« 体重測定 | トップページ | 黒姉妹の成長 »

2013年6月10日 (月)

保護にゃん♪

 

猫友さんも仔猫ちゃんを保護されたそうで・・・・

                さっそく昨日見に行ってきましたよ~rvcardash

 

めっちゃ元気でめっちゃラブリーlovely

5匹みんな女の子で1ヶ月半~2ヶ月です。

★のあちゃん(黒)

★ありちゃん(白黒)

★りんちゃん(黒)

★ミルクちゃん(白)

★チロルちゃん(白)

※ のあ&あり&りんが3姉妹で、ミルク&チロルが2姉妹だと思われます。

 

Dsc04550

Dsc04555

Dsc04557

Dsc04653

Dsc04561

Dsc04572

Dsc04575

Dsc04592_2

Dsc04576

Dsc04607

Dsc04696

Dsc04706

Dsc04697

Dsc04657

Dsc04716

 

近いうちに募集に入りますので宜しくお願いしますsmilescissors

 

 

 

一足先ににいに君の募集始めました~flair

 

Dsc04510

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182195.html

 

ジジ&キキはこだま兄ちゃんが子育て奮闘中clover

 

Dsc04495_2

 

Dsc04497

 

愛情たっぷり・・・・・(笑)

 

 

それから瞳ちゃんのお届けがありました。

キャリーの中からか細い声でないていましたが蓋を開けると何処へ連れて行かれるのかとキョロキョロしていました。
多分隠れると思っていた通り到着してキャリーから出すとお篭り箱に直行してしまいました(^_^;)
無理矢理出した所コソコソとゴキブリ歩きで姿が見えなくなったと思ったら天使の置物と合体していました(笑)
最初は隠れても慣れてくると添い寝する甘えん坊なので少し時間が経って他に猫がいないと解るとえっと思う位の甘えん坊になりますからとお願いして来ました。
頑張れ瞳ちゃん!
名前はひとみちゃんです。

Dvc00025 Dvc00027

 

多頭の中で随分我慢してきましたから、本当に嬉しいです。
早く慣れて思う存分甘えてね♪

里親様どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

 

可愛いチビ達にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●出目くん

出目君は元気にマイペースで過ごしています。
先日ペットショップで『フレンチブルドッグ用の食器』なるものを購入(゚ー゚)v
前面がとても高く、舌が出てるから飛ばしながら食べる出目君に、実に理にかなった構造となっております♪

130601_19450001

 

●チェロ(ココア)ちゃん

主人が、拾われたけれど行き場のない子猫を貰って来ました。
私に相談がなかったので(相談するとダメって言うと思ったのだと思いますが)驚きました。もし相談されていたら、現状の二匹の関係を壊したくなかったので多分ダメだと言ったと思います。
でも貰って来てしまったのでなんとかするしかないなと思って見守りました。
子猫の性格が図太いというか図々しいと言うか(笑)何度も何度もめげずにチェロとアルトに遊んでもらおうと近づいては「シャーー!!」とか「ハァーー!」言われてました。それが二週間くらい続きました。すごく心配しましたし悩みましたが今では毛づくろいをしあったり、尻尾で遊んでもらったりと三匹仲良くしてます。
結果、よかったと思います。
因みに名前は藤子です(笑)
仮の名前だったんですけど、呼ぶと反応するようになったのでもう決めました。
病院に連れて行っても、友達に言っても笑われますが。
チェロは相変わらず可愛いくていちばん賢いです。
おねだりも上手ですし、空気を読む子です。
家にお客さんが来ると私も見つけられない場所に隠れて一切姿を現しません(・。・)
お客さんでチェロの姿を生で見たことのある人は居ません。
すごい技です。
そんなところも可愛いです。
色んなご縁が重なって人間より猫が多くなった我が家ですが仲良くのんびり暮らしています。
素敵なご縁をありがとうございます。

005 008

019 023

039_2

 

|

« 体重測定 | トップページ | 黒姉妹の成長 »

コメント

ミルクありりんりんチロルのあありりんありミルクりんありのあのあミルクありのあチロルミルクチロルのあ
呪文かっ

投稿: おぐマム | 2013年6月11日 (火) 00時33分

瞳ちゃん 甘えたさんの表情ですね
優しそうな里親様でよかったねーーー

またも子猫がワラワラと・・・・・
可愛いなあ・・・・・

投稿: きなこの母 | 2013年6月12日 (水) 17時10分

おぐマム 様

おっ。そういう所は絶対気づくよね。
さすが。
のあありりん。はしりとりで名前つけたらしい~。

投稿: みーママ | 2013年6月13日 (木) 14時56分

きなこの母 様

瞳ちゃん慣れればとても甘えたさんで、膝から降りないし腕枕で寝たがるし・・・
本当に可愛いんです~♪
今はまだ怖いみたいですが、きっともうすぐ気づいてくれますね!
早く甘えちゃえ!

仔猫可愛いですが、いつも多すぎなのが困ったところです・・・(^_^;)

投稿: みーママ | 2013年6月13日 (木) 14時58分

鼻くそついた子猫はかわいいよね
うちにも新規キタよ!

ズラが
ずれてるの!

八割れのはなくそは、貰い手決まったんだけど
もうちょっと大きくなるまで面倒みてから
渡すのが決まってるの
そういうことちゃんと言ってくる飼い主ってちょっと安心だよね。

投稿: konpa | 2013年6月13日 (木) 15時19分

konpa 様

鼻くそって(笑)
いやそうなんだけど。
鼻くそもズラズレも残念柄も可愛いに間違いない!
見れば見るほど味が出る!

そろそろご縁が難しくなって来だしたかな(^_^;)
これからが大変だ~。
お互い良縁掴もうぜっ!

投稿: みーママ | 2013年6月17日 (月) 17時07分

ちっ 罠か

投稿: おぐマム | 2013年6月18日 (火) 21時40分

おぐマム 様

どこに引っかかった?

投稿: みーママ | 2013年6月19日 (水) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重測定 | トップページ | 黒姉妹の成長 »