« そういうことだろ。 | トップページ | 内定発表! »

2013年8月30日 (金)

8月終了&莫くんお届け

 

人間にはツレない態度のサラちゃんですが         コワイ

 

Dsc07844

 

子猫には優しく、一緒になって無邪気に遊んでくれてます~♪

 

Dsc07854

 

家庭内野良でもこうやって楽しそうだとホッとしますshine

 

(質問) トフカスサンドKをお使いの方います?
最近(もう数ヶ月?)固まりが悪いと思いません?
何か変わったんでしょうかね。

 

 

さて、8月ももう終わりですね。

今年は暑かった~sun                え?まだまだ続く?

 

Dsc07838

 

毎年の事ですが、ご縁が滞る時期でもあり

 

Dsc07847

 

ニャンズも私も忍耐の日々でしたが・・・             大げさ

 

やっとこさ動き出しましたよsmilescissors          莫ちゃんに続いて!

 

Dsc07829

 

Dsc07801

 

Dsc07831

 

Dsc07804

 

Dsc07793

 

Dsc07782

 

 

来週には発表できると思います~flair       どうなる?ワクワク

お楽しみに!

 

 

それから昨日莫ちゃんのお届けがありました~♪

Dvc00054 Dvc00055

Dvc00058 Dvc00056

里親様は今年一月にるる君を貰って下さった方です。るる君はニャン太郎お兄ちゃんが大好きなのですが未だパワー全開なので遊び相手に莫君を選んで下さいました。ニャン太郎君、るる君にはしっかり警戒されましたが莫君はルンルンで走り回っていました。るる君はますます丸くなって大好きなニャン太郎お兄ちゃんに近づこうとしているようです(ニャン太郎お兄ちゃんは7、5㌔です)莫君はカギ尻尾からフック君と名付けて下さいました。早くお兄ちゃん達に遊んで貰えますように。

早速里親様からメール頂いていますloveletter

昨日あれから、るるとフックゎ暴れたおして、疲れて二人して私の布団で、超ラブラブっぷりを見せつけてくれまして(笑)
今朝も寝起きでボーっとしてるフックがるるに近付くと、るるゎ嬉しそうにペロペロと毛繕いしてやったり、にゃん太郎とるるの時にゎ見れなかったイチャ付きぶりを見せてくれて、嬉しくて、感動しました♪

るるゎ遊び方があまりにも乱暴なんで、フックゎたまに私の所に鳴きながら避難してきますが、それでもくっつく二人に、変な母性愛が芽生えてる親バカ飼い主です( ̄∀ ̄*)
やっと、にゃん達の醍醐味を見たって感じで、るるがフックを受け入れた時思わず二人をギューっと抱き締めてしまいました(笑)
フックがうちに来てくれて、本当に幸せを運んできてくれました!
これからが、益々楽しみで仕方ないです♪

Image0005 Image0006

Image0007 Image0008

 

おー!もう仲良くなりましたかっ♪

るる君も子分?ができたし、にゃん太郎お兄ちゃんはやっとゆっくり出来てホッとしてるでしょうし、みんな万々歳ですね!

なにより里親様にそんなに喜んで頂けたのが嬉しいです!

どうぞ末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

フック君の門出を祝ってポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

|

« そういうことだろ。 | トップページ | 内定発表! »

コメント

みーまま様〜〜♪♪

この度ゎ、うちにカギ尻尾のフック(莫)君ご縁頂いて、
ありがとうございましたァhappy02

私、先住猫のにゃん太郎を想う余り、今回るる君に引き続きフックを
迎え入れ、心配もありましたが、フック君100点満点ですheart04

るるが、早速お兄にゃんぶりを発揮してお世話してくれてます(笑)

フック君ゎ、マイペースで執拗ににゃん太郎にも行かず、
るると追いかけっこ(突つかみ合い)や、猫パンチで殴り合い(笑)や、
そうかと思えば、一緒にキャットタワーへ駆け上がり、
お昼寝やらで、もぅ既に飼い主のハートゎやられちゃいましたlovely

