« チャンスは誰に? | トップページ | 銀太の災難 »

2013年7月 9日 (火)

始めました。

 

梅雨が明けたと思ったらいきなり暑すぎですよねsun

 

それでもボーイズは元気いっぱいサッカーしてますcoldsweats01

 

Dsc05902

 

ボール持ってウーウー!言いながら大興奮(笑)

 

↓こちらは欲張って・・・

 

Dsc05921

 

一生懸命2つを口の中に入れようと頑張ってましたがムリだったので

手でキープ中smile

 

ひとしきり暴れたらクールダウンdown

 

Dsc05899

 

そうそう、ソコもいいんだけどね~catface

 

銀ちゃんは気づいたようですよ・・・・

 

Dsc05886

 

今年も特大ボウル始めましたnoodle

 

 

さて、てまりちゃんのお届け報告です。

とってもインテリアが素敵で落ち着いた雰囲気の里親様宅。

 

Dsc05924

 

やっぱり怖くてフリーズ中のてまりちゃんcoldsweats01
でもこの子は逃げまくったりもしないので、里親様に抱っこして貰ったら
そのまま顔を埋めてじーっとしていましたscissors

先住にスコティッシュ8歳のショーン君がいますが、てまりちゃんには
全く興味なしの様です(笑)

 

Dsc05929

 

年が離れてるので心配しましたが、ストレスは大丈夫の様ですdash
上手くいくといいなぁ~note

 

Dsc05933

 

七夕にお届けしたので「ナナちゃん」と名付けて下さいましたshine
不器用な子ですがどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

それから本日は茶巾ちゃんのお届けに行って下さってます。

今頃・・・・

Dsc05880

 

とか言ってんのかな(笑)             自画自賛

次回にご報告しますね。

 

姫達の門出にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●れお(コスモ)君

こちらは、れお君・私共々元気にしております。
さて、先日4歳を迎えたれお君は相変わらずの甘えん坊です。これは年齢云々というより、個体差の問題でしょうか?
顔を見ると『ダッコしてー』と膝に足を掛けてきて、抱き上げると満足げにゴロゴロいうのですが、これはもしや抱き癖がついたというヤツでしょうか?!

添付の写真は最近のお昼寝風景です。この時期にしては暑苦しい距離ですが、満更でもない親バカです。ここから寝姿が変形して長々と伸びた姿勢になると、後ろ足で顔を蹴られることになるんですが、それでも怒る気にはなれないというから、ただのバカですね♪


Photo Photo_2

 

●月(青葉)君

そろそろ月が我が家に来てから1ヶ月になります。
月の体重は1.4~5㎏になりました。
毎日 よく食べ*よく遊び*星をかじり(笑)*よく眠ります。
心配していた 月のお腹の調子も うんちは固くなりました(時々血が混じってますが…)
星のストレスもちょっとはマシになったようで 空えづきは無くなりました。『オエッ(>_<)』ってし過ぎでかすれてしまった声も 元に戻りつつあります。
うんちはまだ少し緩めですが 星も血が混じることは少なくなりました。
月は星の耳にカサブタができるほどかじるので さすがに星も適度に応戦するようになりました。
やんちゃな弟分に遠慮がちな星でしたが 毎日楽しそうにしています。
来週は月の2回目の予防注射へ行く予定です。

Kimg0125 Kimg0127

Kimg0136

|

« チャンスは誰に? | トップページ | 銀太の災難 »

コメント

みーママさんお久しぶりです。
諸事情でご無沙汰してしまって、ごめんなさい(>_<)
訪問出来なかった間をダッシュで読みましたが
目まぐるしく可愛子ちゃん達が、入れ替わり立ち替わりw
お疲れ様です!でも羨ましい…( ̄▽ ̄)
また遊びに来ます!!

投稿: ばば☆ | 2013年7月10日 (水) 19時46分

ばば☆ 様

お久しぶりです。
わざわざさかのぼって見て下さったのですね~。
有難いことにご縁も続々頂いてますので、入れ替わり立ち替わりで新しい子入ってます♪(笑)
楽しんでいってください~。

投稿: みーママ | 2013年7月11日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャンスは誰に? | トップページ | 銀太の災難 »