« 風邪流行中 | トップページ | しっぽ♪ »

2013年8月22日 (木)

ご縁ゼロ

  

内定報告した千くんのご縁ですが・・・・

 

白紙になってしまいました~sweat01

 

Dsc07638

 

Dsc07595

 

いやいや、風邪とかバカとかじゃなくって・・・gawk

ガリガリ風邪っぴきの子猫を2匹保護したんだって~。

・・・・残念だったねsweat02

 

Dsc07643

 

そうよflair 早く元気になるといいね~。    幸せまっしぐら

千ちゃんもまた頑張ればいいさshine

 

Dsc07540

 

そういう訳で、誰も!未だひとりも!

ご縁決まっておりません~shock            ひぃぃぃぃ。

お問い合せお待ちしておりますm(__)m

 

(利休)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-187393.html

(莫)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-187718.html

(ハニー&ムーン)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-188678.html

(千&風)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-188685.html

 

 

ちなみに風邪はかなり良くなって来ていますscissors

 

Dsc07650

 

食欲なくて随分痩せたので、早くポンポコお腹に戻しときますrock

 

それから新入りみなみちゃんは、すっかりみんなと仲良くなりましたよ。

 

Dsc07606

 

めっちゃ可愛いですheart04

 

 

みんにゃ応援のポチっとにゃ~♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●花(とな)ちゃん

私が寝室でパソコンしてたら、いつの間にか後ろで寝てました

Dsc_0014

 

●いえもん君

いえもん君は元気いっぱいで食欲も落ちません!
セミに赤トンボに鳩…おしゃべりに賑やかです。

でも、ジャンプが初めてお漏らしをしたんです。見れば血が…
すぐに診てもらいました。膀胱炎で…今は薬を飲んでいます。食欲もあるのですが…歩き方が遅くて、お漏らしもあるので…心配です。

わたしとジャンプの様子が気になるいえもん君は、ジャンプの傍から離れないんです。
お漏らしを見つけたら、賑やかにないて教えてくれてるみたいです。

元気になって欲しいといえもん君の思いが伝わってきます。
いえもん君は、本当に優しいです!
頼りになります。

2013081308250001 2013081310570000

2013081807190000 2013082017180000_3

|

« 風邪流行中 | トップページ | しっぽ♪ »

コメント

千君、残念だったねbearing
でも救われた命もあるから、千君にはきっと良いことあるよ!!

風邪もだいぶん落ち着いたんですね。
早く元気になるのだよ!!

おや?べっぴんさんが!!lovely
みーママさんの所にやって来るのは
イケニャンばっかりですね~happy01
なのに内定まだなのは、きっと暑さのせいだ!
正統派な美猫揃いだから、きっと涼しくなったら
お問い合わせバンバン来ますよwink

投稿: ばば☆ | 2013年8月22日 (木) 16時10分

おばんです。
我が家のみつばは風邪をひいたことないなんていっちゃったのに、今日予防注射のついでにやった尿検査で糖が+!!
急きょ、血液検査をします!何か大きなストレスありましたか?何て言われ、軽いパニックに。
結果がでるまでの10数分、もうドキドキして~糖尿だったらどうすれば?と泣きそうでした。
ストレスっていわれても、一匹だし、かまいすぎてない(はず)だしぃ、あ、ベランダの手すりに乗るから出さないようにしたから?でも転落したら困るし・・と頭の中でぐるぐる。
結果は基準値内だったので、大丈夫だと言われたのですが、娘が骨折したからと学校に呼び出された時より狼狽しました。
このこ、ストレスに弱いタイプみたいですから、気を付けてあげてね。と言われましたが、これ以上気を付ける自信が私にはない。娘も「もう、子猫の時の方がカワイイとか、みっちゃんの前で言わない」とか言ってました。それがストレスだったのか?

うちは大人猫一匹でも私が老けそうなほど心配してしまうので、みーママさんの度量の大きさに改めて感心したのでした。(あーまだ手が震えてる~5歳くらい老けた?)

子猫ちゃんたち、早く元気になって里親さんゲットしてね!!

投稿: すずママ | 2013年8月23日 (金) 01時37分

きっときっと、もう少し涼しくなったらご縁も増えますね!
今年は暑すぎ~(;;;´Д`)

もし私が猫ちゃんを飼えるなら、利休くんと、風くんと、それから、みなみちゃんがいいなあ(゚▽゚*)←勝手な妄想
みなみちゃん、美人さんですね~
でも三毛ちゃんだとちょっとお姫様タイプだったりしますか??

投稿: ぱっと | 2013年8月23日 (金) 13時00分

可愛いにゃん's達の風邪どーですか?coldsweats02

いつもブログ見ながら心配しておりますwobbly

またみなみちゃん可愛過ぎぢゃあーりませんかlovely

今日Uさんに、近況メールしてもう1匹欲しいなぁって・・・

お兄にゃんが、最近全くるる君と遊ばないもんで(ノ_-。)

るるに新たに遊び相手をと考えております。

初キャットタワーも買った事だし、うちにご縁が来て欲しいですぅhappy02

投稿: るるのおかん | 2013年8月24日 (土) 16時37分

ばば☆ 様

いつもありがとうございます~。
おかげさまでみんにゃの風邪がやっと治りました!
やれやれ(^_^;)
千ちゃんの件は残念ですが、外の子を保護して下さる方が嬉しいです!
千ちゃんは諦めず待てばいいですものね~。

8月は毎年お問い合せが少ないので諦めてます。
これからですね!
ちょっとずつお問い合せ増えてますよ~♪

投稿: みーママ | 2013年8月26日 (月) 15時04分

すずママ 様

あら~。
尿タンパク出ましたか・・・。
喋らない子達ですから、余計に心配しちゃうんですよね。
でもとりあえず大病ではなくて良かったです。
それにしても、娘さんの骨折より・・・というのに笑っちゃいました。
もっと心配したげてーー(爆)

みつばちゃん、そんなにストレスないと思いますよ。
暑かったからじゃないかな?
あまり神経質になりすぎると、それを察して良くないので大丈夫さ~と今まで通りでいいと思います!
病気も慣れてきます。
というのはおかしいですが、私も最初はチビ猫の捻挫に大騒ぎして、先生を時間外にたたき起こしレントゲンまで撮って貰いました(^_^;)
色んな事があるとだんだんと肝っ玉母さんになるのかな(笑)

投稿: みーママ | 2013年8月26日 (月) 15時09分

ぱっと 様

本当に今年は暑すぎましたよね~。
ここ数日は雨で涼しいのですが、また暑さは戻ってくるんでしょうね(^_^;)
毎年8月下旬からまた徐々にご縁がやってきてますので、これから期待ですね!
ぱっとさんの好みは利休くんと風くんとみなみちゃんですか~♪
美形好みですね(笑)
三毛ちゃんは確かにプライドは高いですが、賢いし世話好きな一面もありますよ~。
みなみちゃんは結構お転婆さんです♪

投稿: みーママ | 2013年8月26日 (月) 15時14分

るるのおかん 様

ご心配をおかけしました。
ニャンズの風邪はすっかり良くなりましたよ~!
ありがとうございます!

また今回莫ちゃんにご縁を頂き、すごく嬉しいです~♪
確かに新しい子を迎えるならるる君が若いうちの方がいいです!
きっとメチャクチャ走り回ると思いますよ~。
莫ちゃんはとても人懐っこいし、ちょっと行動が天然な所があって見ていて楽しい子です。
ぜひ可愛がってあげて下さい!
よろしくお願いしますm(__)m

投稿: みーママ | 2013年8月26日 (月) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪流行中 | トップページ | しっぽ♪ »