« 楽くん永眠 | トップページ | 美形揃ってます♪ »

2013年9月11日 (水)

御礼申し上げます

 

 

Dsc08167

 

先日のチビ達の記事を見て、たくさんの方からの励ましを頂きました。

さらに里親様方などから、たくさんの支援物資も届き感激しておりますcrying

皆様どこも大変なのに・・・・

本当にありがとうございますshine

 

 

お陰様でチビ達はこんなに元気に

こんなに可愛くなりましたよ~♪

※少しメンバー入れ替わっています。(6にゃん)

 

Dsc08122

 

Dsc08097

 

Dsc08236

 

Dsc08052_2

 

Dsc08075

 

Dsc08106_2

 

政くんだけが大きく(兄弟いない?)、800gになりましたので、

ゲージも卒業し、ワクチン1回目も接種終わりましたscissors

  

Dsc08113

悪ガキの素質大(汗)

 

ポッキー君が喜んで(勝てるから)相手してくれてますので、

黒い影が2つ豆鉄砲の様に弾けてるのがどこにいても見えます(笑)

 

Dsc08007

 

 

他のチビ達はまだゲージにてケア中です。     500g~650g

 

Dsc_0187

 

こんなんゾロゾロ出てきたら踏みそうですな・・・coldsweats01

 

 

それから、新しい代理募集の子猫ちゃんです。

 

★超ちゃん(♀ 4ヶ月)

2013082909480003

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-191511.html

超人懐っこいストーカー猫です。

忙しい人には不向きです。猫とベタベタしたい方にオススメです★

 

 

あり&りんミルク&チロルちゃん達もよろしく~♪

ご縁お待ちしておりますm(__)m

 

 

可愛いチビ達にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●BB(瞳)ちゃん

BBチャンなんですが、実は何度かトイレ以外の場所でおしっこをしてしまい、部屋にあったブランケットやタオルなどをすべて撤去したところ、最近はちゃんと指定の場所でするようになりました。それ以外は問題なく過ごしていますが、大きい音などに急に驚いて隠れることがあります。実は昨日キャットタワーを、購入しましたのでじきに遊んでくれることを期待しています(○´∀`○)
わたしと夫の間で眠る写真を貼付しますね!

Dsc_0291

 

●ハナ(とな)ちゃん

毎日2匹で追いかけっこしてます
夜は左にマルちゃん右にハナちゃんで両手に花(猫)で寝てます
昼間は私の枕で2匹でお昼寝

20130902_003524collage Dsc_0037

 

●ムーン君&千君

猫ちゃんズは昨日より活発に動いてます(笑)
千君がゴロゴロ言いながらくっついて来てくれました!ムーン君はべったりではないですが傍に来てくれ触ったらゴロゴロ言ってくれるようになり嬉しさいっぱいです(´;ω;`)
猫ちゃんズには癒されまくりです(笑)


Dsc_0362 Dsc_0364

Dsc_0370

 

●フック(莫)くん

うちにフックが来て、1週間が過ぎましたが、まだ1週間?と思わせる位に我が家に馴染んでます(笑)
相変わらず、るるがピッタリくっついて回り、フックの鈴の音が聞こえると、様子を見に行ってます(笑)
フックゎ、お気に入りの毛布でチュッチュッするのが日課で、体重も200g増えました。

先週、るるがたまにえずいて、一応病院へ行きお薬をもらったんですが、原因がはっきりせず、薬飲むと治ります。元々、毛玉をうまく吐けないのでそれでかなと思ってたんですが、薬を止めて数日すると、又たまにオエってなってます。
元気で食欲ゎあるんですが…。

フックゎ、体が小さくすぐにどこにでも入り込み、寝る時ゎ必ず私の布団で一緒に寝てくれます。
るるとフックゎ本当に兄弟みたいに毎日遊び、喧嘩もしたり見てて飽きません(笑)
フックゎ、うちに友達が来てもるるみたいに隠れずに誰にでも愛想振りまき人気者になってます。
ちょっと天然な所が、私のツボで毎日が楽しくて幸せです♪

Image0003 Image0005

130907_171901 130908_180501

|

« 楽くん永眠 | トップページ | 美形揃ってます♪ »

コメント

逝ってしまった子もいますけど、他のみんな元気になってきて、よかったですね。

みんな、まだ本当に幼くて、かよわくて、かわゆい。
こんなの捨てる奴の気がしれん。

白と黒を同じケージにいれておいたら、みんな灰色になったりして~。いえ、キジかな~?

投稿: すずママ | 2013年9月11日 (水) 18時05分

フック(莫)の投稿ありがとうございますッ♪

チビにゃん達がめっちゃ元気なりましたね(嬉〃∀〃)ゞ♪
これから、又賑やかになるんでしょうねlovely

るるの嗚咽なんですが、Uさんに相談した所ストレスとの事で、
病気ぢゃ無くて良かった反面、フックの世話を一生懸命してくれて、
それが原因だったみたいで、今るるへの愛情を増加中です(笑)

るるゎ、本当に優しくて我慢強いのでそれが逆に嗚咽になっちゃったんですね〜crying

あの後先住猫のにゃん太郎も吐きましてcoldsweats01

今ゎ、みんな元気になり適度に距離を置いたり、
うまくやってますhappy02

みーままサンも、チビ〜ずのお世話頑張って下さいねd(´∀`*)

投稿: るるのおかん | 2013年9月11日 (水) 19時55分

こないだ里親会に、去年お渡しした子を連れて
里親さんが会いに来てくれました

泣きそうになったーーー泣いた!

