« 美形揃ってます♪ | トップページ | 行列求む。 »

2013年9月18日 (水)

お届け報告&保護中

 

遅くなりましたが、利休君とハニーちゃんのお届け報告ですscissors

 

利休くんはまったく物怖じなしですから余裕のよっちゃんup

 

Dsc08487

 

すぐに尻尾をピーンと上げて練り歩いてました(笑)

 

Dsc08489

 

ハニーちゃんは女の子らしくちょっと控えめcoldsweats01

 

Dsc08486

 

でも徐々に動き出していたので、すぐ慣れそうですscissors

 

Dsc08490

 

可愛い首輪も用意して頂いて、大歓迎して頂きましたflair

 

Dsc08496

 

新しい名前は喜助くんメリーちゃん

イタズラの際にはタッグを組む2にゃんですが

里親様どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

早速近況を頂いていますloveletter

あれから喜助くんは案の定遊び回っています。
メリーちゃんもずっと大人しくしてましたが途中から喜助くんと
激しくおもちゃを追いかけてました(笑)
ご飯もお膝の上で食べ、トイレもしっかりしてました。

台風で猫ちゃん達も寝れなかったのか今2匹ともぐっすり寝てます。
お互いに毛づくろいし合っててやばいです!


20130915_165331 20130915_214840

 

 

。。。。我が家にて。house

 

Dsc08530

 

みなみちゃんももっと可愛さを全面に出しみたら?catface

 

Dsc08318

 

Dsc08319

 

Dsc08529

 

ツンデレみなみちゃんとオットリ風くんへのご縁お待ちしておりますpaper

 

 

さて、チビさん達はね。

パワー有り余って、こんな状態でを眺めるもんだから・・・

 

Dsc08434

 

可哀想になって、フリーにしました~coldsweats01

 

先輩達への挨拶とチェックも済ませ、

 

Dsc08420

 

めっちゃ可愛がられてますsmile

 

Dsc08574

 

こちらのチビーズは我が家に6にゃん+Uさん宅に4にゃんの計10にゃんsweat01

いっぱいなので、とりあえずポッキー君と政くんの募集始めましたflair

 

Dsc08412

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-192169.html

 

Dsc08407

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-192179.html

 

Uさん宅には他にも・・・

Dvc00002 避妊済み(7ヶ月)グレートラ

+人慣れ特訓中が2にゃん

+先日保護された三毛ちゃん(4ヶ月くらい?)

 

 

また知り合いボラさん達のところにもこんな子達が・・・sweat01(代理募集予定)

 

Dsc_0220

 

Dsc_0126_2+サビちゃん

 

 

まぁ大変(笑)

 

どしどしお問い合せお願いします~!

 

※募集中ニャンコはいつでも里親募集中で「みーママ」と検索してください。

 

ご縁のビッグウェーブ来るようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●ミーコ(茶巾)ちゃん

ミーコは、超元気に悪サー(イタズラ)に磨きをかけています!( ̄▽ ̄)
朝4時に、ほっぺた肉球ぷにゅぷにゅ攻撃で起こしてくれます。(o^^o)
「ごはん食べる所見ててね( ^ω^ )」と。
ふわふわボールを持って来て「投げて( ^ω^ )」と。
私は日々シモベと化してます。(^-^)

お引き渡しの時、Uさんに「そのうち、冷蔵庫の上
に上がるわよ」の予言通り今ではお気に入りの場所の一つになりました。

そして、私が仕事から戻ると、ドアを開ける前に玄関に走って来て鳴いてお迎えしてくれる様にもなりました。(≧∇≦)
私は甘々なので、良し悪しだと自負していますが、少しはミーコのお母さんになれたかな?( ^ω^ )
引き続き頑張ります!

Img_1158_2 Img_2940_2 Img_0961

Img_9055_2 Img_4073

ミーコはなんにでも興味をしめしてきます。
頼もしくもあり、危なっかしくもありです。
本当に危ない事以外は、見守ってつっこんでます♪( ´θ`)ノ
実際つっこんでるのは、手だったりしますが(*^_^*)
お天気お姉さんが好き(#^.^#)

 

●千君&ムーン君

日に日に猫ちゃんズはべったりしてくれたりしてます(笑)
可愛いです!

台風すごかったですね(^ω^;)
千君達は強い雨音に少し反応してましたが、すぐにいつも通り遊んで寝てました(笑)

後名前なのですが母親と話し合ったのですがお互い納得できる名前がでず、このままでいこうとなりました!
名前を決めるだけで母親と口論になりそうになってました(笑)


Dsc_0372 Dsc_0391

Dsc_0392

 

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

一日に何回も、可愛い可愛いと言い過ぎてます。
本当に目やにすら可愛い(^。^)

1379379872035 1379379880473

1379379884322

 

|

« 美形揃ってます♪ | トップページ | 行列求む。 »

コメント

んー 利休くんとハニーちゃんってのもなんだけど
喜助くんとメリーちゃんって どぉょ?? ふふ
いいけどさ
されるがままのメリーちゃんが可笑しい

人間つまみと猫おやつ入れておいたけど食べるとき間違わないでね

投稿: おぐマム | 2013年9月18日 (水) 22時49分

おぐマム 様

ベッド受け取ったよ~!
ホントありがとうね。
悔しいくらい、みんな取り合って寝とる。
あぁ悔しい。
半分は隠しとこ。

おつまみワロタ。
あんなに色んな味があったとは!
ニャンズのオヤツは初めてのだったけど、大好評♪
なんだっけ?もっと小分けされてるのはよくあげてたんだけど、ウチみたいな大所帯だと、何袋も一気に開けないといけないしね。
ファミリーサイズでいいわね。

パワー貰ったからまたがんばるね。
感謝!

喜助くんとメリーちゃんはどっちもアニメ(別々の)の中の名前が由来みたい。
和洋折衷でいいじゃん♪

投稿: みーママ | 2013年9月20日 (金) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美形揃ってます♪ | トップページ | 行列求む。 »