« プレゼント受付中 | トップページ | 募集開始&プチ紹介 »

2013年8月 8日 (木)

新生・莫

 

最近、莫ちゃんがとてもワンパクになってきましたcoldsweats01

 

オモチャへの飛び付き方も必死impactだし

 

Dsc07069

 

とにかく興奮して家中走り回ってます~sweat01

 

Dsc06981

 

意味なく爆走が天然だろと言えないこともないですが・・・

 

もしや彼ら↓辺りに何か教えて貰ったの?(笑)

 

Dsc06887

 

ま、とにかくおっとりキャラcloverはぷーさんに譲るそうですcatface 天然は残ってる

こんなにたくさんと暮らしてたら競争だもんね。

ワンパクにだってなるかcoldsweats01

 

Dsc07054

 

ちなみに新入りの千君と利休君で

茶道の大御所となるからと言って、この子達は兄弟ではありませんよ。

 

Dsc07099

 

たまたまですgawk

誕生日に「せんぷうき」を貰ったもんで~present

 

Dsc06998

 

兄弟なのはこの子達と↓ですscissors        名前バラバラですが

 

Dsc06953

 

みんな近々募集開始しますsign03

 

莫&利休は里親様募集中です。

(莫)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-187718.html

(利休)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-187393.html

 

お問い合せお待ちしておりますm(__)m

 

 

爆走莫ちゃんにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●こげまる(マック)君

あれからのこげまるは、去勢と臍ヘルニアの手術を無事終え
行動範囲も家全体に広がって好きな場所でのびのびと過ごしています(*^_^*)
体重も5キロと、とても立派に成長しましたよ!
最近暑くなってきたので、メッシュ製の猫ベッドを新たに購入したのですが、なぜかそれを無視して、いつも扇風機の操作盤の上で寝ています。
段ボールとバスタオルで作った安物お手製ベッドはとても気に入ってくれてたのに…(^_^;)
大人猫になったものの、毎回愛らしい姿に家族一同きゅんきゅんさせられっぱなしです。父に至っては孫扱いです(笑)

320206762193 441746225485

483717069248 Wp_000220

 

●涼(ピンキー)ちゃん

なんだかまた急に暑くなってきましたね。
毛皮族にとっては酷な毎日です・・・。
でも涼は相変わらずの食欲でぽっちゃり体型を維持中です。

飛び降りるときなんか
「どす」と音がします。
で、本人もその降りた勢いで
「ふんっ!」って言ってます。

この時期、夏バテに気をつけて過ごしてもらいたいもんです。
黒いからお姉にゃんよりも暑さを感じることるんでしょうかね?


P1010119 P1010120

P1010121 P1010123

 

|

« プレゼント受付中 | トップページ | 募集開始&プチ紹介 »

コメント

地震大丈夫だった?

投稿: おぐマム | 2013年8月 8日 (木) 19時23分

あ 住所知ってるよ

投稿: おぐマム | 2013年8月 8日 (木) 19時27分

あれ? 地震大丈夫だったんだね

投稿: おぐマム | 2013年8月 8日 (木) 20時14分

揺れてないって噂。

投稿: konpa | 2013年8月 9日 (金) 06時14分

おぐマム様&konpa様

ご心配ありがとー。
携帯のエリアメールで警報来てビックリしたけど、何もなくてよかったよ~(^_^;)
にしても、警報で事前に大きな事故を防ぐように電車止まったり色々対策してるんだね。
有難いね~。

投稿: みーママ | 2013年8月 9日 (金) 14時22分

久々じゃんkonpa
バタバタしててーニュース観るのが遅かった
もうみんな無事なの知ってたのね
いっせいにエリアメール鳴ると怖いよねぇ
でも、たまにこういうことあった方が
いろいろ忘れなくて危機管理上いいのかもね
良かった良かった

投稿: おぐマム | 2013年8月 9日 (金) 20時37分

私も関西在住(兵庫県)なのですが、子供と海岸で遊んでいたら警報が∑(゚∇゚|||)
無事で良かったですよね~(^-^;
システムのエラー(?)はやや心配ですが・・・

利休君かわいいなあ(はーと
アーモンドアイというんですかね、
ぱっちりかつ切れ長のお目目がきれいです~

こげまる(マック)君は子猫のかわいさのまま
大きくなったかんじですね!
成猫になると、顔がすっかり変わる子とあまり変わらない子がいますよね
まあ、人間でもそうかな(* ̄ー ̄*)

それからそれから、
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
o(*^▽^*)o・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ご縁のプレゼントができず申し訳ありませんが、猫ちゃんたちの幸せを祈っています!!

投稿: ぱっと | 2013年8月10日 (土) 15時19分

おぐマム 様

確かに色々確認とかできて、新たな課題とかも見えたんじゃないかな~。
ビックリはしたけど、そんな気象庁責めずとも良い機会だったと思えばいいさ。
甲子園では野球普通にやってたよね(^_^;)
ありゃ考えないかん。
って、かつやさんが言ってた。

投稿: みーママ | 2013年8月12日 (月) 15時41分

ぱっと 様

誕生日のお祝いメッセージまでありがとうございます!
地震警報の時は海岸だったとは!
本当だったら津波とか怖いですよね~(>_<)
今回はエラーで良かったですが、今後もあり得る事ですからしっかり対策しとかないと!
・・・でも外出中だったら困りますね(^_^;)

利休くん、そういえば眼の色が濃いですね!
こげまる君は、お顔まん丸ですよね!
なんでそんなに愛らしいんだか(笑)
写真にご家族の溺愛フィルターかかってるのかな~って思います♪

投稿: みーママ | 2013年8月12日 (月) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント受付中 | トップページ | 募集開始&プチ紹介 »