« カゴ猫 | トップページ | 金ちゃんの疑問 »

2013年7月 2日 (火)

ボーイズ&ガールズ

  

ご報告遅くなってすみませんsweat02

先週末、新太郎くんのお届けに行ってきました~rvcardash

珍しく家から20分ほどという近さ♪

 

新ちゃんは予想通りで、いきなりお籠もり箱へ~coldsweats01

 

Dsc05721

 

幸せへの試練だよsmile              がんばれ~

 

里親様は一度お見合いに来て下さっていますし、ご実家でも猫ちゃんを

飼ってらっしゃるので見守って下さると思います。

 

Dsc05727

 

その後も場所を変えつつ隠れて様子を伺ってましたscissors 

  

Dsc05730

 

早く慣れて本領発揮するんだよ~flair     夜には探検してたそう。

里親様どうぞ宜しくお願いしますm(__)m 

  

 

さて、その後の我が家のご縁ですが・・・・

 

全然来てません!!!  il||li _| ̄|○ il||li はぅぅぅぅ 

 

Dsc05603

 

Dsc05590

 

可愛い写真ばかりを厳選してアピールしてるのになぁsweat01

もしや真面目すぎがアカンのか?               ならば・・・

 

この子ら、イケメンといえど関西出身ですからね。

場を和ませるぐらいのはできますよ~catface

 

じゃ、今の気持ちを一言。

 

Dsc05561

 

(未来の)パパママさんへ一言。

 

Dsc05738

 

・・・・・。                         よくやりきった。

 

 

 

Dsc05758

 

季節柄ちょうどいいかもねcatface         とりあえず芸が古い

 

 

 

ま、そういう訳で・・・・                  どういう訳だ。

キジ白ガールズも里親募集開始しましたsign03

 

Dsc05666

 

Dsc05781_2

 

Dsc05766

(てまり)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-184495.html

(茶巾)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-184496.html

 

Dsc05668

 

Dsc05716

 

Dsc05735

(金太&銀太)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-183837.html

 

さぁ、どちらが先にご縁をゲットするかな?smile

 

Dsc05807

 

ママ好みのマザコンぼうやvs振り回されたいパパ好みの美少女

 

こりゃパパとママも迷っちゃうね~smile

 

 

どっちもいい!にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●大福(しゅん)君

毎日、よくおしゃべりして甘えてくれて、本当に楽しく過ごせています。
うちに来た頃はブラッシングが苦手でしたが、今は催促するくらい好きになって、
我ら下僕は1日2回のブラッシングが日課に(´∀`;
おかげでサラブレッドのように毛がピカピカです。病院でもご近所さんからも何処へ
行っても毛がとても綺麗だと褒めてもらえ、チャームポイントの一つになりました。
これからも我が家の王子たる大福様のために、夫婦で奉公していきますo(^-^)o

写真はソファーで昼寝中と、「遊んでー」と催促しているところです。もう一枚は、
不意打ちで横顔を撮りました。
可愛すぎるので、大福の写真や動画が増える一方です(笑)


Photo Photo_2

Photo_3

 

●いえもん君

暑くなってきました。
いえもんくん はジャンプと遊んで
毎日、のびのびお昼寝してご機嫌な毎日です~

002_2 001

 

●チェルシー(ハイジ)ちゃんとレディア(クララ)ちゃん

長男が、Amazonで、猫ちゃんハンモックを(^。^)
レディアちゃんがスヤスヤ、横で、チェルシーがガン見。
最初は、チェルシーが寝てました。
二つ買わずに、仲良く、シェアしてもらってます。(^。^)

10 __

 

|

« カゴ猫 | トップページ | 金ちゃんの疑問 »

コメント

金太くん、銀太くん、いいぞいいぞ!
ウケの狙えるにゃんこ!パパママも即効で見つけてくれるよ!
もっと頑張って芸を磨きましょう^^;
は~やくこいこいパパとママ~~~♪

投稿: ゆてたにゃん。 | 2013年7月 2日 (火) 21時32分

いつも楽しく見ていますhappy01金ちゃん銀ちゃん…ほんとに、いつもネーミングがらしくて、おもしろいですねcatいえもん君も、一年過ぎると、体格にも貫禄が出てきて名前まけしてませんものhappy01わたしのつぶやきに、たえず頷いてくれる…頼りになる人間味ある猫君ですわ〜
これからも、いえもんとジャンプをよろしくお願いしますdownconfidentdown

投稿: ジャンプの母さん | 2013年7月 4日 (木) 07時32分

ゆてたにゃん。様

えー。いいんですかね(^_^;)
芸がご縁の足を引っ張っちゃってるかも?(笑)

こんなに可愛いのにご縁が来ないなんて、タイミングが悪かったのかな~(汗)

投稿: みーママ | 2013年7月 4日 (木) 16時13分

ジャンプの母さん 様

こんにちは!
こちらこそいつも近況を楽しく拝見しています。
いえもん君はタダモノではなかったですもんね(笑)
態度のデカさと度胸!!
予想外でした♪
ジャンプ君とのやりとりは楽しくて♪(ジャンプ君はずっと困ってそうですが)
今度は何をやってくれるかワクワクしますね。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします~m(__)m

投稿: みーママ | 2013年7月 4日 (木) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カゴ猫 | トップページ | 金ちゃんの疑問 »