディアちゃんは、こんな感じ(*^^*)
もう、かわいい(*^^*)かわいいです。


01 __

 

●しずくちゃん

今は、父がメインでしずくのお世話をしてくれてます。
トイレも常に綺麗にしていてくれるし、ご飯も決まった時間に決まった量をあげてくれているので安心しています。
家族皆、しずくが大好きでメロメロは今もずっと変わりません。

最近しずくはよく喋ってくれます。
しずくとの会話が楽しいです。

あー可愛い♡
しずくは本当に可愛いです♡
LOVE♡

Img_1388

 

●天善(パール)君&雷太(にいに)君

雷太は大きいコ用のトイレにも行き、ご飯はキトンより大きいコのご飯の方が好きの様でガツガツ食べています。
ウェットフードは感動にしっぽを振るわせながら食べていました。

ウンチは2日ほど軟らかかったですが、普通のウンチになりました。

天善は、つねに雷太について回り、見えないところに行くと探しまわります。プロレスはついつい熱が入って雷太に怒られていますが、舐めてやり、後をついて回りすっかり雷太ストーカーです(笑)

雪は雷太が来た日と翌朝に吐きましたが、あとはご飯をモリモリ食べて雷太を見つめたり、チョッカイを出したり、舐めたりしています。どうやら雷太のキトンがお気に入りの様で少々ウンチが緩めです。

なんやかんやいいつつ三匹とも元気で、雷太は843g、天善は4.5キログラムになりました。

__0010 Mini_130623_0927 Mini_130623_1414

|

« 内定と募集 | トップページ | ボーイズ&ガールズ »

コメント

「子猫のかご盛り合わせで」注文したいです~。
あ~かわいいったら、かわいい。無邪気な太陽君も。

にいにくん、さすがです。愛され上手だわ~。

投稿: すずママ | 2013年6月28日 (金) 20時43分

すずママ 様

ですよね。
私も大盛りでっ!(笑)

何をしてても楽しそうで見てるだけで癒されます♪

にいに君はもう周りをメロメロにしてますね♪

投稿: みーママ | 2013年7月 2日 (火) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内定と募集 | トップページ | ボーイズ&ガールズ »