« 御礼申し上げます | トップページ | お届け報告&保護中 »

2013年9月13日 (金)

美形揃ってます♪

 

ご縁の内定していた利休くんとハニーちゃんですが、

今週末お届けなので、行ってきます~rvcardash

 

Dsc08211

 

待ちに待った日だもんねsmile

 

利休君はきっと大丈夫だろうけど、

もしかしたらハニーちゃんは1日くらい隠れるかもな~?coldsweats01

 

Dsc08163

 

おっ!スゴイ自信(笑)

 

確かにお見合いの時もすでに里親様は可愛いの連発だったもんねscissors

 

そういやハニーちゃんは、自分が構って欲しい時に違う事してたら

足とかの肉をちょっと噛んできますsweat01           イテッ

 

Dsc08387
                (太ももつねっちゃうわよ)

 

ヤキモチ焼き屋さんなので、里親様お覚悟を~catface

 

 

あとは・・・

 

Dsc08252

 

こんな可愛いみなみちゃんに頼まれたら断れないでしょ~?heart04

お問い合せ下さいねwink詳細

 

風ちゃんはどう?

 

Dsc08226

 

呑気だ・・・coldsweats02

マイペースであまりガツガツしてないのが良い所です(笑)  (詳細

 

黒猫ボーイが宜しければ、大小揃っておりますpaper

 

Dsc08287

4ヶ月くらい。物怖じなし、抱っこ好き、艶黒毛並みです♪

 

Dsc08256

2ヶ月くらい。物怖じなし。悪ガキ候補生。ブラックスモーク(黒トラ)。

 

ぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m

 

 

ご縁が来るようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●ゆず(アリス)ちゃん&いこまちゃん

ゆずもいこまも元気に、家の中を走り回っていますよ!
娘(人間)2人を嫁に出し、子育て卒業して今では、ヤンチャ猫娘3匹の猫育てを楽しんでいま~す♪

1378796529515 1378796532803

1378796536123

 

●いえもん君

ジャンプの膀胱炎は完治しました。でも、癖になりやすいようです
ずっといえもんくんが看病してくれていたので、ジャンプが元気になって喜んでいるみたいです。

いえもんくんと、ブログを見ています。ちびっこにゃんこを応援しています。

2013090418080000 2013090814500000

2013090810320000

 

●れく(のりすけ)君&まろ君&てん(たいこ)ちゃん

先日、れくとまろは去勢してきました。
体重は二人とも2.84kgでした。
(てんちゃんはまだ、2.4kgなので、年末くらいの予定です。女の子は少し食も細いのか、なかなか大きくなりませんね。)
去勢後、まろのほうはすぐにおちついたのですが、れくは病院にいる間ずっとうなりつづけて、家に帰ってきても興奮状態で、少しのどがつぶれたのか、たまにせきをしていました。かわいそうなことをしたなと思います。

Photo Photo_2

Photo_3

 

|

« 御礼申し上げます | トップページ | お届け報告&保護中 »

コメント

利休くん、もうすぐ新生活へ出発ですね!
ファンだったので嬉しくもありちょっぴりだけ寂しくもあり・・・(* ̄ー ̄*)
お顔も毛の模様もとってもきれいな猫ちゃんでしたが、
性格は元気いっぱいだったみたいですね。
お届け報告も勝手ながら楽しみにしています!

ハニーちゃん、自分が構って欲しい時に違う事してたら軽く噛んじゃうヤキモチ焼きさんかぁ・・・
なんというか、女度が高いです!
見習わなくちゃ・・・(笑)

イエモンくんとジャンプくん、とっても仲良しですね(◎´∀`)ノ
私、元々犬好きなので、ワンコとニャンコが仲良くしているご家庭は、本当に羨ましいです。

一方で亡くなってしまう猫ちゃんもいるようですが、みーママ様たちにご看病してもらえて、
喜びや安心も知ったことでしょうね。
何にもできなくて申し訳ないですが、陰ながら応援しています。

