« 総入れ替わり | トップページ | 保護にゃん♪ »

2013年6月 6日 (木)

体重測定

 

にいに君、本日の体重506g。

 

Dsc04368

 

身体もすくすく大きくなり、としてもでっかい男になってるハズ?

 

cat妹と一緒に遊んであげるにいに。

Dsc04439

 

cat妹の添い寝をしてあげるにいに

Dsc04494

 

・・・・順調。順調。catfacegood           これからさ。

 

Dsc04488

 

 

ジジちゃんは体重442g。

スゴイ勢いで増加中up

Dsc04445_2

 

キキちゃんは410g。

ちょっと負けちゃってるぞ~smile

Dsc04423_2

 

やっと姉妹もドライフード食べられるようになりましたよscissors

 

それから嬉しいご報告ですbirthday

艶黒美女の瞳ちゃんのご縁が内定しました~flair

 

Timgc177246

1匹飼いしてくださるので、遠慮無く甘えたい放題です♪

成猫のご縁は特別嬉しいですね~happy02

 

Dsc04383

  

Dsc04476_2

 

この子達もきっとすぐに良いご縁を掴むでしょうねsmilescissors

  

仔猫達は募集までもうしばらくお待ち下さいshine

 

 

(追加)大ちゃん草ちゃんのお届け報告です。

二匹一緒のお届けなので全く物おじ無く、一緒にご飯を食べ、一緒にトイレを済ませ(ウンチまで)二匹で遊び初めました。
奥様は猫を飼われるのは初めてですがお隣りがご主人様のご実家で7歳の黒猫ちゃんを飼っていらっしゃいますから心強いです。
以前は二匹だったそうですが17歳で一匹亡くなってしまったそうです。
近々顔合わせですね。

Dvc00001 Dvc00009

Dvc00010_2 Dvc00011

兄弟で迎えて下さってありがとうございます!

めっちゃ楽しいと思いますのでどうぞ末永く宜しくお願いしますm(__)m

 

 

将来有望チビーズにポチっとニャ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●アン(らら)ちゃん

アン(旧名らら)がうちに来てから早くも4ヶ月が過ぎました。
避妊手術も済み、すっかり我が家の女王となったアンは今日も我が物顔で闊歩し
ています。
相変わらず、母の手を噛む、他のニャンたちのご飯を盗る、ものを破く、壊す、
落とす、と傍若無人の限りを尽くしております。
しかし人懐っこいその無邪気さに思わずほだされてしまい、人も猫もついつい許
してしまうという、小悪魔っぷりを発揮しています。
トムも睡眠を邪魔されながらも、甘えてくるとついつい爺ちゃんになり、シェ
リーも頭をしたたかかぶられながらも妹として可愛がっております。
最近は家族に「おはよう」と「おかえり」をするようになり、ドアの前で待って
います。
おもちゃを持ってきてはコレで遊ぼうと催促したり、「取ってこい」をやると
ボールやおもちゃを取ってきたりもするので、最近は「実は犬」疑惑も出 てき
ています。
ダンボールの破壊に目覚めたらしく、宅急便が来る度に戦場です。
獣医さんにも驚かれましたが、週に1,2度歯磨きをする習慣もつきました。嫌
がらず、口を「イー」としたまま磨かれています。
今後は一緒にお風呂に入る練習をする予定です。
声は大きく、動きは激しく我が家を台風のように駆け巡るアンですが、眠る姿は
まだまだ仔猫でやはり家族の癒しとなっています。

見た目はすくすく大きくなり美人になってきたのとは裏腹に、着実に「無邪気な
暴君」の道を歩んでいますが、
我が家の元気なマスコットとして家を明るくしてくれています。
これからも楽しく我が家に台風が吹き荒れることと思います。


Ssn3s0003 Ssn3s0018

Ssn3s0021 Ssn3s1227

 

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

小さい虫をガン見姉妹(*^_^*)

__

 

●リン(よもぎ)ちゃん

リンちゃんとアズキが一緒に寝てた所を激写しました(^O^)

Img_5553

 

|

« 総入れ替わり | トップページ | 保護にゃん♪ »

コメント

うひょ~!にいに君のおめめカワユイ。
でもって、妹ちゃん達と比べるとデカい。

いいな~子にゃんこは食べられるだけ食べてよくって。
大人ネコは・・・そして人間は・・・

投稿: すずママ | 2013年6月 6日 (木) 20時59分

うひょ! にいに君^^
実はね、パパも昔甥っ子君達から
にいにい って呼ばれてたんだよ^^
う~ん 今じゃおじちゃんもいいところだけどね^^;
頑張れ!がんばれ! にいに!!

投稿: ウサギのちゃぴこのパパ | 2013年6月 7日 (金) 18時28分

うひょ~い!
ひとみちゃんご縁、決まったんですか~
何かうれし~な。lovely
大きい子に、ご縁があるとうれしいですね~
ひとみちゃんって、電気アンカ好きな
甘えん坊さんでしたよね~
ひとみちゃん、しあわせにな~れheart04

投稿: | 2013年6月 7日 (金) 19時55分

瞳ちゃんのご縁内定ですと?
おめでとうございます。

成猫ちゃんのご縁結びは難しいでしょうが、成猫ちゃんの魅力は子猫に勝りますわよ!@経験者談。

投稿: きなこの母 | 2013年6月 7日 (金) 23時54分

すずママ 様

あはは。お目々がギョギョ!ってなってますね。
猫も表情豊かで可愛いです♪
妹達よりは2週間ほどほど年上でしょうか。
やっぱりシッカリしています。

・・・思う存分食べても太らないなんて確かに羨ましいです。。。

投稿: みーママ | 2013年6月10日 (月) 15時14分

ウサギのちゃぴこのパパ 様

にいに君たらワンパクなんですが、ちょっとボーっとしている所もあって可愛いですよ~。
パパさんもにいにって呼ばれてたんですか!
そりゃちょっと他人事ではない?(笑)
良いご縁が見つかる様に応援して上げて下さい!

投稿: みーママ | 2013年6月10日 (月) 15時15分

晴 様

瞳ちゃんのご縁を喜んで下さって嬉しいです!
この時期仔猫が多くてどうしても仔猫に目が行きがちですが、大きな子の魅力だってありますもんね♪
この子は他の猫ちゃんが居ると甘えるのも遠慮して引き籠もりますから本当に可哀想でした。
一人っ子という素晴らしいご縁で迎えて頂けて嬉しいです!
待った甲斐がありました!

投稿: みーママ | 2013年6月10日 (月) 15時18分

きなこの母 様

あら~!
成猫さんの素晴らしさがわかってらっしゃるとはさすがです!!
そうですよね。

この子は特に多頭の中ではストレスばっかりで可愛そうでしたから本当に決まって良かったです♪
保護して良かった~~。(ホッ)

投稿: みーママ | 2013年6月10日 (月) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総入れ替わり | トップページ | 保護にゃん♪ »