« ご縁ゼロ | トップページ | そういうことだろ。 »

2013年8月26日 (月)

しっぽ♪

 

莫ちゃんのしっぽは、立派なカギしっぽkey

遊んでると、思わぬ物が引っかかってしまい

 

Dsc07693

 

困ってしまうことも・・・sweat01

 

Dsc07698

 

でも、ついに幸せを引っかけて来ました~flair

るる君の里親様からお声を掛けて頂いて、ご縁が内定ですsign03

 

Dsc07655

 

良かったね~happy02               よろしくお願いします!!

 

 

Dsc07743

 

ムーン君のしっぽはカギというより、渦巻き?とぐろ?

幸せを吸い寄せちゃうかもねbleah

 

Dsc07710

 

気が早いgawk

 

ちなみにハニーちゃんも短い折れしっぽheart04

 

Dsc07687

 

「ブンブン!」じゃなくて「プリプリ♪」がたまらなく可愛いのです~lovely

 

 

Dsc07680

 

もちろん長いしっぽも素敵ですよ~shine

どちらもよろしく!!

 

Dsc07679

 

Dsc07684

 

グッドアイデアですなcatfacescissors

 

Dsc07624

 

 

可愛い尻尾にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●銀太郎(ケイン)君&茶太郎(一茶)君

茶太郎、銀太郎共に元気にしてます。
茶太郎はすっかり打ち解けたみたいで他の3匹とも仲良くしています。
銀太郎は相変わらずの食いしん坊で、茶太郎と追いかけっこして少しは痩せてくれればと思っています^^;
先日、茶太郎のワクチン注射に行ってきました。
病院に行っても茶太郎は全く怖がることもなく、先生に触られてグルグル言ってました(笑)健康状態も問題なしとのことですが、もう少し仔猫の時はふっくらしているほうがいいと仰ってたので、ご飯を少し多めにしています。

Image1 Image

 

●るる君

最近、るるがみるみる大きくなり、にゃん太郎が嫌がって遊ばないもんで、るるが1人寝1人遊びが増えててちょっと可哀想になる時あります。

いつも、みーまま様のブログを拝見しながら、るるに遊び友達をもう一匹…と最近毎日考えてしまいます。
仲良くゎしてるんですが、元々にゃん太郎が人間苦手、猫苦手なもんで、たくさんの猫社会に育ったるるにゎ寂しいんぢゃないかなと

るるの方ゎ、にゃん太郎が大好きで、寝起きからにゃん太郎にスリスリと甘えに行くのですが、吠えられて逃げられてます。

やっぱり、るるが遊び盛りの内に仲間を増やすべきでしょうか( ;^^)
…って言いながら、私自身めっちゃもう一匹欲しいんですけどね・・

Image0001 Image0002

Image0004 130824_140402

 

|

« ご縁ゼロ | トップページ | そういうことだろ。 »

コメント

みーまま様〜〜happy02

結局うちに、莫くんを迎える事になるかもですぅ(≧∇≦)
もぅ今から楽しみで、主人と名前を考え中です(笑)

るると、にゃん太郎とうまくいく事を祈るばかりですcoldsweats01

るるの写真掲載ありがとうございますhappy01

先週届いたキャットタワーで毎日お外の警備をしてくれてますcatface

次ゎ、るる君と莫君が一緒に警備してくれてる写真を、
送れたらいぃなぁって思ってますnote

莫君、うちにでっかい幸せ運んできてぇ〜ヽ(´▽`)/

投稿: るるのおかん | 2013年8月26日 (月) 21時42分

莫くん決まったか
よかったね~
次はみなみちゃん ?かなぁ なんとなく

かわいそうかなぁって思うサイクルがあるんだよねぇ
確かにおぐはうちに来てからずっと一匹だから
もう仲間のことは忘れちゃってるし
寂しいなんて考えないもんね
おぐはにんにくはち割れ柄なの


おぐはニンニクはち割れ

投稿: おぐマム | 2013年8月26日 (月) 23時56分

みーままさん、こんばんわ。

颯太&さーやの親ばかなおぽんです。(←ウザくてすみません)

ちびっこたち、めっちゃかわえええ~!!さわりた~~い!!

もう1匹欲しい~~(←ダンナに却下されたままです)

最近の颯太は、暴れん坊で、さーやをいじめるようになってしまいました。
・・・困ってます。

さーやは、この酷暑のせいでしょうか?押し入れから出てきたのはいいのですが、
夏場は暑くて眠れない私の部屋のベットのど真ん中で寝ています。
相変わらず、単独行動・・・。やっぱり仲良くできるような女の子のお友達を増やすのも
いい方法だと思うのに、何でダメなんですかねえ?

もおおお~ダンナのばかあ!!

投稿: なおぽん | 2013年8月27日 (火) 21時57分

るるのおかん 様

ホントにホントに!!
一緒にキャットタワー駆け上って、外を眺めたり、一緒に寝たり。。。
妄想するだけでワクワクですね!
とはいえ、最初はもちろんシャーっと言い合うと思いますので、ガッカリしないで下さいね。
急に一緒に走り回ります!この子達ならきっと数日♪
見守ってあげて下さい~。
また写真と近況を楽しみに待ってます!
よろしくお願いしますm(__)m

投稿: みーママ | 2013年8月28日 (水) 14時26分

おぐマム 様

やっとご縁が動き出してホッとしてます(^_^;)
次はみなみちゃん?
どうでしょ。
実は別の子(2匹)でお見合い予定は入ってるので上手く決まればいいなぁ~。

それにしても
にんにくハチワレってなに?
初めてきいたー。
にんにくって(^_^;)

投稿: みーママ | 2013年8月28日 (水) 14時29分

なおぽん 様

さーやちゃんは単独行動ですか~。
でも大きくなった女の子ってそんなもんですよ。
他の子とくっついたりも嫌がるし、1人行動多いです。
いつもベタベタしてるのは男の子同士です。

颯太くんが虐めるのはなんでかなぁ?
ボスはにゃん太郎君でしょうけど、2にゃんの中で上下関係ハッキリさせたい時期とか?(^_^;)

みんにゃそれぞれ思う所はあるんでしょうから、コチラの思い通りにはいきませんね。

投稿: みーママ | 2013年8月28日 (水) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご縁ゼロ | トップページ | そういうことだろ。 »