« ご縁待ち中 | トップページ | 一茶卒業、二茶入学 »

2013年7月26日 (金)

ご報告

  

ご報告です。

先日のゴ●は翌朝無惨な姿で発見されましたdespair      え?報告いらん?

 

オモチャにしたのは誰だい?catface

 

Dsc06543

 

ま、キミタチじゃなければいいよdash        見たとき引いてたしね(現代っ子)

絶対兄ちゃん姉ちゃんのマネしちゃダメだよng

 

Dsc06512

 

よい子の莫くん&利休君はご縁を待っています~sign03

お問い合せお待ちしております!

 

Dsc06469

Dsc06471

 

 

それでは茶巾ちゃんのお届け報告です。

 

Dvc00016 Dvc00024 Dvc00030

茶巾ちゃんは最初はあれっ?て感じでしたけれど直ぐに玩具で遊び始めました。
少し遊ぶと直ぐに奥様にスリスリしてお膝に乗っかりモミモミフミフミして甘え始めました。又遊んではお膝に行くとの繰り返しで・・・
何だこの甘えかたは?と言う感じでした(笑)
新しいキャットタワーも用意して頂いて独り占めですね(茶巾ちゃんちょっと鈍臭いのか何回か落っこちていました)
奥様は犬とフェレットしか飼われた事が無いそうですがご主人様はずっと猫を飼っていらして、20年の長生きだったそうです。
新しい名前はご主人様がミー子と付けて下さいました。

 

早速里親様からメール頂きましたloveletter

物怖じせず、人見知りせず、ハイパーに走り回り、ナウシカ状態で私の肩に乗り寝てしまいました。
これはヤバイです!超かわいいです!(≧∇≦)
この仔が、健康で元気にスクスク育ってくれる事を心から願います!
素敵なご縁を繋いで下さり本当にありがとうございました。

(2通目)
めちゃめちゃ体に登ってきて、私の目の前におしり全開でスリスリしてくれてます*\(^o^)/*
あってすぐ主人には、一時間程ラッコ寝してました。
あまりにも馴染み過ぎで自然でした。d(^_^o)
てっきり、この子がフレンドリーなんだと思ってました。
それは、私にはとても有難い事なんですけどね*\(^o^)/*

Img_3424 Img_8875

 

さすがミーコ(茶巾)ちゃんです!
最初が肝心(夢中にさせちゃうのだ作戦?・笑)だもんね~。

里親様存分にメロメロになって下さい♪

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

さすがのミーコちゃんにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●ショコラ(ジョー)君

ショコラはすっかり大人の顔になりました。今月姉が男の子を出産して一緒に生活をし始めました。赤ちゃんの世話でバタバタの毎日です。あやしたりすると嫉妬し、夜大きな声で泣いたり、かまって欲しくて人の輪の中でゴロンとお腹を見せたり、ガブっと噛んだり、、。赤ちゃんと姉が検診に行っている間のショコラの様子です。元の生活が戻ってきたと思い込んだのか、、、堂々とした態度と
こちら 昼間からソファーで気持ち良さそうでした。

Image1 Image

 

●幸福(キキ&ジジ)ちゃん

先日、ご縁をいただいてから、もうすぐ2週目を迎えますが、
幸福姉妹は超~~~~~元気に走り回ってます。
小さいからだですばしっこく動き回るので、危うく踏んずけそうで冷や冷やしております。

心配していたはなとの関係ですが、はなの方が幸福姉妹に興味津々で、
テリトリーだった2Fから1Fに行動範囲が広がりました。
2Fにちびちゃん達が遊びに行っても、近くから遠くからと距離感はまだバラバラですが、
見守っている(観察している?)感じです。
幸福姉妹が遊びまわっていると、はなも加わりたいのか、うずうずしているのが分かるので
見ている方がとってももどかしいです。
なかなか、3にゃんのショットが取れないんですが、
カメラを構えて3にゃんを見守っていきます!!

