« お届け報告&保護中 | トップページ | 続々卒業♪ »

2013年9月20日 (金)

行列求む。

 

この可愛いお手々で・・・heart04                 足だけど

 

Dsc08437a

 

ついに幸せ掴みましたflair

 

Dsc08359

 

お姉にゃんも出来るよ~♪

トントン拍子にご縁が決まり、明日お届けですscissors

 

 

しかも・・・・・

 

Dsc08545

 

Dsc08353

 

Dsc08329

 

Dsc08547

 

少しお問い合せが来始めてますscissors

行列ができるくらいだといいんだけどね~♪smile

 

 

内定報告できる様に願ってポチっとにゃ!
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●涼(ピンキー)ちゃん

涼のほうは結局、夏に食欲が落ちることもなく、
ガツガツ食べるわ(最近はみんなから「黒豚ちゃん」とまで呼ばれる始末、写真見たらわかります・・・)
そしてお姉にゃんストーカーも相変わらず、
おてんば発揮するわでにぎやかにやってます。
最近はヒモがブームなのか、おとなしいなと思ったらヒモをガジガジやってます。
普通にヒモならいいのですが先日はパソコンの光ファイバー回線を食いちぎられ、
昨日は子どものDSの充電コードをガジガジされたり、
ネットでコードに巻くカバーを買ったのですが果たして効果あるのかどうか・・・。


1378773189145 1379418013474

Img_20130915_170313_2

 

●ぬこ(風)君&のこ(森)君

ぬこのこビル共々元気にしております。

1 2

3

 

|

« お届け報告&保護中 | トップページ | 続々卒業♪ »

コメント

わお!
やっとみなみちゃんの魅力と赤い糸に気づいたパパママが
手を挙げてくれたのね!
よかったよかった…お母ちゃんは嬉しいよ(育ててないのに)
よし!今日は祝杯ですね!
かんぱ~い( ^^)/▽▽\(^^ )

投稿: ゆてたにゃん。 | 2013年9月20日 (金) 15時20分

こんばんは。
みなみちゃん、ついに幸せ掴む日が来たのですね!
よかったぁ(^^)
密かにうちのママのイチオシだったんです。
うちが2ニャンじゃなかったら里子に頂きたかったぐらいです(*^^*)
みんな、幸せに暮らせよ~♪

投稿: わい | 2013年9月21日 (土) 00時12分

ゆてたにゃん。様

祝杯あげてくださいましたか~?
私は?  モチロン!(笑)
里親様はずっとブログで見守って下さっていたそうなのですが、あまりに決まらない様子にしびれをきらされたのかお問い合せを下さいました(爆)
ちょっと怖がりな部分があったので心配していましたが、 とても優しい里親さまでしたので安心です♪
ポッキー君も幸せになったし、また祝杯でしょうか(笑)

投稿: みーママ | 2013年9月24日 (火) 16時14分

わい 様

みなみちゃんがイチオシでしたか~♪
ありがとうございます!
私も可愛いしすぐ決まるかと思いましたが、思わぬ苦戦(笑)
でもとびっきりの幸せ掴んで卒業していったところはさすがチャッカリ?してます♪
風くんにも早く幸せやってくるといいなぁ~。

投稿: みーママ | 2013年9月24日 (火) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届け報告&保護中 | トップページ | 続々卒業♪ »