もう会えなくて当たり前なのにさ!すげーうれしかったよ
つやつやだったよ!

よかったよ!まだまだがんばるよ!
今度酒送るね! ← イマココ

投稿: konpa | 2013年9月12日 (木) 00時16分

お久しぶりです
いつも楽しく読ませていただいてます。
 ここんとこ忙しかったので来てなかったのですが楽君のご冥福と赤い首輪のちびちゃんのご冥福をお祈りします。楽君の驚異的な回復とみーママさんの勇気はすごい。今(怪我してる)写真を見ても私ちょっとくらっとします。めちゃ可愛い顔になって2年間幸せでよかったね
楽君。みーママさんはほんとにすごいよ。。。。
ちびちゃんたちも頑張れ~。

うちのぼんくら息子が広島で拾って大阪の会社の人にもらって貰ったにゃんこが5キロを軽く超えて、しかもトイレに入ってる間彼女の膝の上に乗りたがるので軽く苦情が(笑)

投稿: 4犬の母+2猫 | 2013年9月12日 (木) 11時01分

仔猫ちゃん達どんどん良くなって来て良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぷぷぷ♪黒い豆鉄砲がお家を駆け回ってるんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今回は和風?お江戸風の名前シリーズ?w

楽君、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
あんなに酷い怪我も克服して、豆太君王国で
幸せに暮らしていたのに(T ^ T)
でもきっとみーママさんのおかげで最後は幸せな猫生だったと思います。
楽君はとっても良い子だったから、次は幸せな猫さんの生活が出来ると思う!絶対!!
みーママさんもお辛いですよね。(´・_・`)
きっとみーママさんが淋しくならないように
今のタイミングだったのかな。
楽君、お疲れ様でした。

投稿: ばば☆ | 2013年9月12日 (木) 21時18分

すずママ 様

回復してくれてホッとしてます。亡くなった子ももう少し早ければ何とかなったのかもと思うと悔しいです。
捨てた人間は可哀想ですね。
こんなに可愛いのに見れないなんて、というか分からないなんて心の寂しい人だ。

確かに白と黒が混ざりそうですね(笑)
グレーじゃなくって、白黒にゃんになるのかも♪
白黒いないのが不思議です。。

投稿: みーママ | 2013年9月13日 (金) 14時52分

るるのおかん 様

こちらこそ可愛い姿とメロメロ親バカ近況嬉しいです。
ありがとうございます!

チビ達は回復しましたので、これからは安心して可愛さを楽しんで見て下さい~♪

るる君、とても可愛がってくれて上手くいっている様に見えるのに・・・やっぱりストレスはあったんですね。
次に入ってくると、自分はいならいのかとスネちゃう子もいるみたいですから、そうじゃないよ。と大げさに示してあげないと不安になっちゃうのかもしれませんね。
全然そんなつもりはないのにね!
増えると大変な事もありますが、よろしくお願いしますm(__)m

投稿: みーママ | 2013年9月13日 (金) 14時57分

konpa 様

おー!会いに来てくれましたか。
親バカになって下さったって事だから嬉しいよね~。
ニャンコは幸せ運んできてくれるのさ。

私も足おっぴろげて、安心して寝てる姿とか見たらめっちゃ嬉しい♪
今保護してる子達も、そんな幸せな姿になって欲しいからまたパワーでるよ!

あ、パワー出すにはやっぱりガソリンも必要よね。

投稿: みーママ | 2013年9月13日 (金) 15時00分

4犬の母+2猫 様

赤首輪の猫ちゃんと楽くんにコメントに優しいお言葉をおありがとうございます。
楽くんはあの時繋がった時間を大切にして、すごく幸せそうに過ごしてくれました。
私も幸せをたくさん貰いましたから、後はお空で楽しく暮らしてくれたらと思います。

息子さんが拾った猫ちゃん、すごく可愛がって貰ってるんですね。
それは苦情じゃなくって、ノロケです(笑)

投稿: みーママ | 2013年9月13日 (金) 15時04分

ばば☆ 様

みんな回復してますので、どうぞご安心くださいね~。
今は走り回りたくて仕方ないみたいです(^_^;)
何でも楽しそうな姿を見て、私もしみじみ良かった~と♪
これからまた可愛い姿を載せますね!
名前は娘の好きなアニメ「さらいや五葉」からです(笑)

それから楽くんの事もありがとうございます。
まさか亡くなるとは思ってなかったので、数日は実感なかったです。
でも居なくて寂しくて泣いてましたが、それじゃ楽くんも安心してアッチの世界にいけませんよね。
今は楽しい思い出ばかり思い出します♪

投稿: みーママ | 2013年9月13日 (金) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽くん永眠 | トップページ | 美形揃ってます♪ »