投稿: ぱっと | 2013年9月15日 (日) 11時27分

こんにちは。
いつも楽しく拝読しておりますが、
コメントさせていただくのは初めてです。

私たち夫婦も奈良県に住んでおります。
この度、保護ネコの里親探しをする機会があり、
保護主さんの焦りと不安を体験しました。

風くん、可愛い盛りですね。
素敵なご家族はどこにいらっしゃるのかなぁ

投稿: わい | 2013年9月15日 (日) 17時08分

もう利休君もハニーちゃんも新しいお家に着いたかな?
また後日おめでとうって言わせてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなみちゃんはべっぴんさんだからすぐお問い合わせが来るって思ってたわ(⌒-⌒; )
大丈夫!みーママさんのとこは皆イケニャンだから♪

昨日ね、保護活動と里親探しの地元の猫カフェでイベントがあったの。
いつもはイベントは避けてたんだけど、初めて会う猫友さんと待ち合わせて
初参加してとっても楽しかったんだけど…
なんと、イベント最中に入口にまだ目も開いていない仔猫を捨てて行った奴が!
箱の中には一万円札が…
それで終わり?何このお金?って感じで…
その猫カフェさんは赤字だけど皆の善意でなんとか経営者してるのに。
みーちゃんママはいつもこんな理不尽と戦ってるんだよね。
カフェの店長さんも結構捨てられるって。。。
結局戦う相手は人間なんだなってしみじみ痛感しました。
あ、長々愚痴ってごめんなさい(>_<)


投稿: ばば☆ | 2013年9月16日 (月) 23時36分

まじ イケにゃん揃いじゃん
政君のお腹に萌

送ったよ
18日の18時以降に着くよっ(あれ?19時だったかな?)
予定より送るの遅くなっちゃった
(一枚おぐ汁付き 洗ったけど取れない ごめん)

投稿: おぐマム | 2013年9月18日 (水) 00時12分

ぱっと 様

応援ありがとうございます。出会いも別れも色々ありますが、どれも素敵な思い出です。

利休くんは里親様の一目惚れだったみたいですよ。
メッチャ可愛い!の連発!
ハニーちゃんの女度は確かにメチャクチャ高い!(笑)
やっぱりこうじゃなくっちゃダメでしょうかね。
私も一緒に見習います(^_^;)

いえもん君とジャンプ君はメッチャ微笑ましいですよね!
こんなに仲良しだなんてあり得る!?ってビックリです。
見てるだけで癒されます~♪

投稿: みーママ | 2013年9月18日 (水) 14時54分

わい 様

コメントありがとうございます。
保護して無事に送り出されたとの事でおめでとうございます!
どんどん大きくなっていくけど、誰でもいい訳じゃありませんしね~。
でもちょっと話したくらいじゃ分からないし、絶対幸せになって欲しいし・・・その責任は自分の肩にかかってると思うと・・・
と、私も毎回不安も期待も一杯です(^_^;)
焦らずがモットーなのでボチボチ頑張ります。

投稿: みーママ | 2013年9月18日 (水) 14時58分

ばば☆ 様

利休君もハニーちゃんも無事に幸せな家庭へ送り出すことができましたよ~♪
風くんもみなみちゃんも美形なんですけどね(^_^;)
タイミングもあるし、この子達なら大丈夫でしょう(笑)

イベント行ってこられましたか~。私はそういうのは行ったことないのですが、結構ご縁が決まるのでしょうかね。
最中に捨てるとは!
そういう所だと面倒みてくれると思うんでしょうね。
無責任な!
でもお金付けてるだけマシなのかな。
そういう問題じゃないか。モラルが低くなりすぎてもう感覚がおかしくなっちゃいますね・・・(>_<)

投稿: みーママ | 2013年9月18日 (水) 15時03分

おぐマム 様

黒猫って肌が見えやすいからか、みんな子猫の時は毛薄く見えるよね。。。
でも確かに政くんは薄い。。。(笑)

ベッド?
ありがとー。寒くなってきたから丁度いいね~♪
おぐ汁はみんな匂いまくりかな(笑)
そういや前の時はまたたびの匂いがうつってたらしく、一瞬でベトベトになってた。

投稿: みーママ | 2013年9月18日 (水) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御礼申し上げます | トップページ | お届け報告&保護中 »