Photo Photo_2

 

●バジル君&たまお(チョコ)君

今日は年に一度のワクチン接種に行ってきましたので、ご報告させて頂きます。
2にゃんとも去年より300g増えて、バジル4kg、たまお3.7kgになりました。
久々の病院だったので鳴きまくりでしたが、暴れたりせず注射に耐えてくれました。

たまおは相変わらず甘えん坊で、毎日ピャーピャー、プルンプルンと元気にお喋りしてくれます(*^^*)
バジルは、よくオモチャで一人遊びをしているのですが、必ず見ててあげないと怒ります(笑)
バジさんスゴーイ!と合いの手をいれないといけないので、ちょっぴりめんどくさい…(笑)
2にゃんの仲も良好です。
いつも2にゃんそろって寝ているので、暑くないのかなと思いつつ凄く癒されています(*´ω`*)


Dsc_0268 Dsc_0286

Dsc_0334 Dsc_0312

Dsc_03051_2

 

|

« ご縁待ち中 | トップページ | 一茶卒業、二茶入学 »

コメント

ゴ●のご報告ありがとうございます(笑)。
ニャンズって、ゴ●をいたぶっていたぶって
バラバラ死体にしちゃうと聞いたことがありましたが、本当なんですね~(@Д@;
遊んでるんですかね?
それともおやつ代わり??←グロい話題、すみませんΣ(;・∀・)

茶巾ちゃんさすがですね!

利休くん、すごくかわいくてきれいな猫ちゃんだと思います。
性格も甘えん坊さんだというし、
きっともうじきご縁がありますね!!(o^-^o)

投稿: ぱっと | 2013年7月26日 (金) 18時29分

茶巾ちゃん改め、ミーコちゃん卒業おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さすが自分ルールで里親様をすでにメロメロに!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大物感がヒシヒシと!
もう幸せ間違いなしですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゴ○、あゝやはり…( ̄◇ ̄;)
北海道にゴ○はいないので分かりませんが、普通の虫でも…
南無…(−_−;)

投稿: ばば☆ | 2013年7月27日 (土) 19時40分

ぱっと 様

よかった。やっぱり報告して良かったですよね!
ゴキはオモチャにします。
意外に上手に手でバシッと捕まえます。でもまた手を離して毛繕いなんかしちゃって「見てませんよ~」とアピール。
ゴキがチャンスとばかりに再度走り出したら追いかけてまた手でバシっ!と押さえます。
これの繰り返しです(^_^;)
なんて残酷な!!(ゴキだんだん弱ります)

ちなみにおいしいもの食べてるのでオヤツにはしません。

茶巾ちゃんも一茶君も無事良いご縁を掴みました。
ありがとうございますm(__)m
利休君と莫くんにもチャンスがめくってくるといいなぁ♪

投稿: みーママ | 2013年7月30日 (火) 15時13分

ばば☆ 様

お祝いメッセージありがとうございます。
茶巾ちゃんの甘えぷりは相当凄かったらしく、お届けに行ってくれた方が絶賛してました。
さすがです。
二度目だから茶巾ちゃんも学習したのかもしれません。
本当に頭が良いです(笑)
でも、一茶君も相当凄かったです。
ピョンピョンはね回り、大喜びしてるって丸わかりでした。
新しい環境であんなに喜ぶなんて・・・ビックリです。
みんな良いご縁を掴んでくれるので嬉しいです♪
この調子でどんどん~!

北海道は虫自体が少ないんでしょうか?羨ましい!!
ゴキは見た目も動きもばい菌も恐ろしいです。。
猫は虫もよく見えてるみたいですよね。
一度茶々が手でパシッとパンチしたあと、コバエが床で痙攣しててビックリしました(笑)

投稿: みーママ | 2013年7月30日 (火) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご縁待ち中 | トップページ | 一茶卒業、二茶入学 »