« ご報告 | トップページ | 猫は敷物がお好き »

2013年7月30日 (火)

一茶卒業、二茶入学

 

週末、一茶君のお届けに行ってきましたscissors

 

当日の朝、みんなでお別れ会?          抱き合って寝てた

 

Dsc06590

 

さぞ別れも辛かろう・・・うぅっweep

 

 

 

な~んて気持ちはこれっぽっちもないらしくcatface

里親様宅では、いきなりハイテンションで遊びまくりsweat01

そして甘えまくりでした~smile

 

Dsc06634

 

見えない敵と存分に戦い、勝手に2階にまで冒険へ行って

私達が帰る頃にはネムネム・・moon3

 

Dsc06641

 

先代の猫ちゃんとそっくりとの事でご縁を頂きましたが、

この初日から堂々とした態度は本当に以前から居たみたいです(笑)

 

残念ながら銀太郎(ケイン)君はお籠もりで姿をみせず~coldsweats01

 

Dsc06643

 

新しい名前は茶太郎君です。

銀お兄ちゃんと早く遊べますように~flair

お姉ちゃん達とはほどほどの距離で、迷惑掛けないように・・・sweat02

  

早速メールを頂いていますloveletter

あれからの茶太郎ですが、直ぐに水を飲み、トイレを済ませ、カリカリを食べて夕方までひたすら寝てました(笑)初日から大物ぶりを発揮しています。
ウチの猫達はというと、ナツキ(黒)とサツキ(キジトラ)は予想通り全く下に降りて来ず…^^;
銀太郎は降りてきてゲージの前でフーフー言ってました。初日からこれだと仲良くなるのも時間の問題だと思います。
茶太郎はついさっきまで「外に出せ~」とばかりに大鳴きしてましたがオモチャで遊んだあと缶詰を食べて今はまた寝ています。今の所、銀太郎の時よりも上手くいきそうな感じです。

Image1 Image2

Image3 Image4

 

里親様ワンパク坊主をどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

さて、我が家では・・・

 

Dsc06615

 

はい。またもや茶トラ補充(笑)

 

Dsc06652

 

薄い茶トラで美形兄妹ですよshine

 

ただ・・・

 

もうちょっと信頼関係築く時間は必要みたいです~coldsweats01

 

Dsc06653  

 

これから抱きまくって甘えん坊になる予定scissors        日々成長中

 

Dsc06660

 

コラコラsweat01

家庭内野良はサラちゃんだけで充分だよwobbly

 

Dsc06579

 

莫先生よろしくねっ!

 

すでに甘えん坊の莫くんと利休君は里親様募集中です。

 

Dsc06537

  

お問い合せお待ちしておりますm(__)m

 

茶トラ~ズの門出にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ご報告 | トップページ | 猫は敷物がお好き »

コメント

お疲れ様で~す。茶トラちゃんをすぐに2倍補充しちゃうなんて、さすが「トラ猫まみれ」ですね。
サラちゃんの訓戒、さすがの後姿、面白く拝見しました。あはは。
早く慣れて良い里親さんゲットしてください!

投稿: すずママ | 2013年7月30日 (火) 23時40分

一茶君は明るくて良い性格だね
おぐはビビリで人が大勢来るとハゲ作っちゃうんだよね
サラちゃんの家庭内野良は遠慮してるってこと?

整備工場は各社滑走路の隅っこにあるよ
夏休みだから、都内で済ませる
最近はやりの無料の工場見学さ

投稿: おぐマム | 2013年7月31日 (水) 22時07分

今、気が付いたんだけど
上手いネーミングだな

一茶卒業、二茶入学

投稿: おぐマム | 2013年8月 1日 (木) 00時33分

すずママ 様

今年はなぜか茶トラ多いですね~。
って以前はそうだったからトラ猫まみれだったんですが、その後は黒ばっかりとか(笑)
茶トラまだ後に控えてます。お楽しみに~。

サラちゃん、いつかはその訓戒破って甘えてくれるかな~と期待してます♪

投稿: みーママ | 2013年8月 1日 (木) 11時38分

おぐマム 様

茶太郎くんは成長しても物怖じ無くそのままだといいのにね~。
成猫で接待部長の子って少ないワ(^_^;)

サラちゃんは遠慮はしてないですよ。
人間とはそんなに関わりたくはないみたい?でも傍にいたら緊張しまくりって事もなく、ちょうど手の届かないくらいの位置でゴロンと寝てたりする。
太陽は大嫌いで喧嘩はしょっちゅう、茶々には惚れてるらしく、茶々が呼んだら飛んで行きスリスリ。
相性ってホントにあるんだと実感するわ~。

あ、ネーミングはたまに傑作でるのよ。うひ。

投稿: みーママ | 2013年8月 1日 (木) 11時45分

私のお気に入りは、もっぱら莫くん。
可愛いですね。あのクロに白が微妙に入っているのが・・
あの性格もめっちゃ気に入ってます。
柄や模様で選んではいけないのですが、莫くんだけでなく皆に良い里親様が現れるのをひたすら応援するしかありません。

投稿: ライチ | 2013年8月 2日 (金) 00時10分

ライチ 様

莫くんの模様はとてもステキですよね~。
この良さが分かるのはたくさんの猫ちゃんを見てきた人ですよね(笑)
噛めば噛むほど・・・みたいに、見れば見るほどいい味でてくるんです♪

たくさんいる中で目を惹くというのは、見た目もありますが、きっとビビっと来る何かインスピレーションみたいなものもあるのだと思います~。
まぁでもやっぱりどの子も可愛いですね!
みんなに良いご縁来ますように~★

投稿: みーママ | 2013年8月 5日 (月) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告 | トップページ | 猫は敷物がお好き »