« 腐りません。 | トップページ | 新人達と金銀お届け報告 »

2013年7月16日 (火)

諸々ご報告。

  

週末キキジジ姉妹のお届けに行ってきました~rvcardash

ご縁を下さったのは、はな(つぼみ)ちゃんの里親様です。

 

先日お引っ越しされたばかり。

今度はお母様もご同居との事で、お膝も増えましたscissors

 

Dsc06035

 

めっちゃおしゃれで綺麗な新築shine        あまり暴れないでね(汗)

 

姉妹は未だまったく物怖じがなく育っている様で、

すぐに探検&お膝&トイレで大と小を済ませました(笑)

 

Dsc06037

 

Dsc06038

 

Dsc06039

 

先住のはなお姉ちゃんは新居にまだ慣れていなくて引き籠もり中で、

チビ達どころではない様ですcoldsweats01

 

でもご家族皆さんで優しく見守って下さっているので、

少しずつがんばってくれると思いますrock

 

Dsc06047

 

奥様はお仕事でお留守でしたので、お母様と旦那様で記念撮影camerashine

 

新しい名前は幸(キキ)ちゃん&福(ジジ)ちゃんです。

里親様、お転婆姉妹をどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

早速里親様からメール頂いていますloveletter

あれからもう一度はなと福ちゃんを対面させましたが、全く距離が縮まらず…
まだまだ時間がかかりそうです。。。

幸ちゃん福ちゃんは、めちゃくちゃ元気ですね!!
二人で暴れまわった後は、即席のベッドで二人でくっついて寝てたりと、
見ているだけで、本当に癒されますね~(^0^)

はなは、徐々にお家を探検するようになり、2Fは大丈夫そうです。
最初は、タオルケットに隠れたり、ベッドの下で気配を消してたりしてたんですが、
今は、お迎えに出てきてくれるぐらいにはなりました。

可愛いにゃんこ達との出会いを本当にありがとうございました!!

Photo Photo_2

Photo_3

 

 

さて、里親募集中だった金銀兄弟は、2匹一緒にご縁が来ましたよflair

 

Dsc06032

 

実は我が家の近くで、明日の夜お届けなんです~smilescissors

 

Dsc06020

 

口臭予防は大事よね~catface       歯磨き粉好きらしい

 

 

それから、戻ってきた茶巾ちゃん。

 

Dsc06062

 

絶好調で男の子を泣かしてます(笑)

 

Dsc06080

 

再募集ですが、もう次のご縁来ちゃったかも!?bleah

 

それから新入りさんのご紹介shine

 

Dsc06111

 

キキちゃんが出戻った訳じゃありませんよ(笑)

めっちゃ人懐っこい男の子です(2ヶ月)

 

Dsc06092

 

ワンコdogもOKの子だそうですよ~♪     我が家じゃそうはいかない。

早々にワクチンして募集しますねsign03

 

幸福ちゃん門出にポチッとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●るる君

相変わらず良く食べて良く寝るイイコに育っております♪
兄にゃんとも喧嘩もしますがくっついて離れません(笑)るるゎ甘え上手なんで、週末しか帰らない旦那にも、ベッタリくっついてハート鷲掴みにしてます!
最近みーまま様のブログを拝見してたら、チビちゃんが増えてて見たら欲しくなっちゃいますね( ;^^)
あっ・るるの迷子札なんですが、兄にゃんと格闘中に取れてしまい、首輪だけになっていますが、又新しく買おうかなと思います。

__0003 __

__00050001 __00020001

 

●すず(小袖)ちゃん

すずちゃんが我が家にきて早いもので一年半になります。
本当におとなしくて頭が良いこで手のかからないお利口さんです。
体は相変わらずスリムですが良く食べて良く寝て良く遊んで元気はつらつに過ごしています。
お留守番もちゃんとできます。
本当にこの子達に毎日癒されています。
みーママさんには素敵なご縁をいただいて感謝しています。
風ちゃんと紬ちゃんも元気でしょうか?
来年1月に予防接種と健康診断をする予定です。

Dsc_01811 Dsc_0769

Dsc_0787

 

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

和みます♪

_01_2 ___2

|

« 腐りません。 | トップページ | 新人達と金銀お届け報告 »

コメント

わお!金ちゃん銀ちゃん、同じおうちだなんて
ほんとよかったね!
やっぱり関西人ウケ狙い攻撃が功を奏したかな??
いやいや、やっぱり可愛いもんね!
幸せになってね☆☆

投稿: ゆてたにゃん。 | 2013年7月16日 (火) 13時31分

続々と卒業ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新人君、味のあるお顔だわ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ヤバイ、ツボだわ(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: ばば☆ | 2013年7月16日 (火) 19時02分

ミーママ様☆ご無沙汰しております。
るるの写真投稿ありがとうございます♪
自分のブログに貼ってるもんで、派手な写真ばかりでごめんなさいbearing
金太くん銀太くん揃って決まって良かったですぅ♪
めっちゃ、密かに見てました(笑)
うちも、何だかルルが来てから、又小さい子欲しくなってヤバイですcoldsweats01
又ブログ楽しみに拝見しますねぇ(^ω^)

投稿: るるのオカン | 2013年7月16日 (火) 19時19分

ゆてたにゃん 様

お祝いメッセージありがとうございます。
里親様は、銀ちゃんの災難(モカ姐さんにお尻をにおわされた事)と、金ちゃんの金の鈴の記事が好きだとおっしゃってました~♪
よかった関西人で(笑)
笑い取れたらご縁も取れる?

投稿: みーママ | 2013年7月18日 (木) 14時43分

ばば☆ 様

そうなんです。おかげさまで続々とご縁を頂いて幸せです~。
巷のボランティアさん達は暑さのせいか全然お問い合せがないと仰る方もいるので幸運ですね!

莫ちゃんの良さが分かる人は上級者です♪(笑)

投稿: みーママ | 2013年7月18日 (木) 14時44分

るるのオカン様

いつも楽しい近況をありがとうございます!
また目立つ&ベストショットを楽しみにしております♪
ウチの子と似た柄の子とかは、小さい頃を見てるみたいでやはり親近感湧きますよね。
おかげさまで金銀も幸せになりました~!
実はまだまだ茶トラは控えておりますので(ウヘ)、お楽しみに~(^_^;)

投稿: みーママ | 2013年7月18日 (木) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腐りません。 | トップページ | 新人達と金銀お届け報告 »