何より、るるがずーっとフック君について回り、世話をやく姿が
愛おしくて、るるも100点満点ですヽ(´▽`)/

本当にフック君を迎えて良かったですhappy01
これで、にゃん太郎も1人でゆっくり弟達の遊ぶ姿を遠くから眺め、
ホッとしているみたいですhappy02

まだまだ小さなフック君ですが、にゃん太郎やるるのように、
しっかり育てますねheart02

又近況報告致しますm(_ _)m
ありがとうございましたhappy01

投稿: るるのおかん | 2013年8月30日 (金) 16時23分

トフカスサンドKを使っている者です。
やっぱり以前に比べて固まり方が悪くなってますよね!
数年使用してますが、初めて購入したときは感激するぐらいもっとしっかり固まってました。
湿度のせいかと思ってましたが、それにしても・・・。

投稿: ごにゃん | 2013年8月31日 (土) 08時47分

きゃーっ!夏の怪談(爆)
サラ姫は美猫だからちょっとホラーが似合っちゃうわ(⌒-⌒; )
人に厳しく、猫には甘いwさすが!
面倒見の良いお姉さんなんだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

少し涼しくなって来たら、お問い合わせが!
どの子かな〜報告が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな可愛いから、里親様も迷っちゃうわね♪
フック君の近状報告、嬉しい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんあフック君に続け〜!!

投稿: ばば☆ | 2013年8月31日 (土) 21時37分

御無沙汰してます〜
我が家もトフカスサンドK使ってますが
固まりが悪くて、パラパラします。
何か成分が変わったんでしょうかね?
それか気候でしょうか?(; ̄ェ ̄)

投稿: ところてん | 2013年8月31日 (土) 23時34分

莫くんおめでとう。幸せを掴んだすがたに涙が出ました。
他の子たちにも幸せがやって来るのが楽しみです。

投稿: 杏 | 2013年9月 1日 (日) 10時36分

るるのおかん様

こちらこそご縁を頂きありがとうございました!
物怖じはない方ですが、フックくんはすぐにご家庭に馴染んでくれた様で安心しました!
年の近い男の子2匹の楽しさと騒々しさを今実感してらっしゃるのではないでしょうか。

ほんと・・・うるさい(笑)
でもメチャクチャ可愛いんですよね!!
きっとにゃん太郎君も同じ様に見てくれてるハズ!
新入りを交えてこれからも楽しく過ごして下さいね。
また近況をお待ちしております。

投稿: みーママ | 2013年9月 2日 (月) 15時39分

ごにゃん 様

コメントありがとうございます!
やっぱりそうですよね!
私も最初は湿気のせい?かと思ったのですが、それにしては随分長い期間だし・・・
結構高いのに、これじゃ・・・
最近は変えたくて他に良い砂がないか探してます。
でもなかなか白くてしっかり固まるおからってないんですよね(>_<)
ペグテックさん、元に戻して下さい~!!

投稿: みーママ | 2013年9月 2日 (月) 15時43分

ばば☆ 様

サラちゃんコワイですよね(笑)
確かに美形だから余計に迫力ありますよね(^_^;)
いつもツレないんですが、たまに近くで私の顔を見てたりと可愛いトコもあるんです。
とはいえ触らしてはくれませんが・・・(>_<)

そうそう、莫ちゃんからビッグウエーブがやってきたらしいです。
4にゃんも内定頂きました。
この調子で波に乗って欲しいなぁ~♪

投稿: みーママ | 2013年9月 2日 (月) 15時46分

ところてん 様

ところてんさんもトフカスKですか~。
ホント最近はすぐに崩れるから、綺麗な砂を揺すって落とすことも出来ず、減りも早いです。
原料が変わったんじゃないかな?と思いますが、どうでしょう。
一度会社に聞いてみようと思います。

投稿: みーママ | 2013年9月 2日 (月) 15時48分

杏 様

そんなに喜んで頂けて二重に嬉しいです~(T.T)
この姿を見てまた次がんばろう!って思うんですよね!
ホント子猫はひっきりなしです・・・。

投稿: みーママ | 2013年9月 2日 (月) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういうことだろ。 | トップページ | 内定発表! »