« 行列求む。 | トップページ | チビーズ募集開始! »

2013年9月24日 (火)

続々卒業♪

 

週末みなみちゃんのお届けに行ってきましたrvcardash

 

先住のお姉ちゃんが隠れもせず迎えてくれましたscissors

 

Dsc08627

 

スコティッシュのスコちゃん♪ パステル三毛の珍しい毛色ですね!

 

みなみちゃんは、案の定というか予想通り隠れましたcoldsweats01  椅子の下

 

Dsc08624

 

しまいには椅子に同化(笑)

 

Dsc08626

 

ちょっと時間がかかりそうですねsweat01

スコお姉ちゃんは、何事?とビックリで眺めてました~。

 

Dsc08621

 

とてもの大きな里親様で、慣れも2にゃんの関係も

気長に見守って下さいますので安心ですhappy02

 

Dsc08628

 

新しい名前は「みーこちゃん」です。

2日目まではまだ隠れっぱなしだった様ですがsweat01

先ほどメールを頂きloveletter

みーこですが、写真のとおり、ずいぶんなじんでくれています。食欲、排泄ともに順調です。我が家に来てくれた時から、昨日の夜までいなかった主人も含めて人間には、ほとんど大丈夫です。可愛いしぐさと活発さに皆ときめいています(((o(*゚▽゚*)o)))
仕方ないですが、お姉にゃんには、ある程度の距離以内に接近した時は、しゃあっっ!とやられています。
お姉にゃんは、食欲が落ちていますが、皆で一生懸命フォローしてますので、乗り越えてくれるものと思いますp(^_^)q


___1 ___3

___2

 

ホッと安心しておりますcatface

里親様どうぞ末永くよろしくお願いしますm(__)m

 

 

それから実はポッキー君のご縁話も超スピードで纏まり、

連休最終日にお届けに行ってきましたscissors

 

この子はまったく物怖じなしの人好きさんですから・・・

 

Dsc08705

 

悠々と部屋の中を練り歩き、すべてをチェック(笑)

 

Dsc08711_3

 

Dsc08712

 

Dsc08715

 

・・・・・ (ポッキーしばし考える。)

 

Dsc08710

 

分かったから出ておいでgawk

始終ご機嫌のポッキー君でした(笑)

 

Dsc08716

 

とっても可愛らしい奥様に抱かれてムヒヒのポッキー(笑)

早速メールを頂いておりますloveletter

今日は遠いところまでありがとうございました。
ポッキー君ですが旦那様の側を離れません(°_°)
よく遊びよく寝てます!
可愛すぎて言葉もでません( ^ω^ )

Img_4458 Img_8144

 

旦那様への挨拶もバッチリだった様ですね(笑)      やるなお主

里親さま、ワンパクボーイをどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

さて、こうなると・・・

大きい組はあとこの子だけに・・・coldsweats01

 

Dsc08767_2

 

美形shineなのにね~?なんでだろgawksweat02

 

Dsc08698

 

あ、でも全然強くないです(笑)

手は大きいから身体は大きくなると思いますが、

 

Dsc08758

 

心の優しい穏やかな子ですclover

 

Dsc08694

 

同じ茶トラの太陽(ジャイアン)とは全然違います(笑)

ぜひ風くんを家族に迎えてあげて下さい☆

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-190822.html

 

こだま兄ちゃんが大好きな風君↓movie

 

 

 

もちろん他の子へのお問い合せもお待ちしております!

 

 

風くんにエールのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●るる君&フック(莫)君

フックがうちに来て、3週間が過ぎましたが、るるとにゃん太郎のえづきも無くなり、相変わらずるるゎ毎日フックに付いて回り、最近ゎにゃん太郎にまで、フックがちょっかい出して、よく怒られてる所に遭遇します(笑)

フックゎ病気もせずに、元気で元気過ぎて怒られる事も多く( ;^^)しかし、赤ちゃん言葉で怒る私の言う事なんて聞く訳も無く(笑)

るるゎ又お腹の調子が悪くなりましたが、病院で下痢止めを出してもらい良くなりました。

元々お腹弱いのでご飯少し減らしてます( ;^^)

フックゎ毎日小さい体で走り回り、甘えん坊で眠くなるとどこででも寝て、最後にゎ私の布団に来る毎日です。

顔ゎユニークですが見れば見る程に、可愛さが増して親バカ目線もいいトコですね( ̄∀ ̄*)


Image0019 Image0018

Image0021_2 Image0022

 

|

« 行列求む。 | トップページ | チビーズ募集開始! »

コメント

4匹さあ
二匹ずつの理想のセットでお嫁行ったの
行ったね
よかったね
安心だね
少しゆっくりできるね

拾ったよ一匹。このタイミングで
ノミまみれのちびきじトラ。少し茶入り

300グラムで全然食べなくて泣きっぱなしの一晩過ごしたら・・・
甘えん坊で、かわいくて、べちゃべちゃにならずによく食べて、ちゃんと砂でうんちとおしっこして

かわいすぎるよぉ~

投稿: konpa | 2013年9月24日 (火) 16時30分

konpa 様

コラー!何休んどんねん!
そんな暇あるか~!
早く助けろ。

って猫神様が言ってるって事かな(笑)
猫神様けっこうゴーイン。

保護活動って忙しいし大変な事もあるけど、やっぱり子猫は可愛いからチャラだよね。
精神安定するわ~(笑)
ま、がんばれ。
ウチも続々待機児童入ってくるのさ。

投稿: みーママ | 2013年9月24日 (火) 16時42分

みーまま様☆
続々とにゃん's卒業しているようで、おめでたいですねhappy01

るるとフック(莫)ゎ、写真のとおり見てて顔がほころぶ仲の良さですlovely

フックが1人で寝てても、るるが探して一緒に寝たりhappy02
軽いストーカーですよ(≧m≦)

フックゎ、体重が2.5kgになりるるゎ4.5kgになりました♪
フックゎ猫のクセに、旦那が顔を近付けるとすぐにペロッと舐めて、
まるで犬(笑)

本当に我が家ゎ、フックに幸せを運んでもらい、
笑いの絶えない毎日を送ってますhappy02

そろそろ涼しくなってきたので、初めての猫団子を
ワクワクしながら待っております(笑)

又団子になった際にゎ、写真Uさんに送りますねlovely

いつも、投稿ありがとうございます♪
風くんに早く家族が見つかりますようにheart04

投稿: るるとフックのおかん | 2013年9月24日 (火) 22時57分

るるとフックのおかん 様

ありがとうございます!
幸せな家庭へ卒業は嬉しいです♪でも入学も多いですが・・・(^_^;)

るる君とフック君は本当に仲良しですよね!
年も近いですが、相性もすごく合ったのでしょうね。
フック君が入った事で、家族がいいバランスになったのでしょう。
幸せそうで、本当に喜んで頂けて、私もメチャクチャ嬉しいです!
寒くなったらにゃん太郎君も一緒に猫団子もあるかな?
楽しみにしています~。

投稿: みーママ | 2013年9月26日 (木) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行列求む。 | トップページ | チビーズ募集開始! »