« 悪ガキと発熱と賢い猫 | トップページ | ご報告 »

2013年7月24日 (水)

ご縁待ち中

 

本日は茶巾姫のお届けに行って貰ってますrvcardash

また次回ご報告しますね~。

 

Dsc06270

 

 

さてその後、莫くんの風邪は良くなっておりますscissors

 

Dsc06307

 

元々他の子より5分ほど高い平熱なもんで、発熱したら超高温spa

が焼けちゃうよ~catface

 

Dsc06391

 

それから一茶君にご縁がやってきました~flair

 

Dsc06414

 

なんと!銀太郎(ケイン)君の里親様からのお申し出なのです~♪

きっと兄ちゃんが遊んでくれるよ~smilescissors

どっちも食いしん坊なので、結託して盗み食いをしそうですが・・・(汗)

週末行ってきますrun

 

ちなみに利休くんはまだ決まってませんsweat01

 

Dsc06431

 

莫くん、利休くんのご縁をお待ちしております。

 

     現在里親様募集中↓↓↓

(莫)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-186222.html

(利休)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-187393.html

(のあ&あり&りん)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-184885.html

(ミルク&チロル)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-184883.html

(トナちゃん)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-187034.html

(瞳ちゃん)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-183413.html

 

 

ところで、昨日引っ越しして初めてゴキが出ましてね。。。

しかも逃げられてしまった il||li _| ̄|○ il||li

後はニャンズに頼るしかないか?despairsweat01

 

Dsc06213

 

私に退治された方がマシだったのに。。。        なむ・・・

  

 

ご縁が来るようにポチっとにゃ。
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●ふく(花道)くん

一昨日、ふくは2回目の注射を終えました。
随分大きくなりました。
まだまだやんちゃですが、甘えん坊です。
ブログでも載せているように、もう1匹死にそうになっていた捨て猫を拾ってきました。
子猫同志、遊んでいるので大人ネコもゆっくり出来、子猫も退屈しないみたいで良かったです。
ふくはとってもいい子にしています。

001 013

005

 

●カイ(大樹)君&ソウ(草太)君

先日ワクチン二回めを済ませました。
二匹ともじっとしていて、えらかったです・
体重は1700グラムを越えました。
ソウはまだ時々おしりに血がついていますが、元気いっぱいもりもり食べています

Image

 

|

« 悪ガキと発熱と賢い猫 | トップページ | ご報告 »

コメント

体温が他の子より5分高い?
筋肉量か ?

羽田にあるANAの整備工場見学に行ってきた
すごく楽しかったもんで今度はJALに行ってくる
ま 飛行機を近くで見るだけね
しかもANAとJALの建物はお隣さんなんで
ロゴが変わるだけ~airplane

投稿: おぐマム | 2013年7月24日 (水) 22時27分

一茶君、おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
利休君も莫君も可愛いから、すぐにご縁がやって来ますよ♪

莫君治って良かったね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ゴッキー、サラ姫だけには見つかりませんように…
多分バラバラ殺人現場に…( ̄ー ̄)
サラ姫、また可愛くなった?(=^ェ^=)

投稿: ばば☆ | 2013年7月25日 (木) 19時29分

おぐマム 様

返事忘れてました。
ゴメンナサイ(正直に言ったから許してね)

体温高い理由?
確かに筋肉質っぽいけど、体質なのかな?

へーJALとANAの整備工場って隣にあるんだ~。
それって空港の中?
なんか共同で使ってるとかメリットあるんかな。
世の中しらんこといっぱいや。

投稿: みーママ | 2013年7月30日 (火) 15時04分

ばば☆ 様

いつもありがとうございます!
なのに無視って・・・(>_<)
すみません。読ませては頂いています。返事した気になってただけで(^_^;)

ゴキは無惨にもバラバラ死体でした。
夜中に何があったかと想像しただけで恐ろしいデス(T.T)
性格キツイ分、美しさにすごみが増すのでしょうか(笑)

投稿: みーママ | 2013年7月30日 (火) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪ガキと発熱と賢い猫 | トップページ | ご報告 »