« 新生・莫 | トップページ | お盆明け »

2013年8月12日 (月)

募集開始&プチ紹介

 

新入りさん達もみんな募集開始しました~scissors

(ハニー&ムーン)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-188678.html

(千&風)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-188685.html

(利休)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-187393.html

(莫)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-187718.html

 

どの子もみんな可愛いですよ~。

ぜひ2匹飼いでご家庭に迎えてあげて下さい♪(2匹飼いのススメ) 

※組合わせはお好きにどうぞ♪

 

どの子がいいか迷うと思いますので、ザザーと紹介しときますね~catface

 

ほぼ白猫&ほぼ黒猫。

Dsc07211

 

茶トラの濃いの&薄いの

Dsc07428

 

茶トラ 男の子&女の子。

Dsc07126

 

茶色&キジ色。

Dsc07003

 

ぐうたら食い。

Dsc07121

Dsc07122

 

赤ちゃん返り。

Dsc07410

 

オモチャで豹変!(いつもボーっと)

Dsc07110

 

ヒゲまで茶色★

Dsc07118

 

個室で按摩。

Dsc07405

 

抜魂。

Dsc07191  

 

うたた寝。

Dsc07187_3

  

莫睡!

Dsc07417_2

 

夢の中でもお祭り男(豪快)。

Dsc07165_2

  

省スペース?

Dsc07440_2

  

器用。(正しい睡眠)

Dsc07161

 

だいたい分かりましたかね?catface

 

どんどんお問い合せ下さいませ~sign03

 

 

 

それから代理投稿

のあ&あり&りんミルク&チロル ちゃん達の写真も撮ってきました。

近々募集更新しますので、この子達もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

みんな可愛いかったらポチっとにゃ~♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●にゃんたろう君

暑いですが、にゃんたろう君は朝昼晩元気で飛びまわっておりますよ~!!!
この子のやんちゃ顔が我が家のスタミナの元なんですよね。相変わらずデレデレしております…(笑)

Img_4653 Img_4998

Img_8709

 

●カイ(大樹)君&ソウ(草太)君

カイとソウはお昼は寝ていることが多いですが、朝晩は走り回っています。
昨日の地震緊急速報が出た時、私がテーブルの下にもぐると、カイも一緒にもぐってくれました。
ソウはぼーっと見ていました。
地震の時はこの子たちのことも考えないといけないなと、いいきっかけになりました。
誤報で良かったです。

201308090823000

 

●たま(たまみ)ちゃん

今月で推定ですがたまは二歳になりました
何処で産まれていつまで母親や兄弟達と一緒だったのか
生い立ちはわかりませんが保護活動中にUさんに
助けてもらいたくて必死にアピールしたんだろうな~って思うと
何だか愛しくなります

たまはまだ旦那になついてはないですが距離は縮まってきてます。
一緒に住んで1年半以上経つんですけどね…
でも、旦那の近くに来たり側でお腹出してゴロ~ンなんて事もしてみたり
で、旦那がお腹を触ってもされるがままだったりするんですが…
旦那が歩くと逃げたりもしてよく解らない感じです

同居猫ともそれなりに引っ付いたり離れたりで
いい距離感を保ててるんじゃないかと思います
ありがとうございます
画像送りますたまはよくこんな格好をするんです

2013071810160000

|

« 新生・莫 | トップページ | お盆明け »

コメント

トラ猫がいっぱいで
今までで一番トラ猫まみれっぽいじゃ~ん

おぐの検診に行ったら
体重が去年より800g増えてた 800g!
去年は体調崩して痩せ過ぎだったんだよねぇ
でも、これから中年になるし気を付けねば
ちなみに5100g
びみょーにお腹がぽよよん

投稿: おぐマム | 2013年8月12日 (月) 16時25分

新曲
「中年太りが止まらない2013年夏」

今、4匹居るんだけど、こんだけ全員で暴れると
もう家とかどうなってもいいよね、ってきもちになってしまいます・・・

早くお家決まってよ…(←ちゃんと募集出せよ…)

投稿: konpa | 2013年8月13日 (火) 00時05分

おぐマム 様

今年は茶トラ多いね~。
去年は黒が多かったんだっけ?
今年は最初が白ばっかりだったからそのまま続くかと思いきや。。。
ま、できれば柄はバラバラの方が選ぶ人もよりどりみどりでいいんだろうけど(笑)

おぐっちも中年か。まぁ太ってくるよね。ウチの太陽も食べなくて痩せっぽっちだけど、そのうち中年太りしてくるのかな?(今5歳)
ある程度太ってた方が、体調崩したときに安心よね。。。

投稿: みーママ | 2013年8月16日 (金) 13時36分

konpa 様

止まらないよね~(笑)
てか、食欲が止まらない?

すっかり預かりさんになったのですね~。
4匹くらい大丈夫さ~。
これがあと1ヶ月もすると豆鉄砲みたいに暴れますからそれまでに決まるといいね~♪
でも8月って全然ご縁が決まらないのさ。(毎年恒例)

投稿: みーママ | 2013年8月16日 (金) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新生・莫 | トップページ | お盆明け »