« 金ちゃんの疑問 | トップページ | 始めました。 »

2013年7月 5日 (金)

チャンスは誰に?

 

可愛い可愛いてまりちゃん♪

 

Dsc05863

 

アナタに素敵なご縁が巡ってきましたよ~scissors

 

Dsc05864

 

最初は怖がりというか、甘えたいくせにを作って我慢してる子でしたが、

その壁がなくなったら超甘えん坊さん(笑)

 

きっと可愛がって貰えるよ~scissors             がんばれ。

先住の8歳のお兄ちゃんがいるお宅で、今週末からトライアルに入ります。

 

 

Dsc05841

 

え? まだ・・・ですが・・・sweat01

 

Dsc05827

 

茶巾姫悲しみを全身で表現中(笑)          サラちゃんお気の毒

デパートでオモチャ買って貰えない子供じゃないんだから・・・sweat02            

 

さて、次にチャンスshineを掴むのは誰でしょうね~?catface

 

 

※ 追記:茶巾ちゃんのご縁は内定しました。

 

 

↓↓↓ 現在里親様募集中↓↓↓

茶トラ兄弟(金太・銀太)

代理投稿のチロル&ミルクのあ&あり&りん

成猫の瞳ちゃんデカ君(エイズキャリア)

それから7ヶ月のトナ&カイ(近日写真撮影します)

 

お問い合せお待ちしております~loveletter

 

 

てまりちゃんの健闘を祈ってポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

|

« 金ちゃんの疑問 | トップページ | 始めました。 »

コメント

久々続けて更新じゃ~ん

投稿: おぐマム | 2013年7月 6日 (土) 13時05分

トナ&カイ って・・
じゃ イカ&スミでも
ピロ&シキでも
たく&あんでも OKか?
 

投稿: おぐマム | 2013年7月 8日 (月) 22時54分

こんにちは お久しぶりです~

なんだか 次々と新しい仔たちが現れては去っていくので
目が回ってます・笑
すばしっこい野良の仔猫を保護するいい方法があったら教えてください~

投稿: タロウの母 | 2013年7月 9日 (火) 12時53分

おぐマム 様

毎日更新してる人ってすごいよね。
私はムリしない事が大事なのさ。

名前は次回の参考にさせてもらいます。
でもイカちゃんとかピロちゃんとかおかしい・・・
たく&あんはいいかもね。
トナ&カイは確か鼻が黒いからとかだったような・・・??

投稿: みーママ | 2013年7月 9日 (火) 13時51分

タロウの母 様

お久しぶりです~!!
またコメント頂けて嬉しいです♪
この時期は子猫多いですから、どんどんご縁を掴まないとと思って頑張ってます(笑)

慣れてない子の保護だと、夢中で食べている所を後ろから虫取り網で捕まえるのがいいかな?
暴れると思うので茶巾絞りみたいにして逃げないようキャリーに入れ替えて下さいね。

投稿: みーママ | 2013年7月 9日 (火) 13時59分

ありがとうございます!

へぇ~虫捕り網か
でも 人の姿を見ると逃げちゃうの・泣
ちょっと気合い入れて頑張ってみます~

投稿: タロウの母 | 2013年7月15日 (月) 10時02分

タロウの母 様

それは全く人慣れしてないのですね。。。
大きさによっては人慣れは難しい場合もありますが・・・
できれば保護してあげたいですよね。
頑張ってみて下さい!

投稿: みーママ | 2013年7月15日 (月) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金ちゃんの疑問 | トップページ | 始めました。 »