« 猫は敷物がお好き | トップページ | プレゼント受付中 »

2013年8月 5日 (月)

宣言!

 

 

Dsc06833

 

Dsc06938

ちょい隠れとるがなgawk

 

でも強制することじゃないし、そんなに嫌ならムリに撫でたりしないよ。

ゴメンねsadsweat01                ショボーン

 

Dsc06921

 

嬉しいflair

 

Dsc06895

 

そうだね!

ウリャウリャウリャ~なでなで~heart04ちゅ~kissmark

 

Dsc06946

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06969_2

 

 

・・・・・・sandclock・・・・・・・

 

 

Dsc06879

 

はははsmile

もう宣言撤回?(笑)

 

すっかり2にゃん共に甘えん坊になりましたよ~scissors         やった!

 

 

ちなみに今回のオチ

 

Dsc06880

 

この後ムーン君の悲鳴impactが聞こえたのは言うまでもない・・・catface

 

 

素直が一番!のポチっとにゃ~♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●茶太郎(一茶)君

茶太郎のその後ですが、上手くいってますよ。
二日目には銀太郎が威嚇しなくなり、二匹で遊びだしました。ナツキとサツキには時々飛びかかっていって怒られてますが、銀太郎が受け入れているので特に拒絶することもなく、銀太郎の時よりもずっと早く馴染んでくれました。
今はゲージから出して自由にさせてますが、家中走り回っていたずら三昧です^^;銀太郎が良い遊び相手になってくれてます。
結局ウチに来てから一度も物怖じもなくやりたい放題してますので、接待部長に成長してくれることを期待しています(^^)

Image1 Image2

Image3 Image4

 

●七七(てまり)ちゃん

早いものでナナちゃんが来て約1ヶ月になります。
先月24日に無事にワクチン接種も終えました。  
体重は今日計測したら、1.4kgでした。  相変わらず元気に走り回っていますが、ちょっとした悩みが~~。
まずご飯ですが、同じピュリナワンを与えているのですがそれだけではなかなか食べようとせず、毎回真空パックのカツオを少し混ぜないといけません。
空腹になれば嫌でも、混ぜなくても食べてくれると思うのですが~~。
 
 
●月(青葉)君                       2通
 
月の予防注射へ行ってきました。
やむを得ずバイク移動だったので 獣医さん到着までにびびってオシッコを漏らしてしまいました…(T_T)
ペットシートの下に入り込んで漏らしてしまったので大変でした。獣医さんでは予防注射も暴れずに お利口さんにしていました(下半身オシッコまみれでしたが)先生に『男の子かぁ~やんちゃそうやなぁ~星を困らせてるやろ~笑』と言われていました。月が来てからの2匹の今までの様子をお伝えしたのですが 『大丈夫でしょう』とのことでした。次は9~10月頃に去勢です。また様子をお伝えします
・冷え冷えマットでお昼寝中の月
・宿題なんかしてないでオレと遊べと邪魔をする星です
月(青葉)が 我が家に来てくれてそろそろ2ヶ月になります
星と月はすっかり仲良くなり ご飯の後は お互いをグルーミングするほどです
……と言うか 何故か星はグルーミングやトイレの砂かけが適当で 月にやってもらってる感がありますが これも個性なのでしょうね
畳の上が涼しいらしく 昼間は月は伸びるだけ伸びて寝ています
Kimg0154 Kimg0159
Kimg0215 Kimg0219

|

« 猫は敷物がお好き | トップページ | プレゼント受付中 »

コメント

キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
又るる君似のにゃん'sがぁ〜〜lovely

うちのにゃん太郎が、最近るる君と遊んでくれないので、
1人寝、1人遊びをしてる姿を見ると、ついつい
あぁ・・・もう1匹happy02と、考えてまして(笑)

みーまま様のブログにゎ、誘惑がいっぱいですcoldsweats01

投稿: るるのおかん | 2013年8月 6日 (火) 18時11分

るるのおかん 様

ムーン君ですね!
るる君と同じくとっても綺麗な色の毛並みなんですよ~♪
チビニャンの可愛さを頑張ってアピールしてるようですが、ちゃんと伝わって誘惑されて下さってるのですね!!
嬉しいです~♪
遠慮無くパソコンの前で悶えちゃってください(笑)

投稿: みーママ | 2013年8月 7日 (水) 16時36分

おたんじょうびおめでとー

80歳だっけ?

投稿: こんぱ | 2013年8月 7日 (水) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫は敷物がお好き | トップページ | プレゼント受